
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きっかけ。

2008.10.12(21:12)
このblogを作る事になったきっかけは・・・もちろん、ましゃの成長記録を
沢山の方に見て頂きたいという思いももちろんだったんですが、実は
生後間もない頃に親・兄弟と別れさせてしまったという事もあり、blogを
通じてその兄弟達の近況でも拝見出来ないかと・・・
他の子達の成長ぶりも見てみたいし、出来る事なら、会わせて
あげたい
そんな思いからでした
いつの日か、夢が現実にかわる事を祈りつつ、頑張って更新して
いきます
山口県宇部市の兼重さんというブリーダーさんからの購入なんですが
どんな些細な
情報でも構いませんので、心当たりの方は、コメントお願いします


ましゃ・フローリング  生後4ヶ月頃のましゃわんぱくざかりでした
    

<<僕のお気に入り☆ | ホームへ | ましゃとの出会い・・・>>

コメント
出来てますねえv-398
コメント遅くなりましたが。。。
頑張って続けてくださいねv-440
ちなみにこのテンプレートは私もしばらく使ってましたv-415
【2008/10/14 11:40】 | 琳太朗 #- | [edit]
琳太郎さんへ
コメントありがとうございます!!
本を片手に、何とか頑張っていますv-392
又、良かったら遊びに来て下さい!!!
あと、リンクのお礼も遅くなってすみませんi-229重ね重ね、ありがとうございましたv-422
【2008/10/14 22:32】 | junom #- | [edit]
シーズーがテーマのブログを見ていてここに来ました。
ましゃ君は山口県の生まれなんですね!(私は隣の広島です)
宇部の兼重さん、私は知らないのですが友達が親しいと思います。
血統などが分かれば、両親犬・兄弟犬の事を聞いてもらえるかも・・・?
家にもましゃ君と同じ2008年1月8日生まれのワンコが居ます、
犬種はマルチーズですが、この子も山口県生まれです♪
【2009/01/07 12:20】 | PLANET #q0X3UPlY | [edit]
初めましてv-364
ご訪問&コメントありがとうございますv-410
そして、過去の記事を読んで頂いて本当にありがとうございましたv-436

広島にお住まいなんですね♪
私達は長崎県の離島で対馬という所に居ます(ご存知かなぁ~i-229

ましゃと同じお誕生日で、しかも山口県生まれv-411
すごい偶然ですよねv-352
明日はお誕生日ですねv-392
おめでとうございますv-315

兼重さんをご存知の方がいらっしゃるんですか???
是非、聞いて頂けたら嬉しいですv-356
ただ血統の件なんですが、実は血統書を持っているのですが見方がわからなくて。。。
英語が多すぎてv-388
もし、見方とかをご存知でしたら、また教えて頂けると助かりますv-393
図々しくて、申し訳ありませんv-404

PLANETさんのblogへも遊びに行かせて頂きますねv-364
本当にありがとうございましたv-411

【2009/01/07 22:43】 | junom #- | [edit]
ましゃ君、お誕生日おめでとうございますv-25
ブログ訪問&コメント、どうもありがとう!嬉しかったですv-238
血統書の見方、よく分からなければデジカメとかで写して
メールで送ってもらえたら、私の方で血統を調べてみますよ。
(もしかしたら知ってる犬が入ってるかも???)
1~14までの番号の次に書いてある英語が犬名なので
番号と犬名を英語のまま教えてもらってもいいですし(^_-)-☆
兼重さんの知り合いのとこに家のシーズーが行ってるので
その子が入ってる可能性もありますよね~~~!!
【2009/01/08 11:33】 | PLANET #q0X3UPlY | [edit]
ありがとうございま~すv-410
無事に1歳のお誕生日を迎えることが出来ましたv-352
又、度々いろいろ教えて頂いて、本当に感謝ですv-436
一応、メールをさせて頂きましたv-364
画像とかで分かりにくい所があれば、又ご連絡お願いしますv-356
お手数お掛けして、申し訳有りませんv-388
どうぞ、宜しくお願いしますv-364
【2009/01/08 20:19】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/3-e38ca7d1
| ホームへ |
