
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

睡魔との戦い!!

2008.11.04(22:23)
今日は、ましゃ君の睡魔との戦いの模様をお届けします

既に、おねむモードをかもし出してますね~

寝ますか~
おねむ1 僕、眠いかも。。。

眠いの~ましゃお~い
おねむ2 う。。。ん。。。

既に寝てないかいベットで寝たらいいのに・・・
おねむ3  ささ身が一つ…ささ身が…

もう夢の中夢の中でも食べてるの
おねむ4
  二つ目食べ損ねた


なんだそれ
食い意地だけはすごいね
おねむ5  もう限界。。。


右目ヤバくないかい?
あ~あ
とうとう睡魔に負けてしまいました
おねむ6  おやすみなさい

格闘時間、およそ10分
ましゃ君のKO負けかな
きっと、夢の中でもささ身食べてんだろうな。。。

おやすみ、ましゃ

<<トリミングゥ~♪ | ホームへ | 不思議な日課?>>

コメント
見てたら眠くなってきちゃった~○o。.(´c_` *)zZZ..
【2008/11/05 11:16】 | えり #- | [edit]
えりさんへ
ちょっとましゃで遊んでみましたv-392
きっと、頭の中はささ身でいっぱいなはずi-278
【2008/11/05 12:42】 | junom #- | [edit]
ましゃ相変わらず笑わしてくれるぅ~v-398
可愛いv-346
【2008/11/05 15:41】 | 栗ぼん☆ #- | [edit]
寝ればいいのに寝ないですよね~。
ハロもよく日向ぼっこしながら
ウトウト。。。してますよv-410
【2008/11/05 18:20】 | はろぎる #- | [edit]
栗ぼん☆さんへ
今回はちょっと遊んでみたよi-278
ましゃは、ささ身か散歩の事しか考えてない
様な気がするi-239
ビッチはどうかな?
【2008/11/05 21:44】 | junom #- | [edit]
はろぎるさんへ
ホントですよね~寝そうで寝なくて。。。
気付いたら寝てて。。。
でも、こんな瞬間も貴重ですよねi-179
頑張ってi-68撮り続けますi-185
【2008/11/05 21:47】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/81-1b028756
| ホームへ |
