
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『アレンジおじや』

2009.02.08(23:29)
皆さ~ん、こんばんわ

今日も、日中はポカポカ陽気でしたよお日さん

最近、何だかネタ不足でして。。。

なので、久々ご飯ネタを食事

アレンジ

すき焼き風おじやをちょっぴりパクった
アレンジおじや』で~す

牛モモ肉・ほうれん草・ひじき・人参・キャベツ・ご飯を煮込み卵でとじましたよ

今年に入ってからというもの、手作りご飯も何とか続いております

そ~言えば、手作りに変えてから皮膚をカキカキしなくなったかも
涙やけはまだまだですが、これからも引き続き頑張ります


今日のおまけ写真ハート

へそ天

ましゃの初・へそ天bikkuri01

可愛いぃ~ですな~ポッ・・・


<<パピーなましゃ!! | ホームへ | たまには、まったりと♪>>

コメント
ホントッ!可愛いですよね~
寝ているときは
”天使の寝顔”
もちろん起きているときも
”天使”ですよ(^◇^)

ましゃくん初へそ天って
以外でした(゜o゜)

【2009/02/09 00:59】 | 蘭丸ママ #- | [edit]
手作り万歳ですね~^^
カキカキしなくなったっていい方向ですね。

ましゃ君、ちょい狭めなとこでのへそ天ですなぁ~。
気持ち良さそうに寝るねーー。
【2009/02/09 07:08】 | えり #- | [edit]
手作りご飯だ-i-233
これって食材を凄く細かく切ってあるんですけど、
ミキサーとか使ってますか???
それともjunomサンが一生懸命ミジン切りするんですかi-198

いつも美味しそうだな-i-175
ましゃ君、頑張ってるママに感謝だネi-237
【2009/02/09 10:13】 | Sちゃびン #- | [edit]
おじや、美味しそうv-9
ましゃくんも喜んで食べたんじゃないですか??
うちは最近めっきりワンパターン化していて・・・v-356

あ、それは人間のご飯もかな?v-371
【2009/02/09 18:50】 | はろぎる #- | [edit]
蘭丸ママさんへ♪
本当に癒されますよね~v-410
パピーの頃は、寝てるときは天使で起きれば悪魔でしたが(笑)
今では、すっかりお兄ちゃんになりましたv-352
へそ天の画像をUPしたのが初めてだったんですv-356
あの文章だと、初めてへそ天したみたいになってますよね、すみませんi-229
【2009/02/09 23:11】 | junom #- | [edit]
えりさんへ♪
ホント手作り、バン・バンザ~イv-438ですよv-410
例え時間がかかったとしても、少しでも症状が軽くなれば、嬉しい限りです♪

最近では、ハウス=くつろぎスペースになってて。。。
きっと、お留守番が多いからだと思うんですけどねi-229
【2009/02/09 23:15】 | junom #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
これは、私がせっせとミジン切りにしておりますよv-410
完食してくれるから、本当に作り甲斐があって、ましゃの事に関しては
『面倒臭い』なんて思わないんですよね~v-355
自分達の事に関しては、超面倒臭がりですが(笑)
Sちゃびンさんも、手作りごはんLifeを初めてみませんか???v-352
【2009/02/09 23:19】 | junom #- | [edit]
はろぎるさんへ♪
食材を細かく切って、煮るだけ!!!
こんなメニューばかりになってますが何とか続けていますよv-410
『ちゃんと食べてくれた!!!』って毎日嬉しくてうかれてる飼い主です(笑)

はろぎるさんのお料理の写真見ながら、いっつも関心してるんですよv-363
私の憧れですv-392
また、いっぱい美味しそうなお料理の写真UPして下さいね~♪
【2009/02/09 23:26】 | junom #- | [edit]
実ゎ密かに真似させてもらっちゃってるんですょ('ω'*)
ごめんなさ-いi-229
っと言っても、junomサンみたいに全部ゎ作れないので、
ドッグフードに少し混ぜるっという程度なんですがi-278i-201
【2009/02/10 19:35】 | Sちゃびン #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
ぜんぜ~ん問題なしですよv-410
私なんかので良ければ、いつでも真似しちゃって下さいねv-392
私も初めはどうしていいかよくわからなかったけど、本を見ながら少しずつ作りはじめてみましたv-364
ましゃの食い付きがすごく良いので、今は作るのが楽しいです♪
また、色々紹介しますねv-411
【2009/02/11 22:07】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/138-cfc34734
| ホームへ |
