
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久しぶりです。。。

2009.03.21(22:56)
皆さん、こんばんわ

コメントの返事が遅くなってすみませんでした


ちょっぴり言い訳をさせて頂くと。。。
ま、気分的な所もあるんですが体調不良だったのと
仕事でのあれこれ。。。(これが結構きつかったかも
と、そんな感じでPC立ち上げる元気もなかったんですよね

生きてれば、色んな事があるんでしょうけど
現実を受け入れるのに時間がかかる事もある訳でして。。。

物事の考え方がポジティブになるまで
もう少し時間がかかりそう



って、そんな事ばかり考えてても楽しくないから
気分転換しなきゃと思い、PCに向かっております


ま、私がこんなんだからましゃも。。。

忘れ

いやいや、忘れてた訳じゃないのよねたはー

かーちゃんだって凹む事だってあるし無言、汗

3・21

『ぼくと あそんでれば いやなこと わすれるよ♪』

そうだねヒヒヒ


何だか、明日からまた頑張れそうな気になってきました


<<今日のおやつ♪ | ホームへ | プレゼントが届きました♪>>

コメント
仕事しているとほんと色々あって大変ですよね。
凹む事も多々あると思います・・・
junomさんはとても優しくて、人に気を使うタイプに思われるので、周りからの影響も多いのでは?
仕事がお休みの時には、ましゃ君といっぱい遊んで、ストレス発散するワンよぉ~v-410
【2009/03/21 23:44】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
人は生きていればいろいろありますよね・・・前を向いていれば光は見えて来ますよ頑張って・・・ましゃ君も心配そうですよ・・・元気出して頑張って下さい。
【2009/03/22 11:24】 | プリン好き41 #- | [edit]
いろいろ大変ですね。
そんな時は前向きでも後ろ向きでもなく、ましゃ君の方だけ見てふたりでダラダラするのもいいかと思います。
休憩大切です。むしろ休憩の合間に仕事するくらいがイイです<何言ってんだか

【2009/03/22 15:22】 | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w | [edit]
ママは忙しいけど、ましゃくんが居るから、きっと頑張ってくれてるんだと思うよ!
ねっ、ママそうですよね。
ましゃくんに助けられることって多いですよね♪
【2009/03/22 22:34】 | シュンママ #- | [edit]
おはよう。
いろいろお忙しそうですね。
気分転換で、なんにもしないで、
ぼってしてるのもいいもんですよ。
のんびりまったりいきましょ、、
【2009/03/23 09:07】 | ショコラママ #4ARdecsc | [edit]
えっちゃさんへ♪
ありがとうございます♪
ぜ~んぜん、そんなタイプではないんですよi-229
でも、ホント仕事してれば色々ありますよねv-356
こんな時つくづく思います。。。
ましゃが居てくれて良かったってv-344
どんな時でも、私の味方ですv-410
今度の休みは、ましゃとまったり過ごしますv-352
【2009/03/23 22:17】 | junom #- | [edit]
プリン好き41さんへ♪
励ましのお言葉、ありがとうございますv-410
ついつい、現実逃避したくなっちゃってましたv-356
こんなんじゃ、ましゃからも愛想つかされちゃうかも(笑)
ましゃの為にも(!?)また頑張ります♪
【2009/03/23 22:20】 | junom #- | [edit]
○○にいさん(まりもパパ)さんへ♪
何だかんだで、まじ凹み気味でしたv-356
そっかそっかi-190
ましゃの方だけ見てればいいんですねv-364(笑)
休憩の合間に仕事か。。。
確かに、その位の余裕が今は必要なのかもしれません。
ナイスアドバイス、ありがとうございましたv-410
【2009/03/23 22:24】 | junom #- | [edit]
シュンママさんへ♪
そうですよねv-410
ましゃが居るから、頑張れてますv-352
どんなに疲れて帰っても、プリプリって尻尾振りながら
お出迎えされると、疲れてたのなんて忘れちゃいますもんねv-364
よ~し、また頑張るぞ~v-411
【2009/03/23 22:27】 | junom #- | [edit]
ショコラママさんへ♪
こんばんわv-280
何だかんだで、バタバタしちゃう事が多いんですよね。。。
こんな時は、な~んにも考えないでましゃとの~んびり
まったり過ごすに限りますよねv-410
今度のお休みは、そうしてみますね♪
【2009/03/23 22:31】 | junom #- | [edit]
おはようございます。
気分、体調はいかがですか?
私も凹む時は、エッセンシャルオイルとReuに癒されてます。
ましゃくんがいて、良かったですね!v-424v-425v-424v-425
【2009/03/24 07:30】 | linggo #z1uogJ6Q | [edit]
linggoさんへ♪
こんばんわv-410
ご心配して頂いて、ありがとうございます♪
何とか、少しずつですが前向きに考えられるようになってきて
体調も回復していますv-352
私も、ラベンダーやイライラした時にはローズマリーとかで
癒されてますv-344
ホント、ましゃの存在に感謝・感謝ですv-286
【2009/03/24 20:23】 | junom #- | [edit]
久しぶりにお邪魔したら、何か凹んでらっしゃるi-282
ね~私も毎日凹みながらも生きてますよ(笑)
まあだいぶ仕事にも慣れてきたし、何とか頑張れそうです^^
【2009/03/25 21:41】 | 琳太朗 #- | [edit]
琳太朗さんへ♪
お久しぶりですv-410
やっぱ、生きてれば色んな事がありますよねぇ~v-390
仕事でちょっぴり凹んでましたv-356
でも、何とか立ち直りましたv-392
ご心配して頂いて、ありがとうございます☆
お仕事だいぶ慣れたみたいですねv-364
頑張って下さいね♪
陰ながら応援していますv-344
【2009/03/26 23:35】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/156-d859b424
| ホームへ |
