
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日のおやつ♪

2009.03.24(21:07)
皆さん、こんばんわ月

先日は、ご心配して頂いて本当にありがとうございました
沢山の励ましのお言葉。。。かなり救われました
現実逃避せず、何とか前向きに進んでいけそうです

本当に、本当にありがとうございました



さて、今日はましゃへこんな物を。。。

みかん

今日のおやつは『みかんみかん』です

なんでみかんかって言うと。。。
会社で貰ったから顔(って単純

いつの頃からだったかは忘れちゃいましたが
気付けばみかん好きなましゃ

お手

早く食べたいよ~犬笑
と言わんばかりに、しっかりとお手しちゃってます汗;





それから、またまたビッチママの栗ぼんさんから
お土産を頂きました~

明太子

明太子
これが、かなりアップロードファイルとの相性最高bikkuri01

そして、ましゃへは。。。

お土産

おやつセット』でしたハート

栗ぼんさん、いつもいつもありがとう
ましゃも、私も大満足でした

『栗ぼんさん、ありがとワン肉球



もちろん、こんなに満足した後のましゃは。。。

ねむいよ~

でしょうね汗;



<<またまた、みかん♪ | ホームへ | お久しぶりです。。。>>

コメント
こんばんは、ましゃ君元気そうですね…
junomさんも元気でてよかったです…
頑張って…
【2009/03/25 01:01】 | プリン好き41 #- | [edit]
おはよ、JUNOMさん。
ましゃ君って、ミカン食べるんですね。
ビタミンCたっぷりでおいしいってわかってるんですね。
わんちゃんのおやつっていっても、
見た目もきれいで、ほんとおいしそうですよね。
ましゃ君よかったねえ。。。。
【2009/03/25 11:21】 | ショコラママ #4ARdecsc | [edit]
しばらくお休みされてるのかなって
思ってました。
いつの間にか復活してたんですねv-91

ワンって柑橘系苦手って聞きますが
ギルは大好きなんですよ~!!
ましゃくんも好きなのかな??v-410
それに、ましゃくん涙やけ随分良くなりましたね!!

私も最近イヤなことがあって現実逃避していました。
少しずつ戻りつつありますが・・・
何かあったらムリしないでゆっくり行きましょうねv-355
【2009/03/25 12:43】 | はろぎる #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 14:39】 | # | [edit]
おやつにみかんいいなぁ・・・
なんとうちの旦那様、ノンちゃんにみかんの皮を食べさせちゃいました!
こんな事していいのか・・・v-406
ましゃ君はもちろん食べませんよね・・・

明太子いい艶ですねー。ビール何杯でもいけちゃいそうですねv-306
【2009/03/25 23:44】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
プリン好き41さんへ♪
ましゃも私も元気ですv-352
ホント、励まして頂いてありがとうございましたv-436
これからも、マイペースで頑張りますv-91
【2009/03/26 23:37】 | junom #- | [edit]
ショコラママさんへ♪
こんばんわ~v-411
そうなんですよ、ましゃみかん好きなんですよねv-379
いつの頃だったかは忘れたんですけど、私が食べてたら
『頂戴アピール』してたから、あげたらペロリと完食!!
それからは、たま~にあげてますv-410
今の所、嫌いな物って。。。無いかもv-398
【2009/03/26 23:41】 | junom #- | [edit]
はろぎるさんへ♪
すみませ~んv-356
なかなかお邪魔出来なくってv-393
私も何とか元気にやってますv-392
はろぎるさんも色々あったんですね。。。
でも、そんな時はハロ姫とギルちゃんが居ますからね~v-344
いっぱいいっぱい癒されて下さいね♪
うちはましゃだけだけど、はろぎるさんとこは、癒しも2倍だねv-352

ましゃ、柑橘系大丈夫みたいですv-410
こ~っそり食べようってしてても、すぐ気付かれちゃいますv-414
恐るべし、ワン嗅覚!!!(笑)
【2009/03/26 23:48】 | junom #- | [edit]
えっちゃさんへ♪
おぉ~~~v-405
ご主人、ノンちゃんに皮を!!!
まだましゃにはあげた事ないですけど。。。
ノンちゃん大丈夫かなv-356??

あら、えっちゃさんv-275いける口ですねv-391
ご近所だったら、ワン話でもしながら飲みたいですね~v-344
生ノンちゃんも見てみたいですv-354
【2009/03/26 23:53】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/157-02a598c9
| ホームへ |
