
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コタツの中には!?

2009.01.13(22:20)
皆さん、こんばんわ

最近、ちょっとご飯ネタが多いので
今日はましゃと遊んでみました

音が鳴るおもちゃは、基本、大好きなましゃ
しかも、それがコタツの中から聞こえてくれば。。。

続きは、WEBで!!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

じゃなくて、動画でどうぞ
注)音声が出ます!



コタツの中へ潜ったり出てきたりしてるでしょ
これ、今一番好きな遊びかも

耳の毛なんて、乱れまくり汗;

こうして、毎日少しでもスキンシップ取らないと
私、ただの『ご飯あげる人』になりかねないびっくり

あっっ!!
そろそろ、躾もしなきゃでした。。。苦笑い



<<遊んでくれない。。。 | ホームへ | 『すき焼き風おじや』>>

コメント
ましゃ君、ママに遊んでもらって嬉しかったでしょうね!!!
ママさん、遊ぶの上手!
わんこは隠れているものにとっても興味があるんですよね(^^)
たくさん遊んであげてくださいね~!
一番お世話をする人はとかく召使いにもなりがちです(爆)
【2009/01/13 23:00】 | シュンママ #- | [edit]
わはは。やっぱこの季節はコタツですよねぇ。
うちもコタツは盛り上がります。
同じ要領で毛布の中に隠したり、布団のシーツの中に隠したり。
上級編ではタオルに来るんで、それを毛布でぐるぐる巻きにしてみたり。
発見した時の盛り上がりはこっちもうれしくなりますよね(笑)


【2009/01/13 23:08】 | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w | [edit]
おっかなビックリだけど、気になるΣ(`0´*)ヌォ~
って感じのましゃ君ですね^^
ましゃ君の【ワン!!】凛々しいね~
いつも顔見てると、とっても可愛いんで女の子みたいって思っちゃうんだけどど
吠えると立派な男の子だね^^
【2009/01/14 04:21】 | shin1f #JalddpaA | [edit]
今だけの遊びかなぁ^^
ましゃ君は鳴るおもちゃなら何でも好きですか~?
【2009/01/14 06:44】 | えり #- | [edit]
ましゃクンしっかり考えているんだね!!
音の出所は・・・ここかな?って
感じかなぁ~v-410

↓私はいつもグリーンドッグさんから
レトルト物を注文しています。
何も無い時、面倒臭い時、旅行の時とか
すっごく楽ですよ~♪
http://www.green-dog.com/shop/products.php?d=F_&pid=FLGNMRH0-00
【2009/01/14 10:24】 | はろぎる #- | [edit]
シュンママさんへ♪
既に、召使化してるかもしれませんよv-356
私がご飯食べてる時なんて、必ず私の横に来て『ちょうだいv-344
アピールが凄いです!
召使と言うより、既にご飯やおやつあげる人になってるかもv-406
もっと、沢山遊んであげなきゃですi-229
【2009/01/14 21:51】 | junom #- | [edit]
○○にいさん(まりもパパ)さんへ♪
やっぱり、コタツにみかんですよね~v-398
最近、みかんを良く食べるましゃ。。。
何だか、とっても人間っぽいi-229
コタツに入って一緒にみかん食べる日。。。
そんなに遠くないかも(笑)

これも、知育になるんでしょうね^^
発見した時のハシャギ様ったら、可愛いです☆
上級編、次回試してみますね♪
【2009/01/14 21:58】 | junom #- | [edit]
shin1fさんへ♪
ましゃったら、かなりの臆病者ですからねぇ~v-389
例えば、こうやって遊んでる時にクシャミなんてしようもんなら、即座にハウスへ!!!
かなりのビビリですv-355

寝起きは、とぉ~っても可愛いんですが、普段はやんちゃ坊主ですよv-410
やんちゃ~ずに入れてもらおうかなv-392

【2009/01/14 22:04】 | junom #- | [edit]
えりさんへ♪
どうなんでしょうねぇ~v-361
今の所は、音が鳴るおもちゃへの反応はどれも同じかもv-410
でも、基本・新し物好き!!
ニューフェイスが来たら、興奮度もかなり増しますv-398
まだまだ、お子ちゃまかなぁ~♪
【2009/01/14 22:09】 | junom #- | [edit]
はろぎるさんへ♪
ちょっとでもコタツの中から音が聞こえると、何!?って感じで、首かしげながら
見つめてますよv-410
知育になってるんでしょうねv-363

『グリーンドッグ』さんですねv-352
早速、お気に入りに追加させて頂きました♪
本当に、いつもありがとうございますv-392
仕事で、遅く帰る事もしばしばなので、レトルト、かなり使えそうですv-352
【2009/01/14 22:15】 | junom #- | [edit]
ましゃ君楽しそう~♪
乱れ髪が可愛かったりするんですよねv-411

ましゃ君もそろそろ躾ですかv-391
躾って色々な方法があって迷ってしまいますよね。
失敗も多いですが、私はちょっとだけ「森田流」を参考にしてますv-286
【2009/01/14 23:17】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
うちもコタツでやってますょ-v-291
何故か面白い動きをしてくれますょネv-351
そして音の鳴るオモチャって何であんなに飛びつくんでしょ-v-290

たくさん食べて、たくさん遊んで、躾もしてもっと将来が楽しみですネv-415
【2009/01/14 23:34】 | Sちゃびン #- | [edit]
えっちゃさんへ♪
ましゃが楽しいと、こっちまで楽しくなっちゃいますv-398

えっちゃさんは『森田流』ですか!?
なんて偶然!!
実は、私も『森田流』を持ってるんですよねぇ~i-278
気が合いますねi-185
よ~しよしよし。。。ですよねv-391
ノンちゃんにも、よ~しよしよし。。。(笑)
DVDの様にはいきませんが、ぼちぼち頑張りますv-91
【2009/01/14 23:56】 | junom #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
武蔵ちゃんもですかv-362
ホント、何とも言えない動きをしてくれますよねv-398
それが、また可愛かったりしますしねv-344

武蔵ちゃんも、これからどんどんお勉強して、いっぱい食べて、いっぱい寝て
いっぱい遊んで。。。
そして、いつの日かましゃの様に大きくなぁ~れv-414(笑)
【2009/01/15 00:00】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/124-434c0602
| ホームへ |
