
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プレゼントが届きました♪

2009.03.13(22:19)
皆さん、こんばんわ

今日は朝から傘&強風風な1日でしたよ


でも、そんな憂鬱を吹き飛ばしてしまうプレゼントが届きましたにっこり
(画像をクリックすると大きくなります!)
プレゼント

ブロともさんで『もふもふ』さんのえりさんからで~す

実は先日、えりさんのblogで4周年記念の企画があり
参加させて頂いてたんです

4周年記念の4の数字にちなんで、4名の方が当選。。。
という企画だったんです

抽選会では、参加された方のお名前を紙に書いて
その紙にヒモをつけて選ぶ。。。
もちろん、選ぶのはワンちゃんです

はじめは、面白い企画だなぁ~と思って参加させて
頂いてたんですけど、抽選会が近づくにつれ
ドキドキ・ワクワク

抽選会の模様は、動画でUPされてたんですが
いざ、抽選会が始まると瞬きするのも忘れるくらい
じ~~~っと見入ってしまってました笑

今回は、杏姫ちゃんが抽選してくれたんですが
見事、当たっちゃったんです
しかも、杏姫ちゃん4本だけヒモを引いたんですよbikkuri01
本当に、すご技でした

プレゼントの中身は。。。
①ワン用 おもちゃ
② 〃  マナーパック
③ 〃  フリーズドライ
④ 〃  カツオステーキ
⑤飼い主用 バスセット
⑥ 〃    紅茶(ティーパック&シュガー)セット
⑦ 〃    キャンドルセット
⑧ワン・飼い主用 アクリルたわし

以上の品が入ってました♪

えりさん、心のこもった品々。。。
本当に本当にありがとうございました


もちろん、嬉しかったのは私だけではありません
ましゃもこんなに喜んでおりました

では、動画でご覧下さい♪(BGMが流れます)
※49秒あります。


ましゃもテンションMAXでございましたBrilliant

プレゼント2

私も、何かの記念にはこういった楽しい企画をしてみたいです



<<お久しぶりです。。。 | ホームへ | 『パスタ』>>

コメント
ブログのオフ会・・・なのかな?
それにしても、プレゼントの中身いっぱいですね~!
ましゃ君も箱(?)が届いてドキドキ、
中を開けてワクワク、遊んでルンルンだったんだろうな♪
よかったね~ましゃ君❤
【2009/03/13 23:21】 | ディデ #XtDHfxHE | [edit]
ご当選おめでとう。
すいごいねえ、、いろんなプレゼントが入ってるんだもの。
わくわくどきどき、、開けるのが楽しみだったんじゃないかしら。
ましゃくん、、よかったねv-238
【2009/03/14 11:51】 | ショコラママ #4ARdecsc | [edit]
無事に届いたみたいで良かったです~^^
ましゃ君、早速遊んでくれて嬉しいわぁ~。
カツオステーキ、是非手作りに役立ててくださいましー。
【2009/03/14 19:45】 | えり #- | [edit]
プレゼント良かったですね(笑)えりさん家の抽選は
見ものでしたよね。今回私は不参加でしたが、今度
イベントされる方がいたら挑戦したいです☆
ましゃ君のサンキューポーズ!!すご~く可愛いです(*^_^*)
【2009/03/20 00:04】 | ちゃぼるう #- | [edit]
はじめまして、プリン好き41です
ましゃ君かわいいですね・・・
またお邪魔します。
【2009/03/21 02:47】 | プリン好き41 #- | [edit]
ディデさんへ♪
お返事遅くなってすみませんv-393

今回は、オフ会ではなくてblogの記念企画だったんですが
とっても楽しませて頂きましたよv-410
しかも、当たっちゃったもんですから私もましゃも大興奮でしたv-363
私も、いつかこんな楽しい企画が出来たらいいなぁ~なんて
思ってますv-392
【2009/03/21 22:09】 | junom #- | [edit]
ショコラママさんへ♪
お返事遅くなってすみませんv-393

ありがとうございますv-363
こんなに楽しい企画に参加させて頂いただけでも
嬉しかったのに、まさか、まさか当たるなんて。。。
超感激でしたよv-392
ましゃも、大喜びでした♪
【2009/03/21 22:11】 | junom #- | [edit]
えりさんへ♪
お返事遅くなってすみませんv-393

沢山のプレゼント、本当にありがとうございましたv-410
ましてや、かなり遠くだったのにすみませんでしたi-229
ましゃも、かなりご満悦でして。。。
今では、毎日ワン太君と遊んでますよv-410

私も、いつかえりさんみたいな楽しい企画が出来るといいなぁ~♪
その時は、ぜひ参加してくださいねv-344

本当に、ありがとうございましたv-354
【2009/03/21 22:16】 | junom #- | [edit]
ちゃぼるうさんへ♪
体調はいかがですかv-361

今回、何気ない気持ちで参加させてもらったんですけど
まさか、まさかの当選!!だったんですよね♪
久々に嬉しい気持ちになれましたv-410
抽選会見られたんですね!!
かなりドキドキ・ワクワクで楽しませて頂きましたv-352
いつか、私も楽しい企画をしてみたいですv-392

【2009/03/21 22:21】 | junom #- | [edit]
プリン好き41さんへ♪
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますv-410
また、ましゃの事褒めて頂いて嬉しい限りですv-352
また、ぜひ遊びにいらして下さいv-363
お待ちしています♪
【2009/03/21 22:24】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/155-81361fbf
| ホームへ |
