
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

???

2009.02.23(22:10)
皆さん、こんばんわ

やっと、やっと仕事が落ち着きました
週末に何かとイベントが多く、ドタバタしておりましたが
昨日でやっと終わり
しばらくは、落ち着いて通常業務が出来るかな~
(って、また何かと忙しいんでしょうが)
ま、マイペースで頑張りま~す



ところで。。。
今日のタイトル『???』なんですが
何が???かと言いますと。。。

???

トリミングから帰ってきてからと言うもの
何だかとっても動きがなんです

まず、とにかく甘える
いつもは1人で寝るのに、最近ではとにかく
ピッタリとくっついて寝てる

毛が短くなった分、寒いのかな?
っては思うんですけど、いつもと感じが違う気がする。。。

そして、これ。。。

挙動不振

事あるごとにハウスへ逃げ込み
ストーカーの様に見てる。。。もやもや

挙動不振1

こうやって、おもちゃやおやつで釣っても
全く出てこない無言、汗

なんで???

お散歩も、少し進んではお座りするので
いつものコースでも倍の時間がかかってしまいます

何がそうさせてるのか全くわかりませんがっくり

何だかとっても挙動不振!?っぽいんですよね


病気?
なはずはない様な。。。
ご飯も食べてるし、排泄もしてる。

じゃあ、なに?


皆さんはこんな経験ありますか?

今、本を色々読んだりはしてるんですけど
これ!!!といったものがなくって><


怯えてると言うか。。。
何かが気になってるって言うか。。。
落ち着きがないって言う言葉が
一番当てはまります

原因がわかれば、対処の仕方があるんですが
今回は全くわかりません

どぉ~したらいいんでしょう???







<<只今、ストライキ中。。。 | ホームへ | スッキリしすぎちゃったっっ!!>>

コメント
う~ん、なんでしょ?
構ってちゃんモードでしょうか??
甘えてる時はそんなこともありますが、あんまり長くはないですよね。
う~ん、なんだろ??

【2009/02/24 00:13】 | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w | [edit]
こんにちわ^^

うちも丸刈り~たになると
そうなりますよw
多分座ってしまうのはお尻が気になるぽいです。
甘えるのは寒いからだと思います。
ハウスへ入ってしまうのはわからないけど・・・
ちょっとした抵抗かもしれませんね~
「こんなに短くしてー!!」って言ってるかも(爆)

毛が伸びればおさまると思いますよ^^
【2009/02/24 08:31】 | えり #- | [edit]
う~ん、、、なんでなんでしょ?
短くなったから、なんか違和感があって、それがワン心理に影響してるとか。。。。?v-390
もしよろしければ、リンクしていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
【2009/02/24 09:03】 | ショコラママ #4ARdecsc | [edit]
○○にいさん(まりもパパ)さんへ♪
本当にわからなくって、困り果てておりますv-388
構ってちゃんモードもありありなんですが、にしても長すぎv-356
あまりにも短くしすぎたんで、怒ってんのかな???v-393
まりもちゃんは、こんな事ないですか?
【2009/02/24 19:55】 | junom #- | [edit]
えりさんへ♪
いつもアドバイスありがとうございますv-436
なるほど~i-190
これって、ましゃの怒りの抵抗なんでしょうねv-356
えりさん家のワンちゃん達もこんな事あるんですねv-355
全くもって行動について行けず、かなり焦ってた飼い主でしたi-229
(アホ丸出しv-356
最近では、甘え過ぎちゃってご飯も1人で食べなくなってきちゃいましたv-403
どこまでも甘えん坊で困りますv-355
【2009/02/24 20:01】 | junom #- | [edit]
ショコラママさんへ♪
まだまだ理解出来て無い事が多すぎて悩みも絶えませんv-406
ショコラママさんの言うとおり、違和感があるのは間違いないと思いますv-364
毛を短くし過ぎて、怒ってるんでしょうねv-356
ましゃなりの、ストライキなのかもしれませんね。。。

リンクの件、ありがとうございますv-410
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますv-436
【2009/02/24 20:05】 | junom #- | [edit]
ありゃりゃ。。。
ましゃ君、どーしちゃったんでしょうi-238???
どこか具合が悪いんですかネi-198
病気ぢゃないんでしょうかi-198
心配ですi-238
少しでもましゃ君の調子が早く良くなりますようにi-175
【2009/02/24 21:41】 | Sちゃびン #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
ご心配して頂いて、ありがとうございますv-410
私も最初、病気?何??ってアタフタしちゃいましたが
皆さんからコメント頂いて、わかりました!!
きっと、こんなに短くしやがってv-359って怒ってるんだとi-229
ったく、神経質で困りますv-356
【2009/02/25 21:38】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/144-dbfb0ee1
| ホームへ |
