
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またまた、みかん♪

2009.03.27(00:24)
今日はお休みでした。。。

なので、ましゃとの~んびりと過ごしてみました

ホント、の~んびりと。。。

(動画をご覧下さい! ※52秒あります。)



このみかん(!?)ぶんたって言うらしく、大分産なんですってbikkuri01

まだ、食べてないんですけど美味しいらしいですよ♪

ましゃったら、ぶんた見るなり『それ、なに・なに・なに???』って大興奮

で、与えてみたら噛むに噛めない、お手手で触ってもコロコロ転がる。。。
って、きっとイライラしてたんじゃないでしょうか

撮影中、私に気付いて超アップになってますが
やっぱりぶんたが気になってる模様笑

そんなこんなで、の~んびりと出来ました

ましゃ、ありがと


<<ご無沙汰しておりました。。。 | ホームへ | 今日のおやつ♪>>

コメント
おはよ。
なんかいいんですよね、、こんな仕草が、、こちらの気持ちも、まったりさせてくれるもの。
あ~わんこっていいですよね。
【2009/03/27 08:36】 | ショコラママ #4ARdecsc | [edit]
ましゃ君、いい匂いがしたのかな^^
きっとましゃ君も柑橘類が好きなのかな?
すっかりオモチャになってるけど(笑
うちのこてつも、柑橘類がとっても大好きで、
私がみかん系のフルーツ食べると、
手をちょいちょいして催促してきます^^;
【2009/03/28 12:24】 | ディデ #XtDHfxHE | [edit]
ましゃ君、チャレンジャーですね。
そして諦めない男(笑)
デカイし重いし噛めないので諦めてもよさそうなんですが。
うちのまりもさんはもう諦めてます。
大きなみかんは全然ダメだし、小さいみかんでも噛み心地が良くないみたいでもう反応もしません…

【2009/03/28 16:35】 | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w | [edit]
大きい果物e-451
かじりたいけどかじれない・・・「ママ~遊んでないでむいてよぉ~・・・」と近づいてきましたよぉv-410
お味はみかんっぽいのかな?
みかん好きのましゃ君だから、とっても気になるよねv-360
【2009/03/29 22:42】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
ぶんたって言うんですか~!
初めて見ました。
頑張ってますね、ましゃ君!
ましゃ君のブログは美味しそうなものがいつもたくさん出てきて、いいな♪
【2009/03/31 22:01】 | シュンママ #- | [edit]
ショコラママさんへ♪
お返事遅くなり過ぎてしまって、すみませんv-436

こんな仕草見てると、本当に癒されますよね。。。
嫌な事も忘れてしまいますよねv-392
ましゃと一緒に居れて幸せですv-344
【2009/04/10 20:45】 | junom #- | [edit]
ディデさんへ♪
お返事が遅くなり過ぎてしまって、すみませんv-436

ましゃ、柑橘系大好きですよ~v-410
こてつちゃんもなんですねv-363
うちも、私が食べてたら何処からともなくやって来て催促しちゃってます(笑)
どこも一緒なんですね~v-352
【2009/04/10 20:48】 | junom #- | [edit]
○○にいさん(まりもパパ)さんへ♪
お返事遅くなり過ぎてしまって、すみませんv-436

ましゃ、この匂いは食べれるのに、どうして食べれないの~
って感じで必死だったんじゃないかと。。。
まりもちゃんは、あんまり反応しないんですねv-356
大人だなぁ~まりもちゃんv-398
ましゃは、まだまだお子ちゃまですv-414
【2009/04/10 20:52】 | junom #- | [edit]
えっちゃさんへ♪
お返事遅くなり過ぎてしまって、すみませんv-436

ましゃが人間の言葉話せたら、間違いなくえっちゃさんの
言葉を話してたかと(笑)
とっても美味しいみかんでしたよv-410
でも、私的にちょっと甘みが少ないな~って思うみかんでも
ましゃは喜んで食べてます。。。
これって、味覚音痴???(爆)
【2009/04/10 20:57】 | junom #- | [edit]
シュンママさんへ♪
お返事が遅くなり過ぎてしまって、すみませんv-436

大分県産のぶんたって言う物でしたよv-363
私も頂き物だったので詳しくはわからないんですけどv-356
動画では結構頑張ってましたが、この後すぐ諦めて寝ちゃってました(笑)
飽きっぽいのかなぁ~v-398
【2009/04/10 21:02】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/158-f0198827
| ホームへ |
