
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

迷子札♪

2009.01.30(22:07)
昨日から傘が続いてる島。。。
おかげで、そんなに冷え込む事もなく嬉しい飼い主ピース

が、しかし。。。お散歩に行けなくて
すねちゃってるましゃ犬怒

仕方ないよ、雨なんだもん汗;

そんな、ましゃへ絵文字名を入力してください
今年お初な通販ですにっこり
   絵文字名を入力してください

迷子札

迷子札』ですネックレス

やっと、作ってあげました;
前々から作らないとって思ってたんですけど
注文しそびれちゃってて

でも、これでもし万が一って事になっても
少しは安心出来るかな
(って、万が一が無い様にするのが先決ですが

迷子札1

いかがでしょうか

結構、毛が伸びてきちゃったから
見にくくなってますけどう~ん

そろそろ、トリミングかなぁ




<<何に見える??? | ホームへ | おひさしぶりです♪>>

コメント
ましゃ君、凄くっ似合ってますよ~。
迷子札あると安心ですよね。
うちは付けてませんが・・・
たまに杏姫とかすももちゃんが脱走すると近所からお電話がありますw
【2009/01/30 23:55】 | えり #- | [edit]
ましゃ君 似合ってるね( ̄▽ ̄)V いえーい!

これで散歩に出たら♀ワンちゃんたちの人気者間違い無し
              (▼∀▼)ニヤッ
【2009/01/31 02:35】 | shin1f #JalddpaA | [edit]
ゴールドっぽいシルバーなのかな?
とってもCOOLですよんv-343
よく似合ってるね。
迷子札かあ、、いろんなグッズがあるんですねえ。
【2009/01/31 06:44】 | ショコラママ #4ARdecsc | [edit]
雨でお散歩に行けなかったんですねぇ。。。
素敵な迷子札のプレゼント、良く似合ってますよ~♪
【2009/01/31 12:18】 | PLANET #q0X3UPlY | [edit]
似合うよ~v-9
つけていればそれだけで一応は安心だもの。
飼い主と連絡がすぐ取れるっていうのは
とても大切なことですv-91
一安心ですね!
【2009/01/31 22:47】 | はろぎる #- | [edit]
かわいい迷子札っすね。
通販なんですか。どこだろ?
うちは迷子札をすでに3個もなくしてます。
最近では迷子札してません。
それどころか首輪までしてないや…。
もう一度迷子札作ってあげよっかな。

【2009/02/01 01:23】 | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w | [edit]
そういえばノンちゃんに迷子札買うの忘れてました・・・v-356
裏には連絡先が書かれてるのかな?
ましゃ君お似合いですよv-354
【2009/02/01 13:30】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
迷子札似合ってますね、ましゃ君v-352
みなさんのブログ拝見していると結構通販でお買いもの
されているんですね(*^_^*) うちは何でもかんでもホー
ムセンターが多いです。珍しいものや便利なものって
やはり通販にたくさんあるのですかね?
【2009/02/01 20:17】 | ちゃぼるう #- | [edit]
ましゃ毛伸びて、
もしゃましゃになってきよるぅ~♪
【2009/02/01 20:34】 | 栗ぼん☆ #- | [edit]
えりさんへ♪
似合ってます~!?
良かったv-410
ネットだと色々あり過ぎて、結構悩んじゃいましたi-229

杏姫ちゃん&すももちゃんは脱走しちゃうんですねv-356
そっかそっか、えりさん家はお庭がありますもんね!!
上手い事逃げ出しちゃうんでしょうねv-398
【2009/02/01 22:08】 | junom #- | [edit]
shin1fさんへ♪
似合ってますかv-411
人気者?しかも♀ワンちゃんに??
ないないv-393
って言うか、ましゃって。。。
ワン世界の中では『イケメン』なのかなv-362
と、ふと考えたりもしますv-355
(思考回路おかしいですよねi-229
【2009/02/01 22:13】 | junom #- | [edit]
ショコラママさんへ♪
色はシルバーですよv-353
v-212の写し方とかでしょうね。。。確かにゴールドにも見えますねv-356

ましゃには首輪を付けてあげて無かったんですよ!すぐ毛が伸びちゃうし。。。
なので、ネックレスタイプにしたらいいかなって思って買っちゃいましたv-392
(しかし、毛にうもれてるv-405
【2009/02/01 22:19】 | junom #- | [edit]
PLANETさんへ♪
お久しぶりですv-410
雨の日は、お外へ出ないようにしてるので、かなりストレスも溜まってるかとv-356
これで、少しはストレス発散したかな???

お返事遅くなっちゃっててすみませんv-436
後で、メール送らせて頂きますねv-392
【2009/02/01 22:22】 | junom #- | [edit]
はろぎるさんへ♪
ありがとうございますv-344

以前、はろぎるさんのblogで迷子のワンちゃんの記事を読んだ時に
ましゃにも買ってあげなきゃ!!!
って思ってたんですよv-410
それが、今頃なんですが何とかGET出来ましたi-229
(遅すぎですよねww)
【2009/02/01 22:26】 | junom #- | [edit]
○○にいさん(まりもパパ)さんへ♪
可愛いでしょうv-410
『ギフトハート』
http://store.shopping.yahoo.co.jp/original/a5daa5c3a5.html
ここで注文しましたよv-364
他にも色々ありましたよv-364
バーゲンで安かったしv-398
きっと、まりもちゃんにもいいのが見付かると思いますよv-392
【2009/02/01 22:30】 | junom #- | [edit]
えっちゃさんへ♪
ましゃには、首輪すらしてなかったんですよv-356
裏面には、飼い主の名前と連絡先を記入しています♪
これで何かあっても一安心かなv-392
ネックレスになってるので、ノンちゃんにもお勧めですよv-344
【2009/02/01 22:33】 | junom #- | [edit]
ちゃぼるうさんへ♪
ありがとうございますv-410

私達の住んでいる所が離島でして。。。
欲しい物がすぐ手に入らないんですよねv-406
なので、基本ネットで注文が多いですv-355
たまに、セールとかで安く買えちゃうしv-353
逆に、ホームセンターが近くにあって羨ましいですよv-355
島にもありますが、規模が小さすぎて何もないですv-356
【2009/02/01 22:38】 | junom #- | [edit]
栗ぼん☆さんへ♪
『もしゃましゃ』かぁi-184
上手い事言うねv-398
そろそろ、触りごろかもよv-392
近々、遊びにおいでねv-411
【2009/02/01 22:40】 | junom #- | [edit]
素敵♪
これで迷子になっても安心?!
私の元愛犬は洋服にでかでかと電話番号をマジックで書いていました(笑)
よく脱走する子だったので…。
今考えると、電話番号を書いた服を着た犬が脱走とは、個人情報駄々漏れですね(笑)
【2009/02/01 22:50】 | むらさき #- | [edit]
ましゃ君、迷子札作ってもらったんですネe-257
私も武蔵に作りましたe-446
ましゃ君のゎデザインが可愛いe-415
ハートに羽、素敵ですe-265
ましゃ君、凄く似合ってるネ(@´∀`p★)゚*。+゚★
【2009/02/02 21:05】 | Sちゃびン #- | [edit]
むらさきさんへ♪
ましゃが気に入ってるって言うよりは飼い主の自己満なんですけどね(笑)
素敵ですか??
よかったv-410
むらさきさんの元ワンちゃんは、お洋服にマジックで!?
ホントだ!!個人情報漏れまくりじゃないですかっv-408
イタ電は無かったのかな??
【2009/02/02 21:39】 | junom #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
似合ってる???
ありがとうv-410
武蔵ちゃんも作ってもらったんですねv-353
今度、是非紹介して下さいねv-392
今回は『ギフトハート』さんで注文したんですよ!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/original/a5daa5c3a5.html
他にも色々あったから、良かったら覗いてみてねv-364
【2009/02/02 21:43】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/133-6d284e77
| ホームへ |
