
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっと。。。

2009.02.25(22:28)
皆さん、こんばんわ

先日から、色々とアドバイスしていただいて
本当にありがとうございました


そろそろ、ストライキも終わり

おかげ様で、ましゃ
ようやくいつもの落ち着きを取り戻しつつあります。。。
(ちょい大袈裟かな


『丸刈りにするって、か~ちゃんが言わないから

そうでしたね~すみませんね汗;
次回からは、ちゃんと言いますからね


今日は、昨日よりも少し元気が出てきたみたいで。。。

続きは動画で♪  注)音声が少し出ます。
※約50秒あります。



最近は、このぬいぐるみが好きなんですよね♪

銜えてブルンブルンしちゃってます

こんな仕草を見ると、だいぶ落ち着いたかなって。。。
安心しましたふきだしハート


こんな時、つくづく思います。。。
blogやってて良かったって
どんな些細な悩みでも、こうやってコメントして下さって
アドバイスまで頂けて。。。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

こんなましゃと私ですが
どうぞ引き続き宜しくお願いしますにっこり




<<ワンともさん♪ | ホームへ | 只今、ストライキ中。。。>>

コメント
ましゃ君、オモチャで遊べるくらい元気になったんですネi-179i-178
これで少しママさんもホッと一安心で良かったですネi-175
わんチャンにもストライキがあるって事が微笑ましいような、
でも初めてだと私もアタフタするんだろうなーっと!!!!
人ごとでゎないですょネi-179i-201
気を付けよう。。。

ましゃ君、ご機嫌直してくれてありがとうi-175
【2009/02/25 23:03】 | Sちゃびン #- | [edit]
おはようv-278
よかったねえ、、、ごきげんさんになって、、安心安心。
ままに心配掛けちゃだめだよん。

>blogやってて良かったって、、、

ほんと、わたしもそう思います。
いろいろアドバイス書いてくださって、あ~そうんなんだって思うこといっぱいですもの。
こちらこそよろしくねv-410
【2009/02/26 08:36】 | ショコラママ #4ARdecsc | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
ちょっぴり大袈裟だったかもしれませんがi-229
何とか、ご機嫌も直してくれたみたいで、やっと遊んでくれましたv-356
でも、今回の件で、甘えん坊度がますますパワーアップしたようなv-393
これって、完璧ましゃペースですv-406
私達が躾られてるのかなぁ~(笑)
【2009/02/27 22:15】 | junom #- | [edit]
ショコラママさんへ♪
こんばんわ~v-280
何とか、ストライキも無事(!?)に終了したみたいですv-392
私も、まだまだわからない事が多い中、色々なアドバイスを
頂けて本当に嬉しく思いますv-410
ショコラちゃんよりは、ちょっぴり先輩のましゃ。。。
何かわからない事があったら、お気軽に聞いて下さいねv-352
って言っても、経験した事しかアドバイス出来ませんがi-229
【2009/02/27 22:20】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/146-e8668bec
| ホームへ |
