
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ましゃ鬼☆

2009.02.03(23:31)
鬼 は  外、jumee☆faceA189L は  内 』

皆さん、こんばんわ
今日は節分!!
皆さんのお家では、豆まきなんてされましたか??節分

うちは、とりあえず豆は買ったんですけど
毎年の事ながら、そこまでしないんですよね

でも、今年は豆まきはしなかったものの
こんなお客様がいらっしゃいましたよ

ましゃ鬼

お客様かと思いきや
なんだ、ましゃ君じゃないですか
(またまた意地悪な飼い主が出てきちゃいました

今回は、これだけでは物足りなかった飼い主

意地悪度がエスカレートして。。。
(続きは動画でどうぞ♪)



ましゃにお面を被せてみました鬼
輪ゴムでお耳に付けてみたんですが
最後のカメラ目線。。。
間違いなく怒ってますよね

これ、明らかに飼い主の方が『』ですよねjumee☆faceA63

何だかんだで、今日も楽しませて頂きました♪

ありがと、ましゃ




<<たまには、まったりと♪ | ホームへ | ファッションショー・Ⅱ!!>>

コメント
ましゃ鬼君だったら大歓迎ですね!!
かーしゃん何すんだよォ~ってな表情がお茶目でした。
【2009/02/04 00:17】 | ちゃぼるう #- | [edit]
ましゃ君が鬼に_(^∀^)ノ彡☆ばんばん
こんな可愛らしい鬼だったら全然怖くないですね^^

ましゃ君のMOVIE観ました

可愛い( ̄▽ ̄)V いえーい!

ましゃ君の鬼の面を外そうとする姿とっても良かった

ましゃ君のお陰で邪気は払えましたね(*^_^*)
【2009/02/04 04:27】 | shin1f #JalddpaA | [edit]
おはよう~v-278
あ~ましゃ鬼さんだあv-364
あは、、お面かぶって、、いえいえかぶらされて、、怒ってる?
いえいえ、、いっしょに遊んでもらってると、きっとよろこんでるんですよんv-343
【2009/02/04 08:35】 | ショコラママ #4ARdecsc | [edit]
ましゃ鬼サンだ-e-257
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
勇ましい!!!!カッコイイ♪
でも、凄く違和感あるんでしょうネe-446
払い除けたくて必死ですネe-456
うちも節分、まだやってないんですが、武蔵を鬼にしてやろうかな-e-454
【2009/02/04 14:17】 | Sちゃびン #- | [edit]
ましゃくん、ちょっとご立腹?v-410
うちは豆まきしませんでした。
っていうより、すっかり忘れてまして…(笑)
節分の豆って美味しいんですけどねv-290
【2009/02/04 14:39】 | はろぎる #- | [edit]
こんなに可愛らしい鬼なら毎日でも来て欲しい♪
俺で遊ぶな!!っと怒っていたのかもしれませんね!でも可愛い♪
【2009/02/04 20:48】 | むらさき #- | [edit]
ましゃ君可愛い~v-345
鬼は~そとじゃなくて、可愛すぎて鬼は~うち、になっちゃいますねv-415
【2009/02/04 23:26】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
ちゃぼるうさんへ♪
こんばんわv-411
ホント、こんな鬼だったらずっと一緒に居たいですねv-344
ましゃ自身は『またイタズラされた』ってちょっぴり不愉快そうでしたがi-229
【2009/02/06 21:15】 | junom #- | [edit]
shin1fさんへ♪
今年は、かなりキュートv-344な鬼さんで
飼い主は満足満足v-410
この記事UPした後に、福のお面にしてあげれば良かったと
ちょっと反省しておりましたi-229
あまりもの可愛さに、邪気も払えたと思いますよ(←親バカ)
【2009/02/06 21:19】 | junom #- | [edit]
ショコラママさんへ♪
こんばんわv-280
明らかに『何やってんの???』って視線で、ちょっとご立腹??
だったかとi-229
ま、いつもの事なのであんまり気にしてないかもしれませんv-410
【2009/02/06 21:22】 | junom #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
今年はちびっ子鬼さんでしたv-410
ましゃ的には『なにすんだよ~(怒)』って感じだったかなi-229
武蔵ちゃんにも鬼のお面被せてみますか???
案外、似合うかも(笑)
【2009/02/06 21:26】 | junom #- | [edit]
はろぎるさんへ♪
毎度の事なんで、呆れちゃってたかと思いますi-229
『また何かやってるよぉ~』って感じだったかとv-356
豆まきはしませんでしたが、歳の数程の豆を頂きましたv-353
年々、数が増えちゃいますね~v-406
【2009/02/06 21:29】 | junom #- | [edit]
むらさきさんへ♪
可愛いとついついイタズラしちゃうんですよね~v-356
ましゃったら、かなりの呆れモードだったかとi-229
何だか、ましゃが来てからというもの年間行事が
とても楽しみになりましたv-410
次は。。。V.Dですねv-344
【2009/02/06 21:33】 | junom #- | [edit]
えっちゃさんへ♪
そうそう『ましゃ鬼は~内♪』な~んて言いそうな位可愛かったですv-398
(かなりの親バカi-229
ノンちゃん鬼さんもきっとラブリーv-344だと思いますよ(笑)
【2009/02/06 21:37】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/136-468c5db9
| ホームへ |
