
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ご無沙汰しておりました。。。

2009.04.10(21:42)
皆さん、お久しぶりです

かなり、ご無沙汰しておりました顔文字1(背景黒用)

コメントして下さってた皆さん、お返事が遅くなってしまって
本当にすみませんでした

前回の更新から2週間も更新をサボっておりました反省


何とか生きてました笑


前回の更新後、送別会の嵐。。。(ちょっと言い過ぎました
そんでもって、仕事の山。。。(これも言い過ぎか
で、やる気ない病に陥っておりまして。。。焦る3(これは本当です!!)

って言い訳ですよね。。。絵文字名を入力してください



でも、これじゃあのお方が黙っておりません。。。

ん?

あのお方??

怒ってる?

か~ちゃん怒

は、はい
あ~らましゃちゃん
何でしょうか。。。たはー

サボり過ぎでしょbikkuri01

すみませ~んうわー!

また、頑張るから許してね涙

4・10

犬・・・

きゃ~~~ましゃに見放されてしまいました。。。
か~ちゃん、明日からどうやって生きていけばいいの。。。orz

4・10 1

って、完璧シカトですね汗;


いいですよぉ~だ

ご飯&おやつで釣ってやるよぉ~だあっかんべー




ホント、気付けば4月も3分の1が終っちゃいましたね。。。
桜(木)の写真も撮れずじまい。。。
いつの間にか散ってました




また、ぼちぼち。。。
本当にぼちぼちですが更新していきますので
お付き合いの程、よろしくお願いしますお願い







<<プリッツ♪ | ホームへ | またまた、みかん♪>>

コメント
おかえりなさいませ。
そしてましゃ君、人相悪っ~!
みんな仲良くね。

【2009/04/11 00:33】 | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w | [edit]
く~~っ!背中むけてうつ伏せる後姿ってば可愛いすぎだわ❤ 
あの後足、思わずコチョコチョしたくなりません?
また更新待ってますよ、私もスローペース更新なので人のこと
指摘できません(笑)ましゃ君とjunomさんのお話、これからも
楽しみにしてます☆
【2009/04/11 01:22】 | ちゃぼるう #- | [edit]
ましゃ君
ぬいぐるみに埋もれて可愛い~。
私もぼちぼち更新でがんばります^^
【2009/04/11 04:53】 | えり #- | [edit]
あはは!
ふてくされてるましゃ君も可愛いですね。
ましゃ君、後ろ脚が長い(^^)
【2009/04/11 11:07】 | シュンママ #- | [edit]
4月ってなんだかとっても忙しいですよねv-409
忙しいとブログもなかなかねぇ・・・
のんびりいきましょう~v-410

ましゃ君も、春の陽気でおネムみたいですね。
のび~たあんよがまた可愛い♪
【2009/04/11 21:10】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
○○にいさん(まりもパパ)さんへ♪
ただいまですv-410

v-212撮る時は、出来るだけ可愛い顔とか
仕草とかって思って構えてるんですけど、この時ばかりは
めっちゃ人相悪くなっちゃいました(爆)
でも、これもこれで可愛かったりします(←親バカは相変わらずi-229
【2009/04/11 22:03】 | junom #- | [edit]
ちゃぼるうさんへ♪
でしょでしょ~v-10
めっちゃ可愛くって、イタズラしちゃくなっちゃいましたよv-391

ありがとうございますv-352
マイペースで頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしますv-344
私も、金蔵ちゃんとちゃぼるうさんのお話楽しみにしていますね♪
また、お邪魔させて下さいねv-392
【2009/04/11 22:07】 | junom #- | [edit]
えりさんへ♪
体調はいかがですか~??
あんまり無理をされないで下さいねv-410
お互い、マイペースで頑張りましょうねv-344

何だか、日に日にぬいぐるみが増えてる気がします。。。
って、買い過ぎかも(笑)
でも、可愛い我が子の為についつい買っちゃうんですよね♪
【2009/04/11 22:10】 | junom #- | [edit]
シュンママさんへ♪
この画像、間違いなく怒ってますよね!?
『なぁ~に撮ってんだよv-359』って感じでしょうか(笑)
たまには、こんなましゃもありかとv-410

確かに、脚長く見えますねv-364
きっと、シュンちゃんよりもウエイトがあるから脚も長いかな???
【2009/04/11 22:14】 | junom #- | [edit]
えっちゃさんへ♪
気が付けば、もう4月も半ば。。。
月日が経つのは本当に早いですよねv-356
ここ数週間、何だか世の中から取り残された気分だったんですよねi-229
でも、どんな時でもましゃが元気になれるきっかけをくれる気がしますv-344
の~んびりと頑張りますねv-410
えっちゃさんも、無理されずにの~んびりと行きましょうねv-352
【2009/04/11 22:19】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/159-f4cb5f7d
| ホームへ |
