
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たまには、まったりと♪

2009.02.06(21:59)
本日『2月6日』は、福山雅治さんの40回目のjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
おめでと~ましゃハート

いやいや、何度もしつこくてすみません汗;
ファンにとっては、BDなだけで朝からテンション絵文字名を入力してくださいでした

さ、この辺でちょっと落ち着かないと。。。



今日は久々のお散歩写真です

赤灯台

ここは、地元では有名(?!)な『赤灯台』って言う所なんです
(なんでも、恋人同士で行くと別れちゃうとか??)
写真、左側の灯台が赤灯台!!(写真は見にくいですが、赤い色をしてます
夕方だったので、漁船が漁に出てます。。。(イカ釣り船イカリ
たくさんいかちゃん釣れるといいねぇ~

砂

お気に入りの砂山。。。
いつもの場所も忘れてませんね

散歩3
なぜか。。。
散歩2
とっても。。。
散歩1

後ろが気になってる??

この日ばかりは、何度呼びかけても後ろが気になるご様子のましゃ君犬・・・
車の音とか、色々気になっていて模様もやもや

久々にましゃとのお散歩で、とぉ~ってもまったりさせて頂きました

散歩・影

次回のお散歩は、公園にでも行ってみようかな







<<『アレンジおじや』 | ホームへ | ましゃ鬼☆>>

コメント
福山さん誕生日でしたか
しかも40歳(驚)
男前は歳取らないんですね
羨ましいΣ(`0´*)ヌォ~

恋人同士が行くと別れちゃう
どこでもありますよね
僕の地元では、宝塚ファミリーランドを
恋人同士でいくと X みたいです
今は宝塚ファミリーランドは、無くなっちゃいましたが^^

ましゃ君散歩嬉しそう(((((o≧▽≦)oアキャッキャ 

僕もそろそろ散歩連れて行かないと
5ワンの反乱が起こりそうです

最後のシルエットフォト
アングルが凄くお洒落 ( ̄▽ ̄)V いえーい!
【2009/02/07 02:44】 | shin1f #JalddpaA | [edit]
恋人同士で行くと別れちゃう灯台?
うちの方は行くと恋が叶う灯台がありますよ~^^

福山さんっていや~若いね。
普通の40歳ならちょいちょいお腹でてくるんじゃない?w

お散歩でまったりできるの羨ましいぞー。
我が家はせかせかしてます(笑)
海が逃げちゃぅ~ぐらいに早歩きw
【2009/02/07 06:52】 | えり #- | [edit]
恋人同士で行くと別れちゃう灯台ですか-i-179i-201
若気の至りでそ-いうトコロに行って本当に別れまくった私ですi-278i-200
縁がなかっただけだと思うんですけどネi-229
やっぱり海辺ゎ良いですネi-175
ましゃ君も散歩、楽しそうi-175
将来ゎ絶対に海の近くに住んでやる--i-86i-200
【2009/02/08 11:32】 | Sちゃびン #- | [edit]
海も山もあっていい場所ですね♪
自然って景色もいいけど独特の匂いが好きです♪

ましゃ君…後ろには人には見えない何かが見えるのかい??
ただ単に自分の尻尾が気になるだけかな?
可愛い♪
【2009/02/08 22:24】 | むらさき #- | [edit]
shin1fさんへ♪
そうでしょう~~~i-237i-178
年々、男に磨きがかかると言うか。。。もうメロメロ状態でしてi-229
(ノロケ過ぎてすみませんi-202

どこにでも、そう言った場所ってあるんですねi-190
確かに、青春時代付き合ってた彼と行って別れたような。。。(TT)

やんちゃ~ずちゃん達、お散歩行けなくてストライキ起こしちゃうかもi-278
そうなる前に、Let's Go!!!
【2009/02/08 22:41】 | junom #- | [edit]
えりさんへ♪
恋が叶う場所があるんですか~??
羨ましいv-410
地元には、恋愛成就する場所って無かった様な気がしますv-356

イカした40歳ですよねv-10
福山さんへの想いは、日毎増すばかりでして。。。旦那さんは呆れてますが(笑)

そっかそっか、えりさんとこは『まったり』とはいかないですねi-229
うちも、もう1匹増えたらこんな時間過ごすのも少なくなるかもですねv-398
【2009/02/08 22:46】 | junom #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
Sちゃびンさん、安心して下さい!!
私も実際に別れを経験したうちの一人ですからi-278
若気の至りですよね~(笑)

将来は海の近くか。。。いいですねv-392
私も、今海と山に囲まれてますが、屋久島とか凄く憧れてまして。。。(地元のマイナスイオンじゃ物足りない!?)
いつか行きたい場所の一つですv-410
【2009/02/08 22:51】 | junom #- | [edit]
むらさきさんへ♪
そうですね♪
確かに、空気は美味しいかなv-410
しばらく暮らしていると、その匂いになれちゃってわからないんですけど。。。
以前、都会に住んでた時、久々田舎に帰省した時なんて『やっぱ空気美味しい!!』
って思いましたv-410

ん?人には見えない何か??
それって。。。きゃ~~~v-405
ワンとかには、霊が見えるとか聞いた事がありました。。。
ヤバイ、お風呂入るの怖くなってきちゃいましたv-404
【2009/02/08 22:56】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/137-8a22678c
| ホームへ |
