
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

困った時には!!

2009.03.09(00:00)
皆さん、こんばんわ~

今日もポカポカ太陽陽気でしたよ♪


そうそう、今日のタイトル『困った時には!!』。。。
って、ネタに困ったらやっぱりパピーですねたはー



と言う事で、今日はましゃの生後5ヶ月の頃のお写真を。。。

      絵文字名を入力してください
生後5ヶ月1

いや~ぬいぐるみみたいなお手手。。。
可愛いなぁハート
涙やけは、それ程でも無いなぁ

この頃は、カミカミ王子から少し成長してきた頃だったかな。。。

そうそう、確かドライを自分から食べてくれなくなってきて
かなり、困らせられました
一回一回手の平にのせて、あ~んって。。。
今でも、スネたらやってるかも焦る3

生後5ヶ月

お耳の毛も、まだ黒い部分が多いし。。。
まだまだお子ちゃまだったのねBrilliant

あどけない感じが

って、親バカなのは皆さんも一緒かな笑



日々成長している姿を見てると、ほんの数ヶ月前の事でも
かなり懐かしく思えてしまいます。。。

また、ネタに困ったらパピーなましゃ
お届けしますねLOVE


今日は僕だよ♪

2009.03.04(22:21)
dogみなさん こんばんワン肉球
junomちの ましゃ です
また かーちゃんが サボってるから
きょうは ぼくが かくね音符



すみませんね
仕事で帰りが遅いと、なかなか書けなったりするんですよ

pc1.jpg

ぼくの ねがおだ。。。
みなさん イケてますか~?




はいはい、イケておりますよ汗;
ましゃ、記事書くんじゃないの!?

pc

う~~~ん焦る3
なにを かけば いいのかな???




って、いきなりネタなしかよ無言、汗



じゃあ これ のせるよ
さっき かーちゃんが とってくれたからbikkuri01


3・4

きょうのぼくだよ
きょうは ちゃんと おきてたからね





それから みなさん いつも ぼくの ぶろぐを

みてくれて ありがとう だワンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからも junom が がんばって かくから

おうえん よろしく おねがいしますclover





何だか、とってもプレッシャーなんですけど
ま、かーちゃんはマイペースで頑張りますけどねたはー







1年記念日☆

2009.02.18(21:54)
皆さん、こんばんわ

ちょっぴり、ご無沙汰しておりました汗

先週末から、お仕事が超多忙で。。。
お返事も遅くなりがちで、なかなか皆さんのblogへのご訪問も
出来ずにいました

また、ボチボチ更新していきますので、宜しくお願いします




さてさて。。。

実は昨日『2月17日』は
ましゃが我が家へ来て、ちょうど1年

いや~本当に早い
あっという間に1年過ぎちゃった感じです

1年

ついこの間来たかと思っていたら
もう1年かぁ。。。

この1年、生活は180度変わり
すべては、ましゃ中心の生活

我が家へ来て間もない頃は、慣れない飼い主が
何かある度に、アタフタしちゃって絵文字名を入力してください

本も沢山買ったなぁ

おもちゃだって、Tシャツだって沢山買ったなぁ。。。
(サイズが合わなかったりもしましたっけね汗;

思い出すと、いい笑い話ですけど笑

1年・1

ホントにそうだよね。。。にっこり

ましゃもずいぶんお兄ちゃんになったもんねハート




1年記念は特に何もなし。。。

『なんで???』

って、普段から色々買ってるからでしょ変な汗
いつからそんな『わがまま犬肉球』になったんかい怒

ま、とりあえずご飯はちょっとだけ変わった物でも

お好み焼き

お好み焼き

※牛もも肉・もやし・キャベツ・ひじき・人参を小麦粉と卵を混ぜた生地に入れて焼いたもの!

仕上げに青海苔かけて、出来上がりピース

かなりと合いそうな香りがしておりましたよ



そんなこんなで、1年記念日☆でした
(2年記念日☆にも、お好み焼きにしようかしら笑


パピーなましゃ!!

2009.02.09(23:57)
今日は1日傘。。。

こんな日は、お散歩へ行ける訳でもなく
かと言って、お家で何か面白い事をする訳でもなく。。。

って、単なるネタ切れがっくり

はい、こんな日は開き直ってbikkuri01

そうです『パピー』ネタをお届けしますね笑



【パピー画像:パート①】~しっかりカメラ目線だね♪編~
生後2ヶ月頃1

きゃ~~~っ ましゃったら超可愛い
すみません、超・親バカで

これは、生後2ヶ月頃のましゃ犬笑
我が家へ来て間もない頃♪
自分の名前すらわかってなかったなぁ。。。

では、気を取り直して行きましょう苦笑汗



【パピー画像:パート②】~よそ見しちゃったよぉ♪編~
生後2ヶ月頃

またしても可愛すぎ

これも同じ頃に撮ったものです♪
こんな頃があったんですよね。。。

いやいや、本当に癒し



それでは、本日最後の写真を。。。

【パピー画像:パート③】~パパ大好き♪編~
大好き

もう、たまりませんかわゆす

私にとって、とても貴重な写真達。。。

これからも、たくさん撮り続けて行きたいと思います


明日は、何かネタあるかな~~~笑




何に見える???

2009.02.01(22:57)
皆さんこんばんわ月

今日から2月。。。
今年に入って、もう1ヶ月が過ぎちゃいましたね

余談ですが。。。
『2月6日』で私の大好きな福山雅治さんchicorin(本物のましゃ)
何と40アップロードファイル
見えないですよね。。。にしても、素敵ハート




ではでは、うちのましゃ君は??

泥棒?

何やってんの汗;
って言うか、何やられてんの?

可哀想に、遊ばれちゃってますね。。。
(私じゃないですよ

私的には『時代劇に出てきそうな人?』って感じに見えたんですけど
皆さんはいかがですか??

少しは抵抗すれば良かったのに。。。
可愛いな、ましゃハート


前ページ | ホームへ | 次ページ
