
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これって、爆睡中!?

2009.03.10(23:16)
皆さん、こんばんわ~月




早速ですが、今日は動画をご覧下さい♪ 注)音声が出ます。
※48秒あります。


皆さん、聞こえましたか

そうなんです、ましゃったらイビキかいちゃってるんですよ爆笑

腕の上にお顔乗せてるからこんなに出てる訳でもなく
普段から結構出てます

シーズーみたいな短頭種(!?)のワンちゃんって
こうやってイビキかいちゃったりするみたいですねぇ~ヒヒヒ

面白いですよね

あと寝てる時、たま~に『ワン』ってえ吠えたりもします
夢でもみてるんでしょうか?



皆さんの所はいかがですか

爆睡してるからこそ、こんなになるのかなぁ~


<<『パスタ』 | ホームへ | 困った時には!!>>

コメント
ましゃ君もイビキかくんですネi-179i-189
武蔵もガッツリかきます!!!!
しかもデカイのi-278i-200
寝言も言うし、夢の中で走っているのか、体もバタバタ動かしてます。
夢遊病でしょうか。。。i-278i-200
【2009/03/11 00:22】 | Sちゃびン #- | [edit]
むふふ。幸せ満喫中じゃないですか。
イビキはかくのがシーズーさんでしょ、やっぱ。
夢も見るでしょ、やっぱ。
ずっと見てると何と戦ってるのかもわかるようになりますよ。
お、ネコと戦ってるな。
おお、子供と戦ってるな。
おや、オレと戦ってるな…など。
夜中とかびっくりすることもありますけどね。
でもそれもかわいいのです(笑)

【2009/03/11 00:48】 | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w | [edit]
うんうん、、、、
ありますよねえ、、、
イビキと寝言。。。
ましゃちゃん、、かわいいなあv-345
どんな夢見てるんだろ?
【2009/03/11 08:46】 | ショコラママ #4ARdecsc | [edit]
なんだかポッキーさんを思い出しました~w
よ~く鼾かいてました^^
しかも坊主以上にうるさいのを。
ましゃ君、まだまだ可愛いもんですw
【2009/03/11 15:38】 | えり #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
あははv-411
武蔵ちゃんもですかっv-355
やっぱり、どこも一緒なんですねぇ~v-398
ホント、吠えたりバタバタしたり。。。
きっと、間違いなく夢遊病でしょうね(笑)
【2009/03/12 21:29】 | junom #- | [edit]
○○にいさん(まりもパパ)さんへ♪
まりもちゃんも、しっかりイビキかいちゃうんですねぇ~v-411
しかも、パパさんは戦う相手までわかっちゃうんだv-405
おぉ~すごいv-352
神の粋まで達してるじゃないですか(笑)
私も、訓練してパパさんみたいにならなきゃな(爆)
【2009/03/12 21:33】 | junom #- | [edit]
ショコラママさんへ♪
ショコラちゃんもイビキかいちゃいますか~v-398
ホント、こんな姿見てると可愛くて仕方ありませんよねv-410
どんな夢見てるんでしょうね???
ましゃの夢の中を覗いてみたいですv-352
【2009/03/12 21:37】 | junom #- | [edit]
えりさんへ♪
ポッキーさん、そんなに大きいイビキ
かいてたんですね~v-398
でも、ワンなら腹立たなくても旦那には
ちょっとムッとしたりしません??
『うるさいなぁ~』な~んて(笑)
あと何年かすれば、このイビキも大きく
なるのかもしれまえんねv-355
【2009/03/12 21:42】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/153-3ba15bd5
| ホームへ |
