
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『パスタ』

2009.03.12(22:15)
皆さん、こんばんわ

いつも『ましゃ君の部屋』をご覧頂き
また、拍手・コメントを頂いて本当にありがとうございます
かなり、励みになります
引き続き、マイペースではありますが更新していきますので
これからも宜しくお願いします



さて、今日はご飯ネタを。。。

和風パスタ(アレンジ)

一応『和風パスタ』です

※ささみ・しいたけ・キクラゲ・人参をサラダ用パスタの上にトッピング!!
 仕上げに白ゴマをかけました♪

一応って言うのが、キクラゲ入れちゃったんで
なんとなく、中華!?にもなっちゃうのかなって


今日も、ちゃ~んと食べてくれたんで良かった

お腹が満たされたましゃ君

3・11

ちょっぴり遊んで、この後は。。。
しっかりと寝ておりました寝る

ある程度は、一日の流れって言うのが出来上がってるんでしょうね肉球


明日は、何作ろうかな~



<<プレゼントが届きました♪ | ホームへ | これって、爆睡中!?>>

コメント
ましゃ君、
しいたけ平気ですか~?
あまり消化し難い材料だけど・・・。
【2009/03/13 00:33】 | えり #- | [edit]
愛情たっぷりのご飯ですね。
いっぱい食べて、すくすく育ってよん。
こんなママと暮らせて、ましゃくんは幸せだな~v-344
【2009/03/13 08:26】 | ショコラママ #4ARdecsc | [edit]
うまそぉ~!
ましゃ君の変わりに私が!v-414
ヘルシーだしダイエットにも良さそう~。

そういえば、実家で飼ってたわんこさん、椎茸嫌いで、見事に残してたのを思い出しましたw
ましゃ君は好き嫌いしないで偉いねv-360
【2009/03/13 18:04】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
えりさんへ♪
え~~~v-356
そうだったんですねv-405
今の所は、何度かあげたけど大丈夫でしたi-229
これまた、勉強不足でしたi-195
乾燥シイタケを使ってるんですけど
今度からは、粉末にでもしてみますv-364
【2009/03/13 21:43】 | junom #- | [edit]
ショコラママさんへ♪
ましゃを飼いだしてからというもの、生活の全てが
ましゃ中心になりまして。。。
自分の事より、まずましゃって感じですi-229
きっと、皆さんも同じでしょうけど愛情たっぷりに
なっちゃいますよねv-344
【2009/03/13 21:48】 | junom #- | [edit]
えっちゃさんへ♪
今回は、かなりヘルシーでしたよv-410
ご近所だったら、ノンちゃんにも
お裾分けしに行ってましたよ(笑)

今の所、嫌いな物ってないみたいです♪
この調子で頑張って作りますねv-411
【2009/03/13 21:51】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/154-31b7f657
| ホームへ |
