
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は僕だよ♪

2009.03.04(22:21)
dogみなさん こんばんワン肉球
junomちの ましゃ です
また かーちゃんが サボってるから
きょうは ぼくが かくね音符



すみませんね
仕事で帰りが遅いと、なかなか書けなったりするんですよ

pc1.jpg

ぼくの ねがおだ。。。
みなさん イケてますか~?




はいはい、イケておりますよ汗;
ましゃ、記事書くんじゃないの!?

pc

う~~~ん焦る3
なにを かけば いいのかな???




って、いきなりネタなしかよ無言、汗



じゃあ これ のせるよ
さっき かーちゃんが とってくれたからbikkuri01


3・4

きょうのぼくだよ
きょうは ちゃんと おきてたからね





それから みなさん いつも ぼくの ぶろぐを

みてくれて ありがとう だワンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからも junom が がんばって かくから

おうえん よろしく おねがいしますclover





何だか、とってもプレッシャーなんですけど
ま、かーちゃんはマイペースで頑張りますけどねたはー








<<久々に。。。 | ホームへ | 『ハンバーグ』>>

コメント
ましゃ君頑張ったね^^
私らでも何書こうか悩むものね~。
【2009/03/04 22:53】 | えり #- | [edit]
おはよv-278
すごいねえ、、ましゃくん。
ブログ書いちゃったんだ。
ママより上手かもだよんv-397
絵文字もGood、青い文字もキュートだし。
また書いてねえv-343
【2009/03/05 08:09】 | ショコラママ #4ARdecsc | [edit]
ハロギルさんにも書いてもらおうかしら。
私も最近なんだかんだと忙しくて・・・v-356
寝ている時間に書いてもらえるように
打診してみます(笑)
今も寝てるし・・・
【2009/03/05 10:02】 | はろぎる #- | [edit]
今回の記事のブロガーゎましゃ君だったのネi-237i-189
PCに向かう姿が様になってます!!!!
可愛いi-175
ブロガーましゃチャマまた書いてネi-179i-189
今日のご機嫌ゎとっても良さそうi-185
【2009/03/05 17:04】 | Sちゃびン #- | [edit]
ぷぷぷっ
ちゃんとお手手が・・・・
ましゃ君なかなかの文才ありv-221ですよ
後ろ姿が可愛くてなでなでしたいわんv-286
【2009/03/05 18:17】 | レコママ #- | [edit]
仕事から帰ってからだとブログの更新も大変ですよね。ましゃ君!ママの分も頑張ってワン!
ましゃ君の後姿がまた可愛いですv-415
【2009/03/06 23:11】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
junomさんお久しぶりです。
サボリのshin1fです(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

かなりサボっておりました。

junomさんは、しっかりと頑張ってますね。
(サボリの僕が偉そうに<(_ _)>)

久しぶりにましゃ君の お顔を拝見して
思いっきり癒しオーラ浴びちゃいました( ̄▽ ̄)V いえーい!

ましゃ君も一生懸命ブログ書いてるのに・・・

僕も頑張ります(*^_^*)
【2009/03/07 01:19】 | shin1f #JalddpaA | [edit]
えりさんへ♪
今回は、ましゃ頑張りましたv-392
な~んて、本当に書いてくれたら嬉しいですよねv-410
そのうち、もふもふちゃん達も書いてくれるかも(笑)
毎日、ネタ探しで困っちゃいますよねv-356
【2009/03/07 19:27】 | junom #- | [edit]
ショコラママさんへ♪
ありがとうだワンv-286
また、junomがサボったら僕が書くね♪


って、本当に書いてくれないかなぁ~(笑)
【2009/03/07 19:30】 | junom #- | [edit]
はろぎるさんへ♪
ハロギルちゃん達なら。。。
きっと、夫婦のラブラブ日記になるのかなv-398
是非、読んでみたい(笑)
いつの時代が、ワンがブロガーになる日が来るかもしれませんねv-411
【2009/03/07 19:32】 | junom #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
ありがとうだワンv-286
junomのやつ、忙しいって言って書いてくれないんだよねぇ~v-355
また、今度書くね♪


って声が聞こえてきそうですi-229
ましゃに怒られない程度に頑張りますv-356
【2009/03/07 19:35】 | junom #- | [edit]
レコママさんへ♪
文才ありましたかぁ~v-362v-411
この画像、膝にのせてからの撮影だったんですが
じっとしててくれないから結構大変でしたv-356

ドンちゃんも、そのうち勝手にPC使ってるかもですよ(笑)
【2009/03/07 19:39】 | junom #- | [edit]
えっちゃさんへ♪
私もこの後姿好きなんですv-344
こうやって、本当に書いてくれないかなぁ~なんて思う事もしばしば。。。
でも、そのうちワンがPC使いこなしちゃう時代が来たりして(笑)
ノンちゃんも、ブロガーになってるかも♪
【2009/03/07 19:42】 | junom #- | [edit]
shin1fさんへ♪
お久しぶりですv-410
お仕事がお忙しかったかな??
お元気そうで安心しましたv-352
私も、結構サボりがちでして。。。
そんな時に、こうやってましゃが書いてくれました(笑)

また、ボチボチですが頑張りますね♪
shin1fさんも頑張って下さいねv-411
【2009/03/07 19:45】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/150-7c33e54f
| ホームへ |
