
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々に。。。

2009.03.07(20:18)
皆さん、こんばんわ

最近、マスクマスクを付けられてる方をよく見ます。
そう、花粉の時期ですね。。。
皆さんの所はいかがですか?

私はもともと鼻炎なんですが、ここ数年は
何とか大丈夫です
あの、辛さ。。。なった事がある人にしか
わからないものですよね
今年も、なりませんよ~にお願い



さてさて、今日は。。。
と言うよりも、最近ましゃの体重チェックを
かなりサボっておりましてたはー
(サボってたのはblogだけじゃなかった絵文字名を入力してください

で、今日久々に計ってみましたら。。。

3・7(1)

3月7日(土)現在、体重 矢印・右 8.4kg

あれれ
確か、ましゃは8.6kgがベストだったんじゃ。。。?

ご飯を手作りに変えて、おやつ減らしたから?
1歳になって落ち着いた??
この間、トリミングしてマルガリータにしちゃったから???


ま、う○ちも正常だし今は特に気になる所もないから
大丈夫なんだろうけど。。。

とりあえずは、これキープで頑張ろっと汗とか

3・7

こうやって、お洋服着てないと
なんだか、裸んぼうに見えてしまいます笑



<<困った時には!! | ホームへ | 今日は僕だよ♪>>

コメント
8.4?!v-405
ましゃくん、結構大きいんですね!
写真じゃ全然分からなかった・・・。

手作りにすると、まず痩せますよ。
水分量がドライとはケタ違いですから
絶対体重は落ちます。
これでギルも痩せたんですよv-410
8キロ→6.2キロにv-356
【2009/03/07 22:17】 | はろぎる #- | [edit]
がはははー!!確かに洋服なしだと裸ん坊です。
うちも、いつも何か一枚着せているので、たまに
裸だとなんか調子狂うというか、慌てて着せたり
してます(笑)
【2009/03/07 23:45】 | ちゃぼるう #- | [edit]
おはよ
8.4kg、、、ましゃくん、、わりとおっきいんだ。
画像だともっとちっちゃいのかと思ってました。
裸んぼう???
うんうん、、たしかにお洋服着た方がいいかもよん。
でも、これはこれで、、かわいいかも。。。v-343
【2009/03/08 08:21】 | ショコラママ #4ARdecsc | [edit]
たぶん、もこましゃの羽毛が取れたからに違いないi-278i-185
てかこの一枚目の写真かなり可愛いi-237i-175
【2009/03/08 21:31】 | 栗ぼん☆ #- | [edit]
はろぎるさんへ♪
ビックリでしょうi-229
パピーの頃から『この子は足が大きいから、大きくなるよ~』
なんて言われてて。。。気付けばbigサイズになってましたv-356
な~るほどv-364
手作りだと、痩せるんですねv-392
にしても、ギルちゃんが8kg→6.2kgなんて。。。凄いですねv-356
ましゃも、もう少し痩せてくれたら抱っこしてても重くないんですけどv-393
【2009/03/08 23:18】 | junom #- | [edit]
ちゃぼるうさんへ♪
体調はいかかですかv-362
あんまり無理をされないで下さいねv-410

確かに、調子狂いますよねv-355
トリミングしてからというもの、常に着せてたので
なんか笑っちゃいましたv-411
でも、夏には常に裸ん坊になってますけど(笑)
【2009/03/08 23:21】 | junom #- | [edit]
ショコラママさんへ♪
こんばんわ♪
そうなんですよ~v-355
ましゃ、結構重いんですv-393
抱っこしてると、腕が辛いですv-356
でもある意味私、鍛えられてるのかも(笑)

ショコラちゃんは、まだまだ軽いでしょうねv-344
羨ましいなぁ~v-398
【2009/03/08 23:25】 | junom #- | [edit]
栗ぼん☆さんへ♪
やっぱそうかな!?
もこましゃの羽毛の分だったのね。。。
今度、栗ぼんさんに『もこましゃ羽毛布団』でも
プレゼントしようかしらv-414
【2009/03/08 23:27】 | junom #- | [edit]
何かとってもセクスィーな感じですネi-175
姿勢かな???
首とか体のクネクネな感じでしょうか???
ましゃ君、私いちよう女らしいんだけど私より全然セクシーょi-233i-178
体重、少し減っちゃったんですネi-228
ママが手作りにして栄養を考えてくれてるから、内蔵脂肪が減ったとか???
【2009/03/09 00:14】 | Sちゃびン #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
セクシィ~ですかv-361v-398
確かに、ちょっぴりセクシィ~に見えるかも(笑)
又、次回セクシィ~ショットを公開しますねv-392

手作りに変えて、脂肪が減ってくれてればいいんですけど
カットの分が減ったのかもv-356
【2009/03/10 22:30】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/151-f37bb1c7
| ホームへ |
