
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『すき焼き風おじや』

2009.01.12(21:06)
皆さん、こんばんわ
昨日、今日と、九州地方ではかなり冷え込んで
ホント、さぶい 絵文字名を入力してください
インフルエンザとかも流行ってるみたいなので
皆さんもお気を付け下さいねキラキラ(オレンジ)

さ~て、今日もご飯をbikkuri01(って、ネタがなくて焦る3

すき焼き風おじや

ジャジャ~ン
すき焼き風おじや』で~す

なかなか、いい香りがしてましたよ

ましゃ君ったら、私がご飯作ってると。。。

ご飯待ち

『かーちゃん、今日なに??』

今日はすき焼き風おじやですよ 

ご飯待ち1

『まだ出来ないの!?』

って、今一生懸命作ってるでしょ汗;

すみませんねぇ~お料理は得意じゃないもんですから。。。jumee☆Feel Depressed4

って、いいんです!!
マイペースで頑張りますからにっこり


<<コタツの中には!? | ホームへ | カレンダー♪>>

コメント
ましゃ君のご飯を待ってる姿を観てたら
料理のチカラ湧きますよね^^

にしても、美味しそうなおじや(^0_0^)
僕もましゃ君の兄弟になろうかな^^
【2009/01/12 23:08】 | shin1f #t50BOgd. | [edit]
すき焼き風おじやv-351
美味しそうv-10
ましゃ君も待ちきれない感ぢなんですかネv-271
しかし、本当にましゃ君ゎ幸せだな-v-22

この服ゎ28パーカーの背中ですネv-291
【2009/01/12 23:24】 | Sちゃびン #- | [edit]
美味しそうですね~♪
junomさんもたまには手抜きしてねi-236
私の手抜き法はレトルトですww
ハロギルはお米にアレルギーがあるので
メイン食材にはケーナインヘルスやアニモンダなどの主食を使っています。
それにお野菜やお肉をトッピングするのですi-234
今日のハロギル記事のご飯写真は
アニモンダにシチューをかけてるんですよv-392
是非クリックして見てみてね♪
【2009/01/13 09:45】 | はろぎる #- | [edit]
今日はすき焼き風おじやですかーv-344
junomさん頑張ってますねv-410
ましゃ君はお鼻クンクンで、「もう耐えられません」って感じですねv-363
私の実家で飼っていたワンちゃんはシイタケが嫌いで、こっそり中に混ぜても、見事にシイタケだけ残してました。
ましゃ君は何が苦手かしらv-391
【2009/01/13 15:19】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
ご飯作るとそばに寄って来る姿が
可愛いですね(^◇^)

ましゃくん今のところ好き嫌いないのかな?
【2009/01/13 15:48】 | 蘭丸ママ #- | [edit]
shin1fさんへ♪
本当にそうなんですよv-410
頑張ろう~って気にさせてくれますv-352
以前は、ドライだったんですが何だか嫌々食べてた様な
感じだったんですよv-356
今では、ご覧の通り催促するほどv-392

ましゃは一人っ子なので、是非、兄弟になってやって下さいi-278
って事は。。。shin1fさんは、お兄さんかな!?(笑)
【2009/01/13 20:26】 | junom #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
かなりいい香りがしてましたよぉ~v-411
さすがにこの日は、出来上がるまでキッチンから居なくならなかったですv-355

ピンポ~ンi-190
28パーカーですv-392
このパーカー着せると、ちょっとホッそり見えるのですv-364
【2009/01/13 20:31】 | junom #- | [edit]
はろぎるさんへ♪
美味しそうに食べてくれるので、何とか頑張れてますよ♪
レトルト??
ワンちゃん用があるんですか!?
ケーナインやアナモンダ???
わぁ~ヤバイv-356
またまた知らない名前がv-405
いっつもはろぎるさんから色んな事教えて頂いて、本当に感謝ですv-436
また、ネットで検索してみますねv-410
では、今からハロギルちゃんのご飯を覗きに行きま~すv-392
【2009/01/13 20:38】 | junom #- | [edit]
えっちゃさんへ♪
おじや、なかなか良い食いっぷりでしたよv-411
しかも、お皿の中のご飯が無くなってもいつまでもペロペロしてましたv-355

ワンちゃんの嗅覚恐るべしv-363
やっぱり好き嫌いってあるんですよね~v-356
ましゃは、今の所何でも食べてくれるので。。。ってただ単に卑しいのかもv-405
【2009/01/13 20:42】 | junom #- | [edit]
蘭丸ママさんへ♪
蘭丸ちゃんと似てますよねv-363v-410
今の所は好き嫌い無いみたいなので
色々な物を与えてますよv-392

お料理が上手になったら、もっと季節の物とか
作ってあげたいですv-352
その時は、またご紹介しますね♪
【2009/01/13 20:47】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/123-da0ffaa1
| ホームへ |
