
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お芋。

2009.01.18(22:26)
今日は、久々のでしたよ
どれくらい降ってなかったのかな。。。
詳しくはわかりませんが、たまには降らないと

って、うちに雨嫌いがいたっけdog

今日は最近ハマってる『おいもjumee☆Autumn2L』の画像をどうぞ♪

いも

うるうるお目目で見つめておりますよぉ~
可愛いからあげるね

いも1

涙浮かべて食べてますもぐもぐ

いも2

お決まりの、催促も忘れてないねぇ~jumee☆ohwell3R

あんまり食べ過ぎると、プププッって出ちゃいますよjumee☆breakwind1

って、普通に出ますよね・!?笑



<<人間みたい。。。 | ホームへ | 『おからバーグ』>>

コメント
お芋だー!
うちのシュンも大好きですよ!
涙が出ちゃう位、見つめられちゃっいましたね(笑)
【2009/01/18 22:31】 | シュンママ #- | [edit]
お芋だ-i-277i-50
九州の方、というか種子島に蜜芋ってありますょネi-175
あれが食べたくて、食べたくて!!!!

ましゃ君もプップッi-203するんですネ。
生きてるから皆、出るのか-i-179i-178
うちのもします。抱っこしてたりすると素知らぬ顔でスカシッペi-229i-201
【2009/01/18 22:52】 | Sちゃびン #- | [edit]
その目はズルいわ。絶対あげるわ。
なんでもあげちゃうわ(笑)
お芋いいなあ。お肉だけに反応するうちのまりもさん…。
少しヘルシーにお芋のつまみ食いを覚えさせたいです。

【2009/01/19 00:17】 | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w | [edit]
お芋僕も食べたいよ~Σ(`0´*)ヌォ~

この季節 ハフハフしながら食べるお芋
最高ですよね(▼∀▼)ニヤッ

ワンコもお芋食べたら ぷぅ~するのかな?
我が家の5ワンの ぷぅ~は聞いたこと無いんですよねぇ

僕は、しょっちゅうしているから
ワンコはいつもお尻匂いに来るんですよ

あまりにも臭い物を出すと、近づいて匂いは嗅ぐけど
『フンッ』って顔振って、サッサと逃げていきます(* ̄m ̄)プッ

下品な話すいませんでした<m(__)m>
【2009/01/19 00:34】 | shin1f #JalddpaA | [edit]
お芋好きですよねv-410
さつまいもって食物繊維が豊富だし
カリウムが多いから血圧を保ってくれるしでイイ食材v-218
糖分が多いのが難ですけどねv-356

↓手作りにしてからハロギルさんの反応は大変なものです。
ギルはともかくハロには本当に苦労したんですよ、ドライフード・・・v-406
あげるだけでお互いストレスでした。
今ではハロもご飯が楽しみで
「今日はなーに?」って顔しますv-398
【2009/01/19 09:55】 | はろぎる #- | [edit]
シュンママさんへ♪
シュンちゃんもお芋好きなんですね♪
やっぱり、ワンちゃんって甘い物好きなんでしょうねv-398
でも、調子に乗ってあげてると。。。
v-16ですよねv-356
クリクリお目目攻撃に負けないように
気を付けなきゃですi-229
【2009/01/19 20:15】 | junom #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
『蜜芋』聞いたことありますよ~v-411
でも、私もまだ食べた事がないですv-356
名前からして、すっごく甘そうv-398
いつか食べなきゃねi-278

武蔵ちゃんはスカシッペv-355かぁ~
可愛いねv-410
ましゃは、お散歩とかしてて普通に
プッって出してますよv-403
【2009/01/19 20:19】 | junom #- | [edit]
○○にいさん(まりもパパ)さんへ♪
ずるいでしょ~この攻撃で、私イチコロですよv-403
ましゃ自身も、この攻撃いけるv-286
って絶対思ってますねv-355

まりもちゃんは、お肉好きでしたね♪
でも、やっぱり女子だから案外好きになるかもですよv-410
【2009/01/19 20:24】 | junom #- | [edit]
shin1fさんへ♪
ましゃが好きなのをいい事に、かなりお芋にハマッているのがこの私v-398
ヤバイですv-356
ましゃより先にv-16!?
よし!!明日からダイエット頑張ろうv-91
(って、明日ってきっと来ないと思いますけどi-278

やんちゃちゃん達はぷぅ~しないんですね♪
ましゃ、たま~にしてますよv-398
またそれが、可愛かったりしてv-344(今日も親バカでしたi-229
【2009/01/19 20:30】 | junom #- | [edit]
はろぎるさんへ♪
お芋好きなワンちゃんって多いみたいですね♪
私もましゃと一緒になって食べちゃってますv-410

ハロちゃん、単なる好き嫌いとかじゃなくて
体が拒否反応を起こしてたんでしょうねv-356
ましゃも、手の平に乗せないと食べてくれなかったりとかありました。。。
でも、今ではご飯が待ちきれなくてワンワン吠えちゃってますv-398
今度は、吠えないように躾をしなきゃです^^;
【2009/01/19 20:35】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/128-8a9518fa
| ホームへ |
