
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

甘えん坊

2008.10.17(22:40)
抱っこ
生後5ヶ月頃のましゃとにかく甘えん坊でした・・・
淋しさからなのか、どこへ行くにも後ろを付いて来て・・・ストーカーでしたね
今だに、ストーカー癖は治りませんが日々成長中です
飼い主の親バカ度もかなりのものかもしれませんが・・・
可愛いお目目で見つめられると、ついつい甘やかしてしまう・・・
そんな経験ありませんか
ペットを飼われた事がある方なら、きっとわかってくれるはず
ましゃの、クリクリお目目攻撃と戦いながら、日々、頑張るぞ

<<名前の由来・・・ | ホームへ | りん君とまひたんの観察日記>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/6-effabfdc
| ホームへ |
