
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1年記念日☆

2009.02.18(21:54)
皆さん、こんばんわ

ちょっぴり、ご無沙汰しておりました汗

先週末から、お仕事が超多忙で。。。
お返事も遅くなりがちで、なかなか皆さんのblogへのご訪問も
出来ずにいました

また、ボチボチ更新していきますので、宜しくお願いします




さてさて。。。

実は昨日『2月17日』は
ましゃが我が家へ来て、ちょうど1年

いや~本当に早い
あっという間に1年過ぎちゃった感じです

1年

ついこの間来たかと思っていたら
もう1年かぁ。。。

この1年、生活は180度変わり
すべては、ましゃ中心の生活

我が家へ来て間もない頃は、慣れない飼い主が
何かある度に、アタフタしちゃって絵文字名を入力してください

本も沢山買ったなぁ

おもちゃだって、Tシャツだって沢山買ったなぁ。。。
(サイズが合わなかったりもしましたっけね汗;

思い出すと、いい笑い話ですけど笑

1年・1

ホントにそうだよね。。。にっこり

ましゃもずいぶんお兄ちゃんになったもんねハート




1年記念は特に何もなし。。。

『なんで???』

って、普段から色々買ってるからでしょ変な汗
いつからそんな『わがまま犬肉球』になったんかい怒

ま、とりあえずご飯はちょっとだけ変わった物でも

お好み焼き

お好み焼き

※牛もも肉・もやし・キャベツ・ひじき・人参を小麦粉と卵を混ぜた生地に入れて焼いたもの!

仕上げに青海苔かけて、出来上がりピース

かなりと合いそうな香りがしておりましたよ



そんなこんなで、1年記念日☆でした
(2年記念日☆にも、お好み焼きにしようかしら笑



<<スッキリしすぎちゃったっっ!! | ホームへ | 釣りバトル!?>>

コメント
(○*´⌒`Pq) おめでとうございます★。+゚
ましゃ君を迎えて1年の記念日だったんですネi-179
1年って「あっ」っという間なんでしょうネi-229i-201
うちゎまだ半年もたってませんが本当に一瞬に過ぎていった感じです。
ましゃ君、これからも元気イッパイの姿を見せてネi-175
【2009/02/18 22:27】 | Sちゃびン #- | [edit]
おめでとうございますー。
1歳…じゃなくって1周年(笑)
何はともあれめでたいです。
今日はうちもお好み焼きにしてみました。
あ、人間用です。自分で食べました。
ましゃ君とおそろいです<なんでやねん

【2009/02/18 22:50】 | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w | [edit]
ましゃ君を家族に迎えた記念日、おめでとうございますv-22
(ましゃ君って生後40日で来たんですね!)
同じ誕生日のアラレが家に来た日を調べたら
3月12日でした、忘れないようにしなくちゃ・・・笑
【2009/02/19 10:00】 | PLANET #q0X3UPlY | [edit]
ましゃ君1年記念おめでとう~☆
どんなに忙しくても、帰ってきて、ましゃ君の顔を見ると疲れがふっとんでしまいますよね!

時にはしつけで悩む事もあるけど、ワンコさんのいる生活っていうのは、本当に楽しくて、癒されますねv-353
ましゃ君も、「junomさんのお家で良かったワン」って言ってますよぉv-410
【2009/02/19 23:19】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
一年記念おめでとう~☆あっという間の一年だったでしょう?
うちもそうでしたよ。だんだん大人になっていく愛犬に驚き、
感動の日々ですよね。
【2009/02/19 23:36】 | ちゃぼるう #- | [edit]
おめでとう!!!
一年、あっというまだったんじゃない?
楽しい思い出いっぱいくれたと思うし。
2年目も、、お好み焼き?
ゴチになりすうv-411
【2009/02/20 08:31】 | ショコラママ #4ARdecsc | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
ありがとうございま~すv-410
時が経つのは、本当に早いもので。。。
気が付けば、もう1年(まだ1年!?)
これからも、やんちゃっぷりを発揮してくれる事でしょうね♪

武蔵ちゃんも、1歳のお誕生日が来たかと思えば、あっという間に1年記念日がやって来ますよv-352
沢山、写真撮ってあげとくと後々いい思い出になりますよv-364
【2009/02/20 21:50】 | junom #- | [edit]
○○にいさん(まりもパパ)さんへ♪
ありがとうございますv-392
本当に1年、あっという間でしたv-356
これからも、2年・3年と楽しんで行きたいと思いますv-344

パパさんもお好み焼きだったんですねv-363
お揃いですね(笑)
ましゃのは大阪風でしたが、私達のは広島風にしてみましたv-352
(もちろん、前回釣ったイカ入りですv-221
【2009/02/20 21:58】 | junom #- | [edit]
PLANETさんへ♪
ありがとうございますv-410
今思えば、あまりにも幼い時期に、飛行機に乗せたりとかしちゃったな~
とちょっと反省しておりますv-356
犬社会のお勉強も出来ないままこちらに来ちゃったので、もう少し親・兄弟の
元へおいててあげたら良かったかなってv-388
でも、これも縁があったのだと思うようにしています♪
(自分勝手ですがi-229

アラレちゃん、3月12日が記念日なんですねv-364
忘れちゃったら、スネちゃうかもしれませんね(笑)
【2009/02/20 22:04】 | junom #- | [edit]
えっちゃさんへ♪
ありがとうございますv-411
本当に、あっという間でしたよv-355
ましゃ、そう思ってくれてたら本当に嬉しいですv-344

ワンとの生活。。。本当に癒しですよねv-352
何だろう。。。どんなに嫌な事があっても、お家に帰ってましゃの顔見ると
『笑顔』になれるんですよねv-363
ワンパワー恐るべしですv-392
えっちゃさんも、ノンちゃんに癒されまくりかな(笑)
【2009/02/20 22:08】 | junom #- | [edit]
ちゃぼるうさんへ♪
ありがとうございま~すv-411
本当にあっという間でしたね!
ついこの間我が家へ来たかと思えば、もう1年。。。
ただただ早かったって感じですv-352
これからも、笑いあり涙あり(!?)でおとぼけましゃとの生活を
楽しんで行きたいと思いますv-410
【2009/02/20 22:11】 | junom #- | [edit]
ショコラママさんへ♪
ありがとうございますv-392
本当に早かったですよ~v-355
ましゃが来てからと言うもの、とにかく『笑顔』が
増えたかなって感じですね♪
実にいい傾向にありますねぇ~v-426
2年目3年目ときっと早いんでしょうけど、これからも楽しい
思い出いっぱい作って行きたいと思いますv-410
【2009/02/20 22:15】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/142-a24e9765
| ホームへ |
