スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メタボ容疑?!

2008.10.22(23:44)
今日は、久しぶりのでした。恵みの雨になったかな・・・
ましゃ君にとっては、雨は天敵
大好きなお散歩へ行けないからです
そんな日は、決まって家で暴れまくり
やれやれ
メタボ?! 僕って・・・メタボ  byましゃ

初めて最近の画像をアップしてみました
9ヶ月半を過ぎ、日々すくすく成長中のましゃ君
通常シーズーの体重は、4kg~8kgが理想なんですが・・・
ましゃの体重は既に8.6kg
これって、メタボ
でも、幼犬のうちはダイエットはしない方がいいらしいので
もうしばらくは様子をみておきますが、メタボ容疑がかかって
しまいました
一緒に、朝バナナダイエットでもするかな
スポンサーサイト

<<『容疑者M(ましゃ)の健診』 | ホームへ | 名前の由来・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/70-ba20a3b3
  • ★ダイエットプログラム10日間無料体験者募集!!【時給百円未満】
    はぁー…  いままでに一度でもこんな風に思ったことがある人は是非試してみて下さい♪実は「興味はあるけど…」となかなか始められない人がほとんどなんです!いざ始めても一人だと続かなかったり、痩せてもすぐにリバウンド…答えは簡単!それは…人それぞれ食生活や体?...
【2008/10/23 19:08】
| ホームへ |
