
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『ハンバーグ』

2009.03.01(22:40)
今日から3月ですね~
お天気もよく気持ちがいい1日でしたよ

私達の住んでいる島では、毎年3月1日は
高校の卒業式なんです卒業証書
あぁ~何十年前の話でしょう

進学・就職。。。進路は様々でしょうけど
この日の気持ちを、いつまでも忘れずに
頑張ってほしいものです



さ、今日は久しぶりにご飯ネタを

ハンバーグ

ハンバーグ』で~す

※牛ひき肉・芋・ひじき・人参・キャベツ

今日もペロリと完食のましゃ
いい子いい子

何とか、手作りご飯は続けてます
涙やけは、まだまだですが。。。
引き続き頑張りますね~





今日のおまけ写真

肉球

ましゃの肉球肉球

カワユスなぁ~~~カワユス

ぷにっぷにbikkuri01なのがたまりません(←アホ飼い主)

撮影中、ぷにぷにされてても。。。

3・1

やっぱり寝ているましゃなのでした。。。寝る






<<今日は僕だよ♪ | ホームへ | やっちまったなぁ~>>

コメント
早速遊びに来ました!
ましゃくん、はじめまして♪
美味しそうなハンバーグ~v-218
ましゃくんは毎日手作りご飯を食べているのですか?
それとプニプニの肉球がキュートですネ。
しかも、ピンク色~!
うちのさくらの肉球はぜ~んぶ真っ黒です。。。(*^。^*)

また、遊びにきますね☆

【2009/03/01 23:47】 | さくらマミィ #- | [edit]
おいしそうv-363
ごちになりたいですう。。。
卒業式かあ、、何年前になるのかしらねえ。
別れの季節ですね。
でも、、すぐに出合いもあったりして。
あわただしく時が過ぎていくのでしょうね。
なんか、、懐かしいです。
【2009/03/02 08:11】 | ショコラママ #4ARdecsc | [edit]
こんにちは^^
ましゃクンのにくきうってまだら模様なんですね~。
色の混じってる肉球って、私、初めて見たかも@@
うちはダックスばっかりだったし、
こてつもダックス系なので肉球はぜんぶ真っ黒。
ピンクの肉球って黒よりもぷにぷになイメージが伝わってきて
なんかいいなぁ~。
【2009/03/02 11:19】 | ディデ #XtDHfxHE | [edit]
なかなか涙やけが改善しませんねv-406
うちは手作りにして1週間で「あれ?」ってなって
3週間経つ頃にはほぼ治ってましたv-352
お肉よりお魚の方がアレルギーの子にはいいみたいなので
お魚ベースのご飯にしてもいいかもしれませんねi-179

junomさん、頑張って★
【2009/03/02 11:34】 | はろぎる #- | [edit]
人が食べてもOKだねー^^
ほんと涙やけ時間っかかりそう・・・
うちは玄米で早くなおったような気がしますよ~。
その子によって合う合わないがあるみたいなので色々試すのもいいかも。

私も肉球大好き。つうかフェチですわw
ピンク×黒っつうのがええのよ~。
【2009/03/02 18:10】 | えり #- | [edit]
さくらマミィさんへ♪
早速のご訪問&コメントありがとうございま~すv-410

ましゃは、ハンバーグ大好きなんですよv-352
今年になって手作りご飯に挑戦してるんですよv-392
自分達の作るよりも、楽しくって仕方ないです(笑)

さくらちゃんの肉球は真っ黒なんですねv-344

こちらこそ、またお邪魔しますね♪
【2009/03/02 21:39】 | junom #- | [edit]
ショコラママさんへ♪
ハンバーグはましゃ大好きみたいで
他のご飯の時よりも食べっぷりがいいですよv-410

ホント、懐かしいですよねぇ~v-398
あの頃の私に言ってあげたい。。。
何十年後には、ましゃとの出会いがあるってv-392
【2009/03/02 21:42】 | junom #- | [edit]
ディデさんへ♪
ピンク初めて見ましたか??v-410
これでも、だいぶ黒くなったんですけど、パピーの頃は
全部ピンクでしたv-398
その頃の方が、もっとぷにっぷにでしたよv-364
ディデさん、ましゃの肉球、触りに来ますか~!?(笑)
【2009/03/02 21:45】 | junom #- | [edit]
こんばんわv-354
久しぶりのコメントをお許し下さいv-406v-356
ハンバーグ美味しそうv-395
この前はカップケーキv-343ゴチでしたぁi-185
2個ともぺろりと完食しましたよぉi-234
自分でも食べてみたけど、あれはマズかったぁv-394
さすがワンコ様用ですなv-398
久々にましゃとも再会できて幸せな栗ぼんでしたぁi-233i-264
【2009/03/02 21:50】 | 栗ぼん☆ #- | [edit]
はろぎるさんへ♪
大幅な改善は、まだまだ見られないんですけど
少しずつですが涙の量が減ったとか
カキカキする回数が減った。。。位かなi-229
でもでも、めげずに頑張りますv-363

早速ですが、今日スーパーでお魚GETしてきましたv-221
明日、作ってみようと思いますv-410
【2009/03/02 21:50】 | junom #- | [edit]
えりさんへ♪
普通だったら、人間用も一緒に作るんでしょうけど
私の場合、ましゃのに夢中になりすぎちゃって
自分達の分結構忘れちゃいますv-356
このハンバーグ、ましゃ結構好きみたいで
食べっぷりがv-426ですよv-392
えりさんのとこは、玄米ですか!!
色々試して頑張りますねv-91

って言うか、えりさん肉球フェチだったんですねv-414
って私もだった(笑)
【2009/03/02 21:55】 | junom #- | [edit]
栗ぼん☆さんへ♪
おひさ~v-411
ビッチ食べてくれたんだv-364
良かった~v-355
ましゃ的には、かなりのお気に入りなので
また注文しようかなって思っとりますv-352

もこましゃ→すっきりんこましゃに
変身しとったやろうi-278
また、遊びに来てねv-422
【2009/03/02 22:00】 | junom #- | [edit]
ましゃ君の肉球、ピンクと黒とまだらにあるんですネi-233i-178
可愛いi-175
触りたいi-175
武蔵ゎ腹の中と一緒で真っ黒ですi-229
今回のハンバーグも美味しそうです。
2つのハンバーグを見るとわんチャンのハンバーグゎ牛ひき肉なんですネi-228
豚とか鳥ゎ使わないんですネi-237i-178
【2009/03/03 18:22】 | Sちゃびン #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
そうなんですよぉ~v-411
今では、ピンクと黒のまだらなんですけど、パピーの頃は
全てがピンクでしたよv-398
ぷにっぷにがたまりませんv-10
ぜひぜひ、触りに来てください(笑)

ハンバーグのお肉は、豚でも鶏でもv-426
なんですよv-364
ぜひ、お試し下さいv-410
【2009/03/04 21:26】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/149-ec0378ca
| ホームへ |
