
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

私のお気に入り♪

2008.11.01(22:23)
お気に入り3
こんばんわ
訪問&コメント&頂いてありがとうございます

今日から11月ですね~
今年も残すところあと2ヶ月・・・1年ってほんと早い
私は、ただただ仕事に追われていた様な気がします
皆さんはいかがでしたか

blog初心者の私でしたが、やっと画像を大きくする
事が出来ました
いや~中々上達下手ですが、頑張ります

今日は、私のお気に入りの1枚を
プロフィールでも使用中なんですが、自宅や会社の
パソコンの壁紙にも使ってます
単なる親バカなんですが、ほんと可愛い
この頃は確か・・・生後2ヶ月位で、見るものすべてを
口にして、常にカミカミしてました。
『カミカミ王子』とも呼んでたっけ
そんなに昔の事じゃないのに、なんか妙に懐かしく思えます。。。
そうそう、毛の色も随分変わったな

ましゃ・・・これからも、いっぱい遊んでいっぱい笑おうね

<<不思議な日課? | ホームへ | お友達の紹介>>

コメント
うわ~、可愛いですねv-343
シーズーのパピーはたまらんですv-9

ハロが来てだいぶたってからデジカメを買ったので
パピーの頃の写真があまりないですi-241
こうやって最初から写真を残しておくのは
とってもイイことですよねv-212
【2008/11/01 23:17】 | はろぎる #- | [edit]
本当毛の色変わってますねぇv-353
今の色と全然違う気がするv-425
あとデカさ~v-398v-363v-362
【2008/11/01 23:33】 | 栗ぼん☆ #- | [edit]
はろぎるさんへ
ありがとうございますi-179
実は、デジイチ持ってまして・・・でも
これもまた初心者なんですよi-229
結構撮ったつもりが、ピンボケも多くてi-202
でも、頑張って撮り続けますv-91
又、ハロちゃん&ギルちゃんの可愛い
画像、楽しみにしていますe-415
【2008/11/02 00:05】 | junom #- | [edit]
栗ぼん☆さんへ
そうそう、結構毛の色って変わるもん
なんだよねi-184
あと。。。デカさ。。。ってi-201
いいんですi-235
1才になるまでは、ちょっとポッチャリが
i-234
油断してたら、ビッチも。。。i-280
ってねi-278
【2008/11/02 00:11】 | junom #- | [edit]
この頃が一番可愛いのよね^^
たまらんよね~。
みんなこんな時があったんだもの。
今では・・・・w
【2008/11/02 18:27】 | えり #- | [edit]
えりさんへ
こんばんわi-179
お子さん達が多いと、思い出も
いっぱいでしょうねi-260
まだ今年の事なのにやけに
昔の時の事の様に思えますi-229
これからも、バリバリi-68
撮りまi-204i-185
【2008/11/02 21:21】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/77-1d0cf989
| ホームへ |
