
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おひさしぶりです♪

2009.01.28(23:03)
皆さん、こんばんわ

何とか落ち着いてきましたので、またblogの方も
ボチボチですが、更新させて頂きます

今回、沢山の拍手・コメント・メール下さった方々。。。

本当にありがとうございました

皆さんの温かいお言葉で本当に救われました。
そして、またこうしてPCに向かう事が出来ました。

今は、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。
これからも、どうぞ宜しくお願いします



最近のましゃですが。。。

お久しぶり

『やっとUPしてもらえたよぉ~!僕の首、伸びてない?』

ちょっと、伸びちゃったかな
ごめんね
かーちゃん、また頑張るよ
応援ヨロシクね






<<迷子札♪ | ホームへ | 申し訳ありません。>>

コメント
こんにちわ
もう大丈夫ですか~?
メールするべきか迷ったんだけど・・・。

【2009/01/29 08:30】 | えり #- | [edit]
おはようさんです~
かあちゃんがんばってね。
応援してます~v-344
【2009/01/29 08:48】 | ショコラママ #4ARdecsc | [edit]
良かったですv-398
元気なましゃクンに会えて
嬉しいです♪♪
【2009/01/29 10:20】 | はろぎる #- | [edit]
大丈夫ですか??
無理しないで下さいね!
junomさんが元気がないとましゃ君も心配しますよ!!
まあ私は若かりし頃、飼っていたワンコに心配されたくて、わざと嘘泣きをしてスリスリしてもらったことのあるあくどい人間ですが(笑)
【2009/01/29 15:01】 | むらさき #- | [edit]
待ってましたよ!ましゃ君のこといっぱい
書いてくださいね、また遊びにきます。
【2009/01/29 22:02】 | ちゃぼるう #- | [edit]
こてつママ改めディデです。
"こてつママ"だといろいろ面倒なので"ディデ"に変更しました。
(いろいろってなんだw)

さてさて。
junomさん、おかえりなさい^^
今日のましゃ君の写真見て、
思わず一緒に首をかしげてしまいましたww
【2009/01/30 17:04】 | ディデ #mQop/nM. | [edit]
えりさんへ♪
こんばんわv-411
だいぶ落ち着きました♪
お気遣いありがとうございましたv-344
これからも、よろしくお願いしますv-392
【2009/01/30 21:28】 | junom #- | [edit]
ショコラママさんへ♪
こんばんわv-411
かぁちゃん、頑張りますv-91
応援、ありがとうございますv-344
【2009/01/30 21:30】 | junom #- | [edit]
はろぎるさんへ♪
ご心配おかけしましたv-356
何とか、落ち着きました♪
これからも、ぼちぼちですが更新していきますので
ましゃの事一緒に見守って下さいv-344
【2009/01/30 21:33】 | junom #- | [edit]
むらさきさんへ♪
ご心配おかけしましたv-356
生きてれば色んな事ありますよねv-410
今回、ましゃ。。。凹んでる私に優しかったですv-344
私もですが、嘘泣きして気を引こうとしてますよ(笑)
【2009/01/30 21:37】 | junom #- | [edit]
ちゃぼるうさんへ♪
お待たせしちゃってすみませんv-356
何とか落ち着きましたので、ぼちぼちですが更新していきますね♪
私も、またお邪魔させて頂きますv-410
【2009/01/30 21:39】 | junom #- | [edit]
ディデさんへ♪
ただいまですv-344
お名前変更されたんですねv-410

ましゃの首かしげポーズは、中々カメラ目線になりにくいので
『おやつ食べる?』とか『お散歩行く??』とか言いながら撮って
るので、常にこのポーズになっちゃいますv-398
その内、嘘つきって言われそうv-355
【2009/01/30 21:45】 | junom #- | [edit]
お久しぶりですe-257e-266
junomサンが元気になって良かった-e-419
ましゃ君、お目めの周りが薄くなった気がするんですが
食事の成果が出て来たんですかネ-e-265
お首がのび-んe-446
【2009/01/30 21:46】 | Sちゃびン #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
ご無沙汰してましたv-356
何とか落ち着いたので、またよろしくお願いしますねv-344

手作りは頑張ってますよv-364
少しずつですが、涙の量が減った気がしますv-353
これからも、頑張りますねv-392
【2009/01/30 22:23】 | junom #- | [edit]
junomさんお帰りなさいv(o^───^o)v

junomさんの帰りとましゃ君の写真待ってましたよ~♪
(ましゃ君より首を長くして待ってました(@≧ω≦@)プププ)

ましゃ君のキョトン 微笑ましいっすね~
「ママ 僕長いこと待ったせいでどんなポーズ取ったら良いんだろう?」
みたいな~_(^∀^)ノ彡☆ばんばん

これからも日記楽しみにしてますよъ( ゜ー^)イェー♪
【2009/01/31 02:29】 | shin1f #JalddpaA | [edit]
復活ですね!待ってましたよ~v-415
ましゃ君も久しぶりv-344
ママが元気ないと心配だよね。
【2009/02/01 13:22】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
shin1fさんへ♪
ただいまです♪
お待たせしましたv-410
ホント、色々とありがとうございましたv-436
これからも、よろしくお願いしますv-353
ぼちぼちですが、更新していきますのでましゃ共々
見守って下さいねv-392
【2009/02/01 22:03】 | junom #- | [edit]
えっちゃさんへ♪
ご心配おかけしましたv-356
何とか落ち着きましたので、ぼちぼちですが更新していきますねv-410
これからも、よろしくお願いしますv-344
【2009/02/01 22:04】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/132-9f16e89e
| ホームへ |
