スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

香川の件、最終報告!!

2008.11.14(21:14)
まずは、良かった

皆様方のご協力・ご支援のおかげで、
11月13日(木)現在
120匹全ての犬達に里親が決まったとの事です!!!
ご自分のblogに転載して頂いた方、本当にありがとう
ございました

今回の一件で、私自身が感じた事。。。
それは、微力ながらも『助けたい』という思いから
今の私に一体何が出来る
出来る事なら、引き取ってあげたい!!
しかし、現実的には、こうしたご報告という形しかとる事が
出来ませんでした
無力だなって思いました。。。
それでも『助けたい』という思いは、皆様と同じでした。

結果、一つの命も落とす事無く、里親が決まった事。。。
本当に嬉しく思います

一つの力は、決して大きいものではありませんが、
その力が『つながる』事によって、目には見えない
とても、とても大きな力になるんだと、実感しました。

blogをはじめて間もないですが、こうした『つながり』
大切にしていきたいと思います。。。

今後とも『ましゃ君の部屋』。。。よろしくお願いします

スポンサーサイト

<<悩み~その②~ | ホームへ | まったり。。。>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/15 09:38】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/87-f0760dfe
| ホームへ |
