
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日のましゃ君♪

2008.12.07(00:14)
皆さん、ご訪問&コメント&拍手頂いてありがとうございます
また、ましゃの事心配して下さって。。。
本当に感激です
まだまだ、わからない事だらけですが、これからもどうぞ宜しくお願いします

昨日、今日と
とっても寒い日が続いております。。。
皆さんの所はいかがですか?
明日は日中の気温も少し上がるみたいです

さてさて、今日のましゃ君は。。。
遊び4
傷の方も随分良くなってきましたよ
だいぶカサブタが出来てきたので、またカキカキしちゃうでしょうけど
何とか阻止します

今日は、なかなかおねむモードへの突入がおそく
テンションだったので
ちょっと遊んでみました
遊び1
ん?これnew faceだよね??

そうだよ
遊び2
ちょうだい

嫌だよ~
遊び3
ちょうだいよ

あげないよ~
寝る1
いいよ、じゃあ寝るから

やっぱり寝るんかい

あはは、ちょっといじめ過ぎたかな
ま、たまにはほのぼのと過ごすのもいいかと。。。
(って私だけかな
ましゃよ。。。いっぱい寝て、いっぱい食べて
大きくなぁ~れ
(既に大きいか


<<爪って。。。 | ホームへ | 病院へ。>>

コメント
ましゃくん、元気そうで安心しました!
お写真が動いているように見えますよ!
遊びモードのわんこの顔って可愛いですよね!
でも、諦め早いんだ~(笑)
シーズーは良く寝る子が多いですよ(^^)v
寝る子は育つ!
もっと大きくなーれ(^^;
【2008/12/07 17:22】 | シュンママ #- | [edit]
ましゃくん、傷口が大したことなさそうで
良かったですね!
目の辺りはやっぱり怖いしねぇ~v-390

ましゃくんって何キロあります?
そんなに大きいっていうイメージじゃないんだけどなぁ。。。v-391
ギルはMAX8キロですよ!!
すごいでしょ?(自慢すなっv-356
今は大変なダイエットの結果、6.2キロですv-392
【2008/12/07 17:32】 | はろぎる #- | [edit]
うん!!
デカイv-398
New faceもなか②活躍しているみたいで
有難いv-391v-353
【2008/12/07 19:14】 | 栗ぼん☆ #- | [edit]
ご心配して下さって、ありがとうございましたv-410
ご覧の通り、わんぱくっぷりは相変わらずで安心していますv-353
シーズーって、よく寝るんですねv-363
な~るほどi-190
たくさん寝て、もっと大~きく。。。
って、既に大き過ぎて抱っこが大変ですv-356v-393
【2008/12/08 10:48】 | junom #- | [edit]
ご心配して頂いてありがとうございますv-410
ホント、目の近くだかし、よくよく前足使ってカキカキしちゃうんで困ってますv-388
靴下でも履かせようかなぁ~v-356

ましゃは、現在8.6kgありますよv-16
これがMAXであってほしいと願っておりますv-355
えっっギルちゃん8kgもあったんですか?!v-405
しかも、現在では6.2kg!
ビックリですv-363
やっぱり、食事がメインのダイエットですよねv-356
ましゃは、今はおやつを減らすぐらいなので、1才過ぎたら少しずつ
ダイエット始めてみますv-353

【2008/12/08 11:13】 | junom #- | [edit]
こちらこそ、new face☆には感謝しておりますv-392
そのうち、ビッチの体重超えちゃうかもよv-414

昨日は、シールありがとv-344
今度、例の奴と一緒にUPしますよv-391
【2008/12/08 11:17】 | junom #- | [edit]
コメありがとうございます!
寝ている顔が可愛いですねぇ(○´艸`)

よかったら、また遊びに来て下さい^^★
【2008/12/08 20:41】 | fuyu #nlnTgiQk | [edit]
早速のご訪問&コメントありがとうございますv-410
今日でちょうど生後11ヶ月になりましたv-344
かなり、モコモコしておりますが。。。v-398

次回のめぃちゃんの画像、楽しみにしていますね♪
また、お邪魔しますv-411
【2008/12/08 22:02】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/97-f72ad151
| ホームへ |
