
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キタ~~~~~ッ!!!

2008.12.01(21:23)
キタ~~~~~ッ!!!
って言っても、織田さんじゃありませんよ

先日、ネットで注文した(最近頼みすぎかも)ましゃグッズ
今回は、こちらです
通販
①もこもこドーム型ベッド
②ワン暖ふるヒーター
③アレルゲンカット
以上の商品を頼んでみました

もこもこベットは、まだまだ警戒中だったので
画像は次回。。。

ヒーターはこんな感じでした
カーペット
まぁ~ましゃったら、お子ちゃまみたい(親バカです
でも、しばらくすると。。。
カーペット1
あらら暑かったかな

フードも中々食べてくれなかったけど
少しずつ様子を見ながら与えてみます

今年も残す所あと1ヶ月になりましたね
師走は何かと忙しくなりますが、頑張って更新していきます
って言うか、最近の画像。。。ましゃ寝てばかりかも

<<病院へ。 | ホームへ | ハウス!>>

コメント
ましゃくん、たくさん買ってもらっていいね~♪
寝姿が可愛いですよ。。。
ちょっと?暑かったね(笑)
気持ちよさそうーーーー見ているだけで眠くなっちゃいます(^^)
ドームベットはちっちゃなおやつで誘導して、少しでも入ったらそのおやつをあげていくところから始めてはどうかな~!
ドームの中で良いことがあれば、すぐ入るようになりますよ。
フードは今のものに少しずつ混ぜていくほうがお腹にやさしいですよ!!!
ママ、頑張ってるーーーー☆☆☆
【2008/12/01 22:01】 | シュンママ #- | [edit]
シュンママさんへ
ありがとうございますv-410
確かに、暑かったかもですi-229
人間より体温高かったですよねi-202

ドーム、今日はおもちゃで誘導したけど失敗でしたv-393
なかなか手強いv-356
そっかっっおやつですね♪
明日、試してみますねv-353

フードも少しずつ今のに混ぜながら与えてみますv-363

いつも色々教えて下さって、本当にありがとうございますv-344
すごく勉強になりますv-410
これからも、宜しくお願いしますe-420
【2008/12/01 22:27】 | junom #- | [edit]
フードやベッドは好みがありますよねv-410
時間をかけて慣れさせてあげて下さい♪
うちはもっぱらホットカーペットばかりです。
留守にしている時は
座布団の中にゆたぽんを入れてあげてました。
そうそう、暑くなると出てくるのよねv-356

ハロギルさんも気付けば寝ています。。。
【2008/12/02 10:06】 | はろぎる #- | [edit]
いいなぁ♪
ヒーターv-353
ビッチにも買ってやりたい!
でもビッチも暑がりやしなぁv-388
【2008/12/02 17:24】 | 栗ぼん☆ #- | [edit]
はろぎるさんへ
ありがとうございます♪

ホント、好みってありますよねぇ~v-356
今回、フードはお魚バージョンにしてみたんですが
食い付き悪すぎでv-388
でも、ゆっくり時間をかけてあげてみますv-355

ヒーターは、昼間留守にする事が多いので悩んだんですけど
思い切って買ってみましたv-356
こちらは、お気に入りみたいですv-410

ベッドは既におもちゃになっておりますv-393

色々悩む事が多いですけど、一緒に成長出来たらなって思いますv-353

ハロギルちゃんも寝ちゃってるんですねv-411
【2008/12/02 20:08】 | junom #- | [edit]
栗ぼん☆さんへ
ヒーター結構v-218やったよv-237
昼間、日当たりが良くないけん寒いとよねi-195
暖かい場所って、すぐわかるみたいよv-410
ビッチにも、ぜひぜひご検討をv-363
【2008/12/02 20:13】 | junom #- | [edit]
こんばんはーe-343お邪魔します。
ましゃクン、立派でビックリしましたe-257
数ヶ月後には 虎之助もましゃクンのように
立派に成長してくれるのかと思うと楽しみで仕方ないですe-343
ウチはまだ小さいこともあり、ベッドもヒーターもケージに入れていますが
そこに居るのを見たことがほぼ無いんです(笑)
トイレスペースでよく寝てますよe-443
【2008/12/03 22:59】 | わいにゃん #- | [edit]
わいにゃんさんへ
早速のご訪問&コメントありがとうございますv-410
ましゃ、立派すぎるでしょv-355
なんせ、体重が8.6kgですからね(笑)

虎ちゃん見てたら、つい最近の事なんですが、ましゃの生後間もない頃を
思い出してしまいますv-398
虎ちゃんの成長楽しみですねv-344

トイレスペースが、虎ちゃんにとっては今一番落ち着く
場所なのかもしれませんねv-353

まだまだわからない事だらけですが、今後とも宜しくお願いします☆
また、お邪魔しますねe-343
【2008/12/04 13:17】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/95-83a61d62
| ホームへ |
