
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ましゃと遊ぼう♪

2009.02.11(22:40)
皆さん、こんばんわ~月

もうすぐバレンタインと言う事もあり、世の中の女子はドキドキしてるのかな~heart

皆さんはチョコは渡しますか??

最近では『友チョコ』ってのが流行ってて。。。
私も、先日お客様に頂きましたよjumee☆choco1c

なにわともあれ、頑張れ女子



さっ、今日は『ましゃと遊ぼう♪』を動画でお届けしますね動画ファイル( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)
(注:音声が出ます。。。私の声も入っちゃってます画像も悪いです



この遊びも、よくやるんですよ
雨の日が続いた時なんて、ましゃと一緒になって部屋の中走っちゃったり
(かなりの近所メイワク

ましゃったら、投げるのわかってるから先に走っていっちゃってますが汗;

やっぱり、私が遊んでもらってるのかなjumee☆whyR

ま、楽しいからいいか笑


<<釣りバトル!? | ホームへ | パピーなましゃ!!>>

コメント
変わった音のおもちゃだね^^
ましゃくん、ちゃんと持ってくるなんて偉い。
【2009/02/11 23:51】 | えり #- | [edit]
junomサンもパパさんとましゃ君にあげるんですかi-179???
私ゎ武蔵にあげようかな-っと考え中ですi-237
さすがにチョコゎまずいので何か代わりのモノを。。。

ましゃ君、フライングしちゃって可愛いi-175
オモチャに必死ですネi-233
【2009/02/12 00:33】 | Sちゃびン #- | [edit]
バレンタインデーか~

僕はチョコが苦手なんで彼女にケーキやクッキーを貰ってます
お返し面倒なんで今年はイランと言ったら彼女
「逆チョコって今ハヤってるんやで。今年は私にチョコ頂戴」と
ホワイトデーはどうするん?と尋ねると
「その日も何か頂戴と」欲張りでしょ(@≧ω≦@)プププ

ましゃ君動画観たよ~

ましゃ君お利口さんだね
junomさんが投げるのが判ってるから先に行って待ってるぅ~^^

何だかjunomさんが遊んでもらってる様な気がするのは僕だけかな(* ̄m ̄)プッ
【2009/02/12 04:54】 | shin1f #JalddpaA | [edit]
こんにちはv-278
あは、、、きゅきゅってかわいいおもちゃですね。
ちゃんとくわえてもってくるんだあ、、、かしこいよんv-344
【2009/02/12 12:49】 | ショコラママ #4ARdecsc | [edit]
えりさんへ♪
確かこのおもちゃ。。。
『しゅきしゅき・ハグハグ』って名前だったようなv-398
なんちゅ~名前なんでしょうねv-355
でも、名前が気に入って購入した飼い主でありますv-414

この遊びの時は、ちゃんと持って来てくれますよv-364
ただ、普段おいでって言っても中々来てくれないんですよね~v-356
【2009/02/12 22:47】 | junom #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
バレンタインは何にも考えてないんですよv-410
ましゃがチョコ食べれるんだったら、きっと手作りチョコをあげるはずv-398
Sちゃびンさんは武蔵ちゃんに何あげるのかな???

なんか、ワンとの生活がはじまってからというもの、イベントがある度にワクワクしませんか??
次は何があるな~とか。。。
考えるだけで楽しくなりますよねv-410
(って、考えて終っちゃうタイプな私i-229
【2009/02/12 22:53】 | junom #- | [edit]
毎年手作りを配り歩いていましたが
今年はもう会社員ではないので
旦那ちゃんにだけですv-410
あ~、楽ちん♪

咥えて持ってくるなんておりこうさんですねv-391
ギルも持って来てくれるので
遊びの幅が広がりますv-343
ボーダー並みのドロップが出来ますよ(笑)
【2009/02/12 22:56】 | はろぎる #- | [edit]
shin1fさんへ♪
私が彼女さんの立場でも、きっと同じ事言ってると思いますよi-278
女の子は、常に色々貰いたいものですv-352
ケーキやクッキーは手作り何ですか??
羨ましいな~~~v-344

前々から思ってたんですが。。。
ましゃ、私と遊んでくれてますよね!?
ストレス社会で働く私に、癒しの時間を与えてくれてるんでしょうね。。。
ありがと、ましゃv-406
【2009/02/12 22:58】 | junom #- | [edit]
ショコラママさんへ♪
こんばんわ~v-411
この遊びの時は、積極的に持って来てくれるんですよねv-364
でも、ちょうだいって言っても中々口から離してくれないから
無理やり取ってますv-356
『これ僕のだよ~~~』って意識が強いんでしょうねv-356
うちでの順位、完璧1位ですねi-229
【2009/02/12 23:03】 | junom #- | [edit]
はろぎるさんへ♪
そうだったv-363
はろぎるさんはお料理得意だから、やっぱり手作りですよねv-410
今年はご主人だけなんですねv-344
また、記事UPして下さいねv-392
ギルちゃんにも何かおやつ作ってあげますか?
あっハロ姫にもあげないとすねちゃうか(笑)

ボーダー並のドロップ。。。
是非見たいですv-391
【2009/02/12 23:08】 | junom #- | [edit]
確実にjunomさんが、遊んでもらってる
(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン

ところでJunomさん可愛いお声♪
遊んでよ~的な甘え声ですよ(*^_^*)

昨日は彼女実家に帰ってました
僕は一人で5ワンとお留守番

彼女は、夜10時頃に帰ってきて
久しぶりに姉と姉の娘とエンジョイしてきたみたいで
幸せそうにしてました

バレンタインは姉の娘に貰ったチョコをお裾分け
彼女は「今年はイランって言ってたやろ」と・・・
イランって言っても、イザ貰えないと寂しいですね(T ^ T)くぅぅ~
男女の関係って、日が経つにつれ女性が強くなっていくもんなんですね(T_T)

アッ愚痴っちゃいました<(_ _)>
【2009/02/15 05:30】 | shin1f #JalddpaA | [edit]
shin1fさんへ♪
チョコ、貰えて良かったですねv-392
なんだかんだ言っても、いざ貰えないと淋しいですよねぇ~v-355
私も、旦那にい・ち・お・うあげましたよv-403
きっと、お返しはないでしょうけどv-356

彼女さん、楽しんで来られたんですね♪
そうそう、日が経つにつれ女性の方が強くなるのは。。。
うちも一緒かもi-229って言うか、うちは初めから私が上!?(笑)
表向きは主人を立て、うちでは私が(爆)
こっちの方が、家庭円満らしいですよv-364v-389
一緒に居る時間が、長くなればなるほど、色々な所が見えちゃったりしますが
なんでも、同じ趣味を持つ事がいいらしいですよv-410
なので、うちでは『釣り』で気分転換してま~すv-411
【2009/02/16 21:56】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/140-92f17d25
| ホームへ |
