
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

龍雲?!

2008.11.27(23:58)
せっかくのお休みだったのに、あいにくの
私、雨女だったかな
なので、夕方のお散歩へは行けず
ましゃ君、ご機嫌斜めかなぁ~?なんて思ってたら。。。
ひたすら寝てる
ん?具合いでも悪い??
いやいや、食欲はいたって普通
だから、お散歩行けないって理解出来たのかな
ま、こんな日もあるのかな

今日は、以前撮影した何気ない雲の写真を。。。(画像をクリックすると少し大きく見えます
龍雲2
ホント、何気なく撮ったんですけど。。。
皆様、写真の左側にご注目
何かに似ていませんか
それでは、もう一枚。。。(画像をクリックすると少し大きく見えます
龍雲3
今度は、左の上の方をご覧下さい。
いかがでしょう?
お気付きになりました?
そう、龍に見えませんか??

もしかしたら、私だけがそう思ってるかもしれませんが

って、ファインダー越しに見た景色と、実際こうして見た時とでは
若干変わってる気がして。。。そこが又面白かったりするんですよね
そう、こうした写真が撮れてたり。。。
ピンボケせずにお気に入りの一枚が撮れたら、すごく嬉しかったりします

まだまだ、超初心者ですが
また面白写真でも撮れたらUPしますので
是非、ご覧下さい

<<ハウス! | ホームへ | 気持ちいぃ~♪>>

コメント
ステキな写真ですね~。
空の青は出すのが難しいって言いますよね。
フィルターを取り付けようか
今迷っていますv-410

確かに龍に見えますね♪
雲の形って本当に面白いv-352
いろいろ撮影するの楽しいですよねi-239
【2008/11/28 10:28】 | はろぎる #- | [edit]
見えるといえば見えるかもv-411
栗ぼんのアルバムの中にある雲の写真も見て見てv-353
くじらに見えるのあるけんv-346
【2008/11/28 20:35】 | 栗ぼん☆ #- | [edit]
はろぎるさんへ
たまたま撮れちゃった。。。って感じなんですよi-229
趣味は結構多い方なんですけど、なかなかハマリきれなかったりv-356

はろぎるさんは、結構ハマッちゃってますねv-392
きっと、フィルター。。。買うんだろうなv-389
でも、本当楽しいですよねv-353
今は、夜景に挑戦中ですi-278
お気に入りが撮れたらUPしますねv-364
【2008/11/28 21:29】 | junom #- | [edit]
栗ぼん☆さんへ
ちょっとは見えるやろうv-391
アルバム見たよv-364
確かに、くじらに見えるね~v-392
またアルバム見にいくけん、増やしとってねv-353
【2008/11/28 21:33】 | junom #- | [edit]
早速遊びに来てしまいましたv-291

ましゃ君可愛いですねe-419
ましゃ君の名前の由来は福山雅治さんからとったんですねe-348
うちのノンちゃんは「のんびり」してるところからとったんですけど、どうやら違ったみたいで、のんびりじゃなく、元気一杯のわんぱくさんですe-327

ブログ開設されたのも私と同じ時期で、とても親しみを感じてしまいますe-266
これからも宜しくお願いします~e-466
では、また遊びに来ますね~♪

【2008/11/29 21:34】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
えっちゃさんへ
早速のご訪問、ありがとうございますv-392
そして、過去の記事まで読んで頂いて嬉しいですv-344

そうなんですよv-364あの福山さんから頂きましたi-278
アホでしょi-229

本当、元気いっぱい育ってほしいですよねe-343
ノンちゃんもましゃもv-411

まだまだわからない事だらけですが、こちらこそ宜しくお願いしますv-436
またお邪魔しに行きますねe-266
【2008/11/29 22:01】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/93-e07a6ea0
| ホームへ |
