
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『おからバーグ』

2009.01.17(21:18)
こんばんわ
いつも、ご訪問・コメント・拍手頂いて本当にありがとうございます♪

では、今日もご飯ネタをお届けしますね

おからバーグ

おからバーグ』で~す

牛ひき肉おからひじきで作ってみましたよ
今日も、ペロリと食べてくれました

ましゃが、喜んで食べてくれてるのを見て
喜んでる飼い主でしたうふふるーつ☆Cultivation・笑(小)(単なる自己満です

今日は、ましゃの写真は撮ってないので
先日の写真から。。。

日向ぼっこ
日向ぼっこ1
日向ぼっこ2

日向ぼっこ中です太陽
ましゃ見てて、こっちが眠くなっちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





<<お芋。 | ホームへ | ご冥福をお祈りします。>>

コメント
日向ぼっこ気持ち良さそうですe-415
本当にこっちまで眠くなっちゃいっますネe-445e-261
武蔵が寝ていて私がつられる事、良くありますもんe-456

おからと牛ひき肉とひじきですか-e-349
とってもヘルシーですネe-419
上にトッピングしてあるのゎ青海苔ですか???
【2009/01/17 22:25】 | Sちゃびン #- | [edit]
お料理上手ですね♪
日向ぼっこ気持ちよさそう♪
私ならあんな顔されたら確実に背中に噛みつきギロッと睨まれるで2しょう(笑)
【2009/01/17 22:55】 | むらさき #- | [edit]
おからバーグ体に良さそうですねーv-354
junomさん愛情いっぱいのご飯で、ましゃ君の湿疹もきっと良くなりますよv-410

ましゃ君のうとうと姿、癒されますねー。
ましゃ君抱っこして寝たら気持ちいいんだろうなv-344
【2009/01/17 22:59】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
手作りごはんがんばってますね!!今日のごはんも美味しそうですv-290

ひだまり気持ちよいでしょうね~、見ているこちらが癒されますv-351
【2009/01/17 23:05】 | ちゃぼるう #- | [edit]
凄く美味しそう
おからとひじきがはいててヘルシーv(o^───^o)v

Junomさんの日記は我が家のやんちゃ~ずには
見せれません(/-\)いやーん 
(せがまれそうで(* ̄m ̄)プッ)

ましゃ君お日様気持ち良さそう^^
クッションまで敷いてて特等席だね♪
【2009/01/18 04:50】 | shin1f #JalddpaA | [edit]
おからバーグは良く作ってましたv-410
そういえば最近作ってないなぁ。。。

ましゃくんにしたら嬉しい限りですね!
毎日こんなご飯が出てくるんだもんv-391
ドライ見せても食べてくれなくなるかも・・・v-392
ちなみに、ギルは食べます(笑)
【2009/01/18 21:12】 | はろぎる #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
寒い時にこう言う画像、ちょっとHotになったでしょv-410
気持ち良さそうにアクビとかしててもつられちゃいますよねv-353
やっぱり、一緒に生活してると色々似てくるのかなぁ~!?

そうそう、青海苔ですよv-364
この香りで、更に食欲増進したかもv-392
まだまだ、簡単な物しか作れないけどましゃの為に頑張りますよぉ~v-91
【2009/01/18 21:13】 | junom #- | [edit]
むらさきさんへ♪
上手だなんて、全然ダメな分野なんですよねv-388
でも、可愛い我が子の為にと思い何とか頑張っております♪
(自分達のは超手抜きww)
たまには、日向ぼっこもしないとですよね♪

むらさきさんは、噛みついてギロっと睨んじゃうか。。。面白すぎv-408
【2009/01/18 21:18】 | junom #- | [edit]
えっちゃさんへ♪
ありがとうございますv-410
ましゃの体に、何が良くて何が悪いのか?ってまだまだわからない事が沢山ありますが、とりあえずは、続いてますよ♪

確かに、ましゃ抱っこしてたら気持ちいいけど。。。5分でギブアップv-393
やっぱ、重いですv-355(笑)

【2009/01/18 21:23】 | junom #- | [edit]
ちゃぼるうさんへ♪
自分の事はそこまで頑張らないんですけど、ましゃの事となると
かなり頑張れますv-398
どんなに仕事で疲れていても、動けちゃうんですよねぇ~v-355
不思議v-410
子を持つ親の気持ち。。。少しわかる気がします♪
【2009/01/18 21:30】 | junom #- | [edit]
shin1fさんへ♪
今回は、ヘルシーにしてみましたよv-353
食べっぷりも上々でしたv-410

やんちゃ~ずちゃん達には、後でこっそりi-150しよっと(笑)

座布団&クッション大好きで、新しいのを買ってくると、必ず1番に座ってます。。。
絶対、うちで1番だと勘違いしてますよv-403
【2009/01/18 21:37】 | junom #- | [edit]
はろぎるさんへ♪
はろぎるさんも作ってたんですねv-410
最近、特に思うんですけど、手作りをするようになって、何だかましゃが
喜んでくれてる気がして。。。
ハロギルちゃん達の反応ってどうでした??ドライから切り替えてみて!

まだまだ修行中ですけど、頑張りますね♪

って、ギルちゃんはドライ食べるんですねv-411
やっぱ、姫は食べないか(笑)
【2009/01/18 21:44】 | junom #- | [edit]
美味しそう!
ヘルシーで私にも作って欲しいです(^^;
ましゃ君、幸せ~♪
毎日、ごはんは待ち遠しいでしょうね!
【2009/01/18 22:28】 | シュンママ #- | [edit]
シュンママさんへ♪
味には自信無いんですけど、きっと美味しかったはず!!^^;
やっぱり、少しでも涙やけとか皮膚とか改善してあげたいので
今年は張り切っちゃいますよ~v-411
(その内、失速しちゃうかもですi-229
【2009/01/19 20:11】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/127-7c47a805
| ホームへ |
