
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スッキリしすぎちゃったっっ!!

2009.02.20(22:50)
最近のお天気は、本当にコロコロかわるなぁ~
ま、今日はだったんですが、jumee☆breezeがとっても強かったんです
おまけに、気温も低め。。。

そんなちょい寒い中、ましゃ君を今年お初な
トリミングへ連れて行って来ましたよ

トリミング2.20

『これって切りすぎじゃない??』
って思われたかと。。。

そうなんです、まだまだ寒いのに
何故こんなに短くしてるかと言いますと。。。

トリマーさんが産休に入るのです

いつもお世話になってるトリマーさん、今月いっぱいで産休に
入られるとの事で、復帰が夏頃なんです。。。
しかも、こんな田舎暮らしだと別の所っていっても
『ない!?』に等しいんですよね

と言う訳で、ましゃ君には悪いけど
こんなにショートになっちゃった訳なんです汗;

こんなに毛が短くなって、寒いだろうなぁ~って思いながらも
お散歩へ

車・ましゃ

『か~ちゃん、ここどこ?』

ここは、公園です

公園

今日は車で15分位のところへ。。。
この公園は、もちろんお散歩コースもあるんですが
野球場・テニスコート・海水浴場などなどがあるんですよ
(写真はこれだけしかないんですが

公園・ましゃ

『風強いよ。。。寒い』

でしょうね汗;

公園1

ここは、キツそうだから登るのはよしましょう顔

『ちぇっ』

しょーがないでしょ、そんなに若くないんですもん怒り

あまりにも風が強かったので
お散歩は30分位で切り上げちゃいました

今度は風が無い日にゆっくりお散歩堪能しましょうね♪





<<??? | ホームへ | 1年記念日☆>>

コメント
凄くバッサリいっちゃいましたネi-179i-189
モフモフのましゃクンも可愛いけど、今日のましゃクンゎ凛々しいですi-189
ペット美容室、他のトコロゎないんですかーi-201
夏まで大変ですネ。。。
【2009/02/21 00:32】 | Sちゃびン #- | [edit]
あれ~、、、別ワンコかと、、おもっちゃったよん。
でも、、かわいいよ~v-345
もう春だから、、爽やかな春風をいっぱいうけて、、遊んでね。
【2009/02/21 21:24】 | ショコラママ #4ARdecsc | [edit]
こんばんは^^
ましゃ君、女の子みたいですね~♪
レンガ道?にいる写真なんか、
金髪をなびかせてるみたい^^
お洋服のせいもあるのかな?
【2009/02/21 22:03】 | ディデ #Qi8cNrCA | [edit]
ましゃ君決まってるゥ~( ̄▽ ̄)V いえーい!
僕んちもトリマーさん決まってるんだけど
前の家から遠くなって近くでやっと見つけた
お店が、1度行っただけで、潰れちゃいました(((p(>◇<)q)))

理由はちょっと判らないんですがそこのお店は店長さん一人だけで
僕んちのワンコを連れて行った時
店長さん「つい最近まで入院してたんですよ」
僕・彼女「またどうして???」
店長さん「トリミングしてた時に思いっきり噛まれちゃって」

そうなんだ~大変だな~って言ってる矢先に、テナント募集の紙が

もしかしてまた噛まれたのかな??

ま~うちは夏にサマーカットするぐらいなんで良いけど
シーズーちゃんやプードルちゃんは大変でしょうね。

今日は僕もレンを連れて散歩に行ってきました
寒いからすぐに帰ってきました(@≧ω≦@)プププ
【2009/02/22 00:06】 | shin1f #JalddpaA | [edit]
あら~ましゃ君すっきりピカピカになりましたね♪
春はもうすぐだし 毛もあっという間に伸びるからv-426
しばらくはお洋服脱げないね♪

美容室 沢山ないのは辛いですね
ドンもトリミングが嫌いで
以前は苦労しました・・・
今はとてもいいトリマーさんにめぐり合えたので本当に助かっています

お顔の周りだけでもお家でカットできればいいですよね♪
ドンも目の回りが汚れるので、できるだけ私が短くカットしています
【2009/02/23 13:00】 | レコママ #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
凛々しくなりましたかぁ~!?v-411
こんなに変わっちゃうと、別のワンちゃんみたいですよねv-356
離島暮らしだと、何かと不便で、こんな時に困っちゃうんですよねv-388
他はあったとしても1、2件位だと思いますv-355
でも、知らない所だとこっちも不安だし。。。
そろそろ離島から脱出したいですv-406
【2009/02/23 21:04】 | junom #- | [edit]
ショコラママさんへ♪
別のワンに見えますよねv-410
私もお迎えに行った時に、一瞬ましゃ!?
って思っちゃいましたよv-355
ホント、早く春がこないかなぁ~
待ち遠しいですね♪
【2009/02/23 21:06】 | junom #- | [edit]
ディデさんへ♪
この日、知り合いの方からも♀??
って聞かれちゃいましたv-411
きっと、お洋服のせいもあるかとv-352

今度、金髪&マフラー&メガネにしてみようかな?
きっと、ヨ○様間違いなし!(爆)
【2009/02/23 21:09】 | junom #- | [edit]
shin1fさんへ♪
ましゃ決まってますか??v-410
今回は2ヶ月位で行ったんですが、ましゃは涙やけが結構ひどいので
1ヶ月おきに行くようにしないとかなぁ~って思ってるんですv-355

トリマーさん。。。きっと噛まれちゃったんでしょうねv-388
元トリマーさんに話を聞いた事があるんですが、最初に上下関係を
しっかり教えてからじゃないと、怪我するんだよね。。。ってv-356
大変なお仕事なんですねv-393

レンちゃん、お散歩行けて良かったですねv-392
もう少し暖かくなったら、やんちゃ~ずちゃん達のお散歩ショットが見れるかな!?
【2009/02/23 21:15】 | junom #- | [edit]
レコママさんへ♪
お久しぶりですv-356
なかなか遊びに行けなくてすみませんv-393

とってもスッキリンコになりましたよv-364
ホント、シーズーって毛が伸びるの早いですよねv-356
レコママさんは、ドンちゃんのお顔の毛切ってるんですねv-356
羨ましいv-364
うちは、ましゃが嫌がるのでできないんですよねv-388
って言うよりも、飼い主もかなりのビビリなので、怖がってたりもしますi-229

また、遊びに行かせて頂きますね♪
【2009/02/23 21:20】 | junom #- | [edit]
トリマーさんが産休なんですね。。。
たいへんですね!
しばらくお洋服が手放せないですね!
でも、すぐ伸びちゃうから、次はママがカットしてくれるのかな(^^)
【2009/02/23 21:32】 | シュンママ #- | [edit]
さっぱりしましたね!
ましゃ君、ちょっとスマートになった!?v-392
シーズーちゃんはトリミングしないとどんだけ毛が伸びるのか、とっても気になります。v-411

ここの公園広そうですね。
海水浴場もあって夏にもってこいですね。
海とかでたくさんお散歩したいけど、だんだんと紫外線が気になりますv-406
【2009/02/23 22:16】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
シュンママさんへ♪
そうなんですよ~v-356
トリマーさんが産休の間、またカットしないといけないんですけど
私カットしてあげた事が無いんですv-393
と言うよりも、怖くて切れないv-388
2ヶ月位で結構伸びちゃうから困りますv-406
何とか他探さないといけませんww
【2009/02/24 19:47】 | junom #- | [edit]
えっちゃさんへ♪
かなり、スッキリ&サッパリになってかなり細身になりましたよv-392
どこまで毛は伸びるんですかね??
ショーとかに出てる子は、とっても綺麗にされてますもんねv-352
ましゃも、今度はロン毛にしてみようかしら(笑)

この公園、結構広いんですよv-364
夏にはイベントがあり、色々なアーティストの方々がいらっしゃいますv-354
がしかし、紫外線。。。かなり気になりますよねv-355
万全で出かけないと、シミになっちゃいますねv-356
【2009/02/24 19:52】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/143-c83041fc
| ホームへ |
