
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久しぶりです。。。

2009.12.10(22:56)
かなり、かなりご無沙汰しておりました。。。顔文字1(背景黒用)

皆さん、お元気にされてましたか絵文字名を入力してください

ましゃ君の部屋』を放置して早8ヶ月。。。
単なる、サボりでは無かった事だけは書いておきますね手書き風シリーズ汗1

そんな、放置状態だったにも関わらず。。。
ご訪問・コメント・拍手・メール等など、本当にありがとうございました
この場をお借りして、お礼申し上げます

私たち、何とか生きておりましたよ上



そんな事よりも。。。

まずは、久々にこの方の登場アップロードファイル

1210.jpg

おぉぉぉぉ~~~ましゃくんではないですか笑

って、そりゃ生きてるだろうがょ怒る



また、ホントぼちぼちですがUPしていきますね。。。

あ、そうそう電球

手作りご飯。。。

これだけは、頑張って続けてましたよ

1年近くになりますが、現在はこぉ~んな感じです

1210(1).jpg

涙は出てるんですけど、色が薄くなってきましたアップロードファイル




何事も、続ける事に意味があるんですよね。。。

ま、マイペースながらも頑張りますので

どうぞ、宜しくお願いします苦笑い

<<どうか、ご協力をお願いします!! | ホームへ | プリッツ♪>>

コメント
元気で何よりです。
バニラの記事、転載して下さりありがとうございます。
私たちもマイペースに探そうと思います。
【2009/12/11 07:10】 | えり #- | [edit]
えりさんのブログでjunomさんのお名前見かけたので飛んできました♪
junomさんもましゃ君も元気そうで何よりですv-410
ましゃ君白くてふっさふさ。涙やけも気になりませんよ~。
【2009/12/11 08:38】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
えりさんへ♪
ホント、ご無沙汰しすぎてまして。。。v-393

こんな事くらいしか出来ませんけど。。。
バニラさんが一日も早く見付かる事を祈ってますv-364

ご主人と、頑張って下さいねv-217
【2009/12/11 22:31】 | junom #- | [edit]
えっちゃさ~んv-410
お久しぶりですv-353
早速のコメント、ありがとうございましたv-392

何とか、生きてました(笑

ノンちゃん、すっかりレディになってますねv-344
また、遊びに行かせていただきま~すv-364
【2009/12/11 22:34】 | junom #- | [edit]
こんにちは~。
本当に本当にお久しぶりです!
ブログスキンがクリスマス仕様になってたので、
近々再開するのかな~なんて思ってました。
ましゃ君も元気なようでなによりです。
ブログの更新はマイペースが一番ですよ!
【2009/12/14 23:20】 | DD #XtDHfxHE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/161-a01b60b6
| ホームへ |
