
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

只今、ストライキ中。。。

2009.02.24(20:56)
昨日の記事へのコメント、ありがとうございました

きっと、ましゃなりのストライキなんでしょうね笑

いつまでもこんな状態が続くと甘えん坊度がかなりUPbikkuri01
しちゃいそうなので、この辺で機嫌とりでもと思い
こんな物を用意してみましたよえへ

カップケーキ

ジャジャ~ン
カップケーキで~す
(と~っても美味しそう

と言っても、手作りではないです汗;
(私には出来ない

前回、ましゃのお誕生日の時にお願いしたケーキを
今回は、カップケーキにして頂きました
山田松月堂さん、いつもご無理言ってすみません

しかも、5個しか注文してなかったのに
な・なんと!!!9個

サービスして頂いたんです
本当に、本当にありがとうございました



こんな飼い主の想いが届いたのか。。。

ましゃ君、ケーキを見るなりハウスからノコノコと出て来ましたよグー

続きは動画でご覧下さい♪(手ブレしちゃってます
※50秒程あります。



ハウスから出て来て、自分で食べてくれただけで
飼い主的にはOK!!

まだまだ、お尻が気になってるみたいで
やっぱり挙動不振っぽいですが

この作戦、何とか成功みたいです

しかし。。。
これが癖づかない様にしないといけませんねぇ~

もうしばらくは、こんな状態かしらjumee☆ohwell3L





<<やっと。。。 | ホームへ | ???>>

コメント
カップケーキi-175
これって人も食べれるんですょネi-179???
ましゃ君、食べれて良かったですi-237i-178
食べれるって事ゎいい事ですネi-199
美味しそうi-233
【2009/02/24 21:46】 | Sちゃびン #- | [edit]
いいないいなぁ~^^
カップケーキ旨そうー。
ましゃ君独り占め?
お尻は数週間もすればおさまるかと。
尻尾の毛がちくちくするかも?!
うちは尻尾も短くしちゃいます。
【2009/02/24 22:04】 | えり #- | [edit]
カップケーキ、美味しそうですね(^^)
ましゃ君、よかったね~!!!
短くカットしたときに、こんな風になる子がいますよ。
たぶん、自分の身体がどうなっているのか分からなくてブルーなんでしょうね。。。
【2009/02/25 11:53】 | シュンママ #- | [edit]
すっごくおいしそうなカップケーキですう。
いいなあ、、うらやましいなあ。。。
優しいママに、ましゃ君感謝だよんv-345
【2009/02/25 13:48】 | ショコラママ #4ARdecsc | [edit]
ましゃ君トリミングの後から様子が変わったんですね・・・
単なるストライキならいいんですが

おしりの周りや腰の辺り指の間もよーく触って観察してみたください
どこも痛がったりしないようなら
大丈夫だと思いますよ

早くいつものましゃく君に戻ってくれるといいですね♪
【2009/02/25 14:58】 | レコママ #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
美味しそうでしょうv-392
人間も食べれますよ♪
がしかし、さすがはワン用。。。
甘さが全くないですv-393
ホント、食べれるっていい事ですよねv-352
これで食欲がなかったら、速攻i-41に行ってましたねv-356
とりあえずは、良かったですi-229
【2009/02/25 21:43】 | junom #- | [edit]
えりさんへ♪
ましゃ的には『とっても美味しいヨ♪』
って感じでしょうけど、人間的には
甘さがない分、物足りないかな??
もちろん、独り占めですよv-286

尻尾の毛がちくちく。。。
そうかもしれません!!!
とにかくお尻をすぐ下につけると言うか座る。。。
気持ち悪いんでしょうねv-393
【2009/02/25 21:47】 | junom #- | [edit]
シュンママさんへ♪
前回、お誕生日に作っていただいたのを思い出して
今回のストライキに対抗すべく、また注文してみたんですv-410
この作戦、見事成功しましたv-364
やっぱりこんな時でも、いつもと違うものが出てくると
気になってしょうがないんでしょうね♪
とりあえずは、良かったですv-352
【2009/02/25 21:50】 | junom #- | [edit]
ショコラママさんへ♪
今回、ストライキじゃなければ間違いなく食べれなかった
このカップケーキ!!
ましゃ的には、良かったv-286
って感じでしょうねv-410
ただ、感謝してくれればいいけど。。。
これに味を占めて又ストライキ起こさなきゃいいけどv-356
【2009/02/25 21:53】 | junom #- | [edit]
レコママさんへ♪
今回は、きっとストライキかなって思いますv-356
お尻は、触っても大丈夫でしたv-364
指の間は、よく舐めてます。。。
帰ってきたその日は、足を触るとちょっとひっこめちゃったりしましたが
次の日からは大丈夫でした。
腰は、大丈夫みたいですv-410

なるほど!!こうやって色々観察して様子を見るんですね!
本当に勉強になります、ありがとうございますv-436

また、良かったら色々教えて下さいね♪
【2009/02/25 21:59】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/145-065cfb7d
| ホームへ |
