
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パピーなましゃ!!

2009.02.09(23:57)
今日は1日傘。。。

こんな日は、お散歩へ行ける訳でもなく
かと言って、お家で何か面白い事をする訳でもなく。。。

って、単なるネタ切れがっくり

はい、こんな日は開き直ってbikkuri01

そうです『パピー』ネタをお届けしますね笑



【パピー画像:パート①】~しっかりカメラ目線だね♪編~
生後2ヶ月頃1

きゃ~~~っ ましゃったら超可愛い
すみません、超・親バカで

これは、生後2ヶ月頃のましゃ犬笑
我が家へ来て間もない頃♪
自分の名前すらわかってなかったなぁ。。。

では、気を取り直して行きましょう苦笑汗



【パピー画像:パート②】~よそ見しちゃったよぉ♪編~
生後2ヶ月頃

またしても可愛すぎ

これも同じ頃に撮ったものです♪
こんな頃があったんですよね。。。

いやいや、本当に癒し



それでは、本日最後の写真を。。。

【パピー画像:パート③】~パパ大好き♪編~
大好き

もう、たまりませんかわゆす

私にとって、とても貴重な写真達。。。

これからも、たくさん撮り続けて行きたいと思います


明日は、何かネタあるかな~~~笑





<<ましゃと遊ぼう♪ | ホームへ | 『アレンジおじや』>>

コメント
あらぁ~!
ましゃ君、むっちゃらぶりv-344
約1年経って、すっかり貫禄出ちゃった!?v-411

あ。
そういえば、ましゃ君って去勢はしてましたっけ?
今、こてつを去勢すべきかすっごい悩みちう…v-394
【2009/02/10 00:54】 | ディデ #mQop/nM. | [edit]
この頃って一番可愛くて愛しいのよね^^
2匹目?はいつ頃に?
【2009/02/10 06:07】 | えり #- | [edit]
シーズーのパピーって本当に可愛いねv-343
あぁ~、もしゃもしゃしたいv-352

そちらは雨でしたか~。
うちの方は曇りでしたよv-277
で、すーっごく寒かったですv-388
【2009/02/10 09:33】 | はろぎる #- | [edit]
パピーの頃も、きゃわいい(*´pq`)v-238
3枚目の写真にパパさんの口と鼻がi-278i-200
そして顎を乗せてるのゎ手の上ですか???
パピーってしぐさとか行動とか表情がキュンキュンですょネi-175
【2009/02/10 19:39】 | Sちゃびン #- | [edit]
きゃー超かわいい(^0^)
パピーの頃ってあっという間なので、貴重なお写真ですよね。
そして、いつ見てもニヤニヤしちゃいますよね!
ましゃくん、お鼻がちっこくて可愛いぞー♪
【2009/02/11 00:29】 | シュンママ #- | [edit]
今のましゃ君もムッチャ可愛いけど
パピー・ましゃ君は最高っすね~♪

癒しビーム全快っす(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン

気持ちが癒されて眠くなってきました。

ましゃ君 オヤスミ
オヤスミナサイ( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
【2009/02/11 04:00】 | shin1f #JalddpaA | [edit]
嗚呼、なんてかわいいましゃ君・・・。
これだけで飯3杯食べられマス(笑)

【2009/02/11 16:08】 | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w | [edit]
元気ですか~??
ワタクシ三月二日からお仕事決定いたしました<( ̄∇ ̄)ゞ
その節はお世話になりました^^
またお金ためてお邪魔しますからi-234気長に待っててください^^
【2009/02/11 17:26】 | 琳太朗 #- | [edit]
ディデさんへ♪
めっちゃラブリーでしょv-344v-410
貫禄出まくりですよv-355

去勢の件、以前blogでも皆さんに相談したんですが、まだしてないんですよねv-356
やっぱり、体の事考えるとしてあげた方が良いと思いますv-364
将来、こてつちゃんの子供を考えてるなら別ですが。。。
ただ、病院選びは慎重にした方がいいみたいです!!
ましゃもそろそろしようと思いますよv-392
【2009/02/11 21:36】 | junom #- | [edit]
えりさんへ♪
本当にたまりませんよねぇ~v-344
いつまでもこんな感じだったらいいのになぁ~なんて思ったりもしますv-410

2匹目ですか??
今秋を予定中ですよv-363
離島住まいの為、夏場(7~9月)は飛行機に乗せれないんですv-356
なので、その時期を過ぎたら。。。
って計画中ですv-398
今からすごく楽しみです♪
【2009/02/11 21:39】 | junom #- | [edit]
はろぎるさんへ♪
『もしゃましゃ』すご~く触り心地いいですよ~v-344

昨日今日とお天気も落ち着き、暖かい日が続いてますよぉ~v-278
早く春にならないかなぁ~って毎日思ってます。。。
お散歩も楽しくなる季節が待ち遠しいですよねv-410
【2009/02/11 21:44】 | junom #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
パピーの写真。。。本当に貴重ですよv-410
ワンの成長って、本当にあっという間だから、武蔵ちゃんの写真もいっぱい
撮っておいたらいいですよv-344

3枚目は手に寄り添った感じですねぇ~かなり可愛いv-392(親バカ)
いつ見ても、キュンキュンv-344ですv-352
【2009/02/11 21:49】 | junom #- | [edit]
シュンママさんへ♪
かなり胸キュンv-347ですねv-410
最初の1年って、本当に成長が早かったです。。。なので、とても貴重な
写真ばかりv-352
これからも、胸キュンv-347写真を撮り続けますよv-398
【2009/02/11 21:52】 | junom #- | [edit]
shin1fさんへ♪
パピーなましゃ。。。最高でしょうv-398
毎日、この癒しビームで癒され中v-392

もしあれば、今度やんちゃ~ずちゃん達のパピー時代の
写真でもUPして下さいv-352
きっと、可愛いだろうなぁ~v-414
【2009/02/11 21:56】 | junom #- | [edit]
○○にいさん(まりもパパ)さんへ♪
ご飯は美味しく食べれましたか!?(笑)

こんな頃があったんですよね。。。
時が経つのは本当に早いv-355
まりもちゃんのパピー時代の写真ってありますか???
あったら、是非見てみたいですv-410
【2009/02/11 22:00】 | junom #- | [edit]
琳太朗さんへ♪
お久しぶりで~すv-410
元気にしていましたか???
お仕事、決まって良かったv-363
また、時間が取れたら来て下さいねv-352
首をなが~~~くしてお待ちしていますv-344
【2009/02/11 22:04】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/139-973c840b
| ホームへ |
