
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まったり。。。

2008.11.13(19:20)
何だか、日に日に寒くなってきましたね。。。
皆様は、いかがお過ごしですか
今日は、我々のまったりっぷりをお届けします

ましゃ君と暮らしている所は。。。
       ↓
島
こんな感じの所なんですよ
海と山に囲まれて、まだまだ自然がいっぱいの島です
異国の方も結構いらっしゃいますが。。。『国境の島』ですね

これは、先日のお散歩写真
影
片手に、リード片手にだと、中々撮りたいものもとれず
でも、ちょっと遊んでみたり。。。
        ↓
あしあと2
ましゃ君の足あとかわいい

そんでもって、いつもの。。。
        ↓
砂潜り
また、帰ったらお風呂場直行
やれやれ

そうかと思えば。。。
        ↓
黄昏
た・そ・が・れ
なにを考えてるのかな。。。

こんな感じで、日々まったりと過ごしております



<<香川の件、最終報告!! | ホームへ | 香川の件、続報!>>

コメント
ましゃの黄昏写真かっこいい☆
ましゃの男の横顔を見てしまった!笑
【2008/11/13 20:29】 | 栗ぼん☆ #- | [edit]
junomさん^^
とっても素敵なとこにお住まいなんですね~。
近所の海とは砂浜の色も違うし;
こんな景色のいいとこでたそがれるましゃちゃんが羨ましい~w
【2008/11/13 20:32】 | えり #- | [edit]
とってもステキなところじゃないですか!!!
私は今、長野か沖縄に引越ししたいです^^
スローライフ、したーい★
仕事も在宅だから、アリかなぁ~なんて
夢を抱いております♪
【2008/11/13 20:51】 | はろぎる #- | [edit]
栗ぼん☆さんへ
でしょう~♪
日に日に成長して、気付けば結構お兄ちゃんになってきたかなww
【2008/11/14 12:13】 | junom #- | [edit]
えりさんへ
景色は、本当、最高な島なんですが。。。
とにかく田舎で結構大変な事も多いんですよっ!
でも、海の幸・山の幸の新鮮な食材は堪能出きるかな♪

ましゃは、きっと。。。黄昏ながら、ささ身の事考えてたと思いますww
【2008/11/14 12:18】 | junom #- | [edit]
はろぎるさんへ
住んでいたら、そうでもなかったりするんですよww
都会に住まれている方が、癒しに来られることもありますけど♪

長野か沖縄ですか。。。私は、島育ちですが沖縄に行ってみたいです!!
海の色が違うんでしょうね。。。
夢を持つと言うのは、とっても素敵な事だと思います!!
スローライフが実現する事を、陰ながら応援しています☆
【2008/11/14 12:27】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/86-7cb8093f
| ホームへ |
