
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ファッションショー・Ⅱ!!

2009.02.02(22:59)
今日はお天気も良くお日さんお仕事してるのがもったいない位でした
こんな日にましゃとお散歩したかったなぁ

でも、あっという間に桜咲く季節がやってくるんでしょうね。。。
待ち遠しいですね



今日は。。。と言うより、今日もまたまた届きましたよニヤニヤ

そうです、凝りもせずまた注文してたんです。。。

まずは絵文字名を入力してください

通販・1

ダッフルコートとダウンベスト(ファー付)

そして絵文字名を入力してくださいです。。。

通販・2

ボーダーのセーター

バーゲンでかなりお安くGET

まだまだ、寒い日が続くから寒さ対策ですね

で、早速着せてみましたよ

ファッションショーの始まり始まり。。。

セーター・ネイビー

『またこれやるの???』

ちょっとだけ手伝って

セーター・レッド

『今日はここまでしか手伝わないよ』

あらあら、今日はご機嫌斜め

『だって、すぐ調子にのるもん』

あは苦笑汗バレちゃってましたか
しゃーない、じゃあ今日はここまで

ましゃ、意外と赤も似合ってる?
♂だからと思って、今まで青とかグレーとかを買ってたんですけど
またレパートリー増えそうな予感焦る3

しばらくはネット見ないようにしなきゃな汗;




<<ましゃ鬼☆ | ホームへ | 何に見える???>>

コメント
こんばんわ~(^v^)
またまた買っちゃいましたね!
ついポチッと押しちゃうんですよね

白毛の子って何色でも似合いますよ
ましゃくん赤の服とてもキュートですv-238

【2009/02/03 01:08】 | 蘭丸ママ #- | [edit]
うわ~素敵な洋服がイッパイっすね~

ましゃ君似合ってるね( ̄▽ ̄)V いえーい!

僕的にはダウンジャケットと赤のボーダーがお気に入り^^

うちは、トーイ1ワンの時は結構洋服買ったんだけど
増えるにつれ、買わないようになったんで
彼女 苦肉の策的に洋服作りが始まりました。

本当は今でも買いたいみたいなんだけど僕の稼ぎが悪いんで
諦めさせてます(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

今回のましゃ君日記だけは、彼女に見せないようにしないと<<冗>>
            (・ω・A;)アセアセ
【2009/02/03 01:29】 | shin1f #JalddpaA | [edit]
赤似合ってますね^^
そうなのね~見ると買っちゃうのよね~w
だから見ないようにと思いつつ
見てしまうw
こればっかりは可愛い我が子の為
仕方ないですよね。
【2009/02/03 05:16】 | えり #- | [edit]
ましゃクン衣装持ちですね~v-352
似合ってていいなぁ♪
うちは、ギルにはもう買わないことにしました!(笑)
既製品を買ってもどうもサイズが合わないので、今後はずっとブロともさんに
お願いして作ってもらうことにしましたよv-410

実は今も注文中なんです★
【2009/02/03 09:27】 | はろぎる #- | [edit]
かわいい~
実際、着てる写真が一番いいですよね。
うちも早くいろんなの着せたいな。。。v-343
【2009/02/03 10:51】 | ショコラママ #4ARdecsc | [edit]
蘭丸ママさんへ♪
気付いたら、ポチッと押しちゃうんですよねv-355
見だせばきりが無いですv-388
これも似合いそう、あれも可愛い。。。お金が幾らあっても足りないですv-406

蘭丸ちゃんも同じ感じですよねv-344
何色でも似合いそうv-392
【2009/02/03 22:42】 | junom #- | [edit]
shin1fさんへ♪
似合ってますか?
ありがとうございますv-411
本当に激安だったんですよv-392我ながら、買い物上手v-426なんて褒めてたりしてv-414(誰も褒めてくれないのでv-356
確かに、やんちゃ~ずちゃん達の分を買うってなると、5倍かかっちゃいますもんねv-356

このダウンはリバーシブルになってましたよv-363
ホント、人間と変わらないですよね!!
ただただ、自己満してる飼い主なのでした。。。(笑)

【2009/02/03 22:50】 | junom #- | [edit]
えりさんへ♪
田舎住まいをいい事に(?!)ネットじゃないと買えない!!
とか旦那に言いながら、ついつい買いすぎちゃってます(笑)
ま、旦那さんも可愛い我が子の為なので何にも言いませんけどv-410
次は、きっとたまごちゃん買うと思いますよv-398
【2009/02/03 22:53】 | junom #- | [edit]
はろぎるさんへ♪
確かに、既製品ってサイズが微妙ですよねv-356
(去年失敗しましたからv-406
ましゃ、胴が長いので着丈が既製品だとちょっと短い気がしますww

ギルちゃんはオーダーメイドなんですねv-410
いいなぁi-184
お洋服届いたら、またUPして下さいねv-364
【2009/02/03 22:58】 | junom #- | [edit]
ショコラママさんへ♪
ありがとうございますv-411
そっかそっか、ショコラちゃんはまだまだパピーでしたねv-344
もう少ししたら、可愛いお洋服いっぱい着せてお出掛けできますよv-392
楽しみですね♪
【2009/02/03 23:00】 | junom #- | [edit]
たくさん買いましたねーv-428
ほんと。ましゃ君、赤が似合ってるv-345

お仕事してるとゆっくり買い物も行けなかったりするもんね。
ネット注文って便利だからついつい買ってしまうねv-354
バーゲンで安いから今が買い時です
【2009/02/03 23:05】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
えっちゃさんへ♪
やっぱり赤似合ってますよね??
私もそう感じましたv-410

そうなんですよv-355
ついつい買っちゃうんですよねv-388
サイズが合うかなって、ちょっとドキドキしながらも
何枚も注文してたり。。。

いつか、お仕事辞めて専業主婦にでもなったら
その時は趣味をワンのお洋服作りにでもしてみますv-392
(経費節約のためv-364
【2009/02/03 23:12】 | junom #- | [edit]
ましゃ君、カッコイイe-257e-415
凄く似合ってますe-349
コート、ダウン、セーター着てお散歩、楽しみですネe-446
続きのファッションショーの楽しみにしていますネ((*´∀`)ノ
【2009/02/04 14:10】 | Sちゃびン #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
似合ってますか???
ありがとうございますv-410
今回は、バーゲンでかなりお安くGET出来たんですよi-278
まだまだ、着れる日があるので、ましゃ(!?)も、飼い主も満足ですv-392
【2009/02/06 21:13】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/135-e7720b88
| ホームへ |
