
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ファッションショー♪

2008.11.20(00:52)
昨日から急に『冬』の到来です。。。
いや~本当に冷えます
寒いのは嫌い

寒さのせいなのか、朝からなかなか起きないましゃ君
今日は、そんなましゃ君に朗報
と言うか、先日ネットで注文していたお洋服が届きました

洋服3
きゃ可愛い

で、早速着せてみました。。。
カーキT2
 ん??

あれ意外と嫌がらない
じゃあ、別ショットを。。。
カーキT
 まだ撮るの?

おぉ~いいねぇ
そんじゃ、ちょっと調子にのってもう一枚
ボーダーT
 。。。

似合う
ラスト
ボーダーT2
 疲れたよ~

ごめん

いや~良かった
一応、サイズ測って注文したんですけど
合わなかったらどうしようって、ちょっとドキドキしてました
まぁ~普通のシーズーちゃんサイズよりも、1サイズ上でしたが

田舎暮らしをしていると、欲しい物がなかなか手に入りにくいんですよね
本当は、実物見ながら買いたいんですけど。。。

少し遅くなっちゃったけど、寒さ対策パート1
これで、少しは早起きしてくれるかな



<<new face!! | ホームへ | ☆頂き物☆>>

コメント
おおっ可愛い^^
我が家も田舎なんで、もっぱらネットで買います。
たまにホームセンターへ行ってみるけど可愛いのは少ないしやたら高いの^^;
【2008/11/20 06:40】 | えり #- | [edit]
私もだいたいネットですよ~☆
安いし、手軽だし・・・(笑)
パン作りの材料なんかはいつもネットです^^;
小麦粉とか・・・重いですよね><

ましゃくん、可愛いね~^^
ちゃんとしたモデルさんみたいにポーズとってるね♪
【2008/11/20 15:52】 | はろぎる #- | [edit]
ましゃくん、お似合いですよ!
振り向きのポーズが出来るなんてすごーい!
わんこのお洋服サイズはドキドキですよね。
お店で買うときだって悩んでしまいます。
ピッタリでしたね(^^)v
【2008/11/20 20:05】 | シュンママ #- | [edit]
ましゃなか②いいモデルになりきれとるやん♪♪
可愛い☆
後ろからの上目づかいがたまりませんなぁ~♪
ビッチはすぐ服着るの嫌がる↓↓
散歩の時は別やけど☆笑
【2008/11/20 22:09】 | 栗ぼん☆ #- | [edit]
えりさんへ
ありがとうございます☆
やっぱり、ネット環境って大切ですよね~ww
ホームセンターはあるんですけど、規模が小さくて。。。
お洋服なんて、5・6着位しか無かった様な;;
【2008/11/20 23:41】 | junom #- | [edit]
はろぎるさんへ
やっぱり皆さんネットなんですね~♪
確かに、手軽ですよねww
最近では、本をよく買いますよ!!

ポーズは、意外とすんなり撮らせてくれたんですよ☆
きっと、お寝む寸前だったのかもっっ!笑


【2008/11/20 23:48】 | junom #- | [edit]
シュンママさんへ
ありがとうございます♪
ましゃ、初めてにしては、すんなり言う事聞いてくれましたよ☆
人間もですけど、メーカーによっては若干サイズが違ったりしますよねっっ
でも、なんか楽しいくなってきましたww
とりあえず、第一回ファッションショーは成功?!
と言う事で♪♪
【2008/11/20 23:55】 | junom #- | [edit]
栗ぼん☆さんへ
でしょう~♪意外とすんなり受け入れてくれて、こっちがビックリ!!
モデルデビューさせてみようかしら?!笑
今度、ビッチのお洋服姿も見せてね☆
可愛いやろぅなぁ~ww

【2008/11/21 00:01】 | junom #- | [edit]
こんにちは。うちのブログにコメントありがとうございます。
遊びに来ました。

ましゃ君、大人しくされるがままですね(笑)
でもだんだん目が怒ってきてる?
うちのまりもさんも洋服を着せたり脱がしたりしてるとだんだん機嫌が悪くなってきちゃいます。
ましゃ君は大きいですね。洋服は4号くらいですか?
なかなか通販だと入るかわからないので困りますよね。
あ、うちは4号です。飼い主と同じで足の丈が余ってしまうんです…。
また遊びに来ます。よろしくお願いします。

【2008/11/23 15:49】 | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w | [edit]
○○にいさん(まりもパパ)さんへ
早速のご訪問、ありがとうございます♪

まりもちゃん、4号サイズなんですか?!
驚き!!見る限りでは、もっと小さく見えましたっっ
ましゃは4号なんですよ。。。パピーの頃からこの子は大きくなりますよ~
なんて言われてて、気が付けば、8キロ越えちゃいました;;

動画の登録も挑戦してみます♪笑
また、お邪魔しに行きますね☆
【2008/11/23 16:49】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/90-003e605b
| ホームへ |
