
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

トリミングゥ~♪

2008.11.07(21:55)
最近、ちょっと体の調子が悪いなぁ~
なんて思ってたら、風邪でした
皆さんは大丈夫でしょうか
人の風邪って、ワンちゃんにもうつるのかな
なので、家ではもっぱらマスクマンですけど
自己管理不足ですよねぇ
情けない
皆さんも、手洗い・うがいはお忘れなく

先日、トリミングゥ~に行って来ました
トリミング
そんなに変わった?byましゃ

こんな感じに仕上がりました
手・足は短めがうちの基本になっています
涙やけは相変わらずですが。。。
約2ヶ月ぶり位だったかな
皆さんは、どれくらいの期間で連れていかれますか

なんか、カットすると『ん?ましゃ??本当にましゃ???』
と、お迎えに行ってちょっと確認したりします
今では慣れましたが、始めのうちは変わりすぎて
わかりにくかったんですよね

トリマーさんにも随分なれてくれたし、優しい方なので
安心してお任せしています

毛が短くなった分、体も少しほっそりしてますよぉ




<<お友達の紹介♪ | ホームへ | 睡魔との戦い!!>>

コメント
ましゃちゃん首傾げちゃった^^
さっぱりしましたねー。
うちも2ヶ月に1回ですよー。
でも今は伸ばしてるので最近は行ってません。
行かずに自分でやってしまうけど・・・w

確かに涙やけ凄いね。
トリマーさんに目んとこカットしてもらうといいかもしれませんね。

junomさん、風邪お大事にねー。
わんに移ったことはないけど、どうなのかなぁ~・
【2008/11/08 07:46】 | えり #- | [edit]
えりさんへ
ありがとうございます!!!

目の内側に毛が入ってるから、トリマーさんにはいつも抜いてもらってはいるんですが、中々涙やけは落ち着かずv-388

自分でカットしてみようかなぁ~なんて試みた事もあったんですけど、ハサミ持った瞬間、逃げちゃったりして。。。v-393

上手くいかないもんですねぇ~v-356
【2008/11/08 10:42】 | junom #- | [edit]
本気ましゃv-361v-361
かなり細く見えるんですけどぉv-398v-343
なんか女の子v-344みたいv-353
【2008/11/09 00:05】 | 栗ぼん☆ #- | [edit]
コメントありがとうございます^^
今の時間まで、今日は16時間労働で頑張りましたが、結局バックも20個ぐらいしかできませんでした(笑)
たぶん相当疲れてきますので、月曜日は癒してやってください(笑)
【2008/11/09 00:12】 | 琳太朗 #- | [edit]
ましゃくん、スッキリンコだねv-343
うちは2ワンなので毎月1人ずつ連れて行ってます。
その間は私のヘタクソトリミングで顔の毛とか
短くしています。

うん、ましゃくん涙やけ可哀想だねv-406
お魚ベースのドライとかはどうですか?
魚はアレルギーが出にくいので・・・。

今さらですが、リンクお願い出来ますか?
【2008/11/09 16:42】 | はろぎる #- | [edit]
栗ぼん☆さんへ
確かに、ましゃ君ですv-392
美容室から帰ってきたら、ホント、女の子みたいになってるよv-344
リボンなんか付けちゃってv-364
【2008/11/09 19:39】 | junom #- | [edit]
琳太朗さんへ
了解しましたv-363
月曜日は、めっちゃ癒しますよぉ~v-392
手づくり市のお話、聞かせて下さいねi-185
【2008/11/09 19:43】 | junom #- | [edit]
はろぎるさんへ
こちらこそ、リンクお願いしますv-392
って言うか、勝手にリンクはらせてもらってました。。。
すみませんi-229

お魚ベースですねv-364なるほどi-184
今、鶏が結構メインになってるので、それも何か
関係してるのかもしれませんよねぇ~v-356
少しづつ、改善していきながら様子を見ていきますi-185
ありがとうございましたi-228
【2008/11/09 19:49】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/82-bc23c5ed
| ホームへ |
