スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

new face!!

2008.11.23(22:32)
最近、すっごく仕事が忙しい
なので、ましゃ君との時間がなかなか取れない。。。
ごめんね、ましゃ。。。
今度のお休みは、いっぱい遊ぼうね

今日は『new face!!』のご紹介
おもちゃ
名前は。。。なんだろう?
ビッチママの栗ぼん☆さんに頂きました
栗ぼん☆さん、ありがとう

で、早速与えてみると。。。
遊び
こ~んな感じで遊んでおりました
しかも、がむしゃらに。。。
飼い主の声も届かないほど

新し物好きは、飼い主譲り

ま~そんなこんなで、new faceが加わり、ますます賑やか?
おもちゃ1
って言うか、片付けが大変かも。。。

素朴な疑問。。。
わんちゃんって、成犬になっても遊びって変わらないんでしょうか??
皆さんの所はいかがですか?
スポンサーサイト

<<気持ちいぃ~♪ | ホームへ | ファッションショー♪>>

コメント
おぉ!!
ちゃんと遊んでますねぇ~♪♪
ビッチは昔はおもちゃを与えたら与えただけ全部破壊しよったなぁ↓↓
今は大人になったのか家にあるものを破壊しなくなりましたぁ☆
前は家の中にあるものすべてがおもちゃと勘違いしとったとかも!笑
【2008/11/23 23:04】 | 栗ぼん☆ #- | [edit]
栗ぼん☆さんへ
ほんとっっ飼い主の声も届かないほど、必死に遊んでたよww
ありがとうね★
確かに!!まだまだ小さい頃は、目にするもの全てを口に。。。
今は、気持~ち落ち着いたかも♪
段々、大人になっていくとかなぁ。。。ちょっぴり淋しい;;
【2008/11/24 00:05】 | junom #- | [edit]
ましゃくんお友達がいっぱいですね(^v^)
ひたすら一生懸命遊んでいるわが子の
姿を見るのはうれしいですね!
おもちゃを破壊することはないのですか?

我が家の蘭丸はおもちゃを壊すことはないので
子犬の頃のおもちゃが残っていたりします。
ヨダレでガビガビになってしまったおもちゃなどは
本犬に見つからないようにこっそり
捨てたりしましたけど・・・
【2008/11/24 01:08】 | 蘭丸ママ #- | [edit]
遊び方はちーっとも変わりません。
でもハロギルさんは壊さないので
いつまでたっても同じおもちゃが残っています^^;
汚くて捨てたいんだけど
本人が気に入っていたり、
ギルに至っては忘れたころに、また遊んでいたりするので
捨てられず。。。(T T)
【2008/11/24 19:22】 | はろぎる #- | [edit]
蘭丸ママさんへ
確かに、一生懸命遊んでる姿も、またほのぼの♪
って感じで可愛いですよねww

捨ててる所が見付かったら、蘭丸ちゃん怒るでしょうねっっ

ましゃもおもちゃはあんまり壊さない派ですね!
ただ、本当に汚い。。。;;
たまに、ぬいぐるみとかは洗濯しますけど、干してるのを発見されると
ひたすら吠えられます。(苦笑)

【2008/11/24 20:41】 | junom #- | [edit]
はろぎるさんへ
なるほど~!!
なんか、パピーの頃と遊び方が変わらないって。。。可愛いですよね♪

やっぱり、気に入ってるおもちゃって、ずぅーっとお気に入りのままなんでしょうね。。。
コリラックマのぬいぐるみに至っては、超お気に入りで姿が見えないと探してますよww

私達が汚いなぁ~なんて思ってても、ワン達にとっては、大切なお友達なんでしょうね☆
【2008/11/24 20:50】 | junom #- | [edit]
ましゃくん、おもちゃがたくさんあって楽しいね(^^)v
新しいものは大好きですよね♪
だいたい2歳位でいろいろ落ち着いてきますけど、遊びは変わらないですよ!
シュンは8歳ですけどおもちゃで遊ぶときは子犬の頃と一緒です!
一緒に遊んであげると、きっといくつになっても楽しい時間を過ごせますよ(^^)
【2008/11/25 19:57】 | シュンママ #- | [edit]
シュンママさんへ
結構、汚れちゃって捨てようかな~なんて考えたりしましたけど
楽しく遊んでる姿を見ると、捨てきれずにいるんですよね;;

シュンちゃんも遊ぶ時は子犬の頃と同じなんですねww
やっぱり、いくつになっても子供は子供ですね♪(笑)

いつの日か、年齢的には追い越されちゃいますけど、我が子には
変わりないですよね☆

【2008/11/25 21:52】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/91-4bc9bbfa
| ホームへ |
