
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ワンともさん♪

2009.02.27(22:47)
今日もお天気がイマイチ。。。
こんな日って、気分が優れません

早くお天気になってくれないかなぁ~


先日から徐々に自分のペースに戻りつつあるましゃ

2・27

でも、少しでも嫌な事があると一目散へハウスに

どんだけハウス好きなんかい汗;

なので、今日もちょっとニューフェイスさんを

犬ぬいぐるみ

このワンちゃんのぬいぐるみ。。。
なんと、99円だったんですよ

めっちゃ安い

ましゃ君、いまだにワンともさんが居ない
せめて、おうちだけでもと思い与えてみたら。。。

はじめまして♪

『きみは誰ですか?』

うめ吉『。。。』

『あいさつなしですか?』

うめ吉『。。。』



はじめまして♪1

『クンクンクン。。。僕の勝ち!』


ましゃ、こんな感じだったんじゃないかなぁ~と

ぬいぐるみも、一応お尻の匂い嗅いでましたよ♪
ワンのあいさつですもんね

これって、一応は礼儀正しいって事なのかな!?

早く、本当のワンともさんを作ってあげなきゃな


<<やっちまったなぁ~ | ホームへ | やっと。。。>>

コメント
こんなに結構、大きくて99円ですかー+。(〃´д`)+゜,+。'???
凄いi-199
匂いゎどーだったんでしょうか???
ましゃ君、友達としてゎ合格i-179???

わん友サン、武蔵もいません。。。
早く作ってあげなきゃi-229
【2009/02/27 23:19】 | Sちゃびン #- | [edit]
いいお買物しましたね。
我が家はクマ友が多いかな(笑)
ましゃ君
この後は振り回したりはしませんでしたか~?w
【2009/02/27 23:24】 | えり #- | [edit]
話し合いの時間があっただけお行儀がイイです。
うちだったら0.5秒で咽喉仏に噛み付いて(以下略

【2009/02/28 15:23】 | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
ホントに安くてビックリですv-364
お友達としては、かなり合格e-280
だったみたいですよv-410
ワンともさんばっかり持ってきて
『あそぼ~!!』アピールをしますv-352
お互い、いいお友達が出来るといいですよねぇ~v-344
【2009/02/28 21:58】 | junom #- | [edit]
えりさんへ♪
新しい物に目がないので
かなり気に入ってたみたいですv-410
ホント、いいお買い物が出来ましたv-221

えりさん家は、クマ友か。。。
うちは、クマとネズミとワンですv-398

この後。。。
ガブガブ・ブンブンの繰り返しでしたよv-355
【2009/02/28 22:04】 | junom #- | [edit]
○○にいさん(まりもパパ)さんへ♪
警戒心がかなり強いと言うか、単なるビビリと言うか。。。
でも、この後ワンともさんをブルンブルンしてましたv-356

まりもちゃん、0.5秒で!?v-405
ましゃ、まりもちゃんのとこで鍛えてもらおうかな?
たくましくなりそう(笑)
【2009/02/28 22:10】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/147-fedeb734
| ホームへ |
