
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カレンダー♪

2009.01.11(22:44)
今日は、私の住んでる島では『成人式』でしたようふ
成人されたみなさ~ん、おめでとう

朝から、振袖着ている女の子達を見ながら、可愛いなぁ~と。。。
で、私はと言うと。。。十数年前
もうそんなに月日が流れたか。。。
ついこの間の事だった様な
どんまい、私笑

さて、気を取り直して

皆さんのご自宅では、カレンダーってどうされてます?
買われますか?
それとも、頂き物??
または、ご自分で作られますか???

うちは、ほとんどが頂き物ですBrilliant

今年は。。。
  絵文字名を入力してください
カレンダー

そうですbikkuri01
私のお気に入り♪写真から
知り合いに作ってもらいました

いつ見ても、可愛いぃ~~~(かなりの親バカ
やっぱり、パピーは癒されますねぇ~

もうしばらくは、癒されておきま~す




<<『すき焼き風おじや』 | ホームへ | 『和風パスタ』>>

コメント
かわいい~~v-10上出来カレンダーですね! 
そう、こういうの狙ってるんだよォ、私も作ってもらいたいです。
いやあー、楽しい一年が待ってますよカレンダーって大事ですよね~~♪
【2009/01/12 00:10】 | ちゃぼるう #- | [edit]
ましゃ君カレンダー
ムッチャ可愛い~~~
いつ見ても、可愛いって
気持ち痛いほど判ります
(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン

我が家は今年はもらい物のカレンダーばかりです。

彼女はうちのコでカレンダー作ってっと言ってたんだけど
面倒臭いんで作ってません

もし作るんだったら2月ぐらいになりそうです(@≧ω≦@)プププ
【2009/01/12 01:09】 | shin1f #t50BOgd. | [edit]
可愛いですね~^^
手作りのカレンダー作ろうと思いつつ先延ばしにw
我が家は基本カレンダーは無しです。
【2009/01/12 07:02】 | えり #- | [edit]
これは可愛いi-233i-189
ビッチも作ってもらったら良かったなi-264
【2009/01/12 08:31】 | 栗ぼん☆ #- | [edit]
あ-i-179i-189
テンプレートがカスタマイズされてる-i-175
ましゃ君、可愛いi-175
小さい時ですネi-233
私もカレンダーゎもらい物です。
今度、作っちゃおうかな-i-199
【2009/01/12 15:51】 | Sちゃびン #- | [edit]
ましゃ君カレンダー可愛い~v-238
うちも来年は手作りカレンダーに挑戦してみようかなぁ~v-410

そういえば今日は成人式だったんですねー。
振袖姿の子を見かけなかったからか、すっかり忘れてましたv-356
髪型も色々で最近は凝ってますよねー。
【2009/01/12 16:57】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
ちゃぼるうさんへ♪
ありがとうございますv-410
大きさが、A3サイズ位あるんですよv-364
この写真、うちに来てすぐの頃の物なんですv-353
たまたま、撮れちゃったって感じなので、今年はv-212
腕も上げれるように頑張りますv-91
【2009/01/12 20:05】 | junom #- | [edit]
shin1fさんへ♪
可愛いでしょ~(はい、親バカ丸出しi-235
やっぱり、我が子の顔はいつでも見てたいですもんね♪
うちも、去年までは貰い物ばかりでしたよv-355

カレンダー出来たら、是非UPして下さいねv-410
楽しみにしてま~すv-411
【2009/01/12 20:12】 | junom #- | [edit]
えりさんへ♪
ありがとうございますv-392
私も、自分で作ってみたいんですけど
技術がまだまだでi-229
えりさん家のシーちゃん達のカレンダー。。。
売ってたら絶対買いますv-389
可愛いだろうなぁ~v-344
【2009/01/12 20:19】 | junom #- | [edit]
栗ぼん☆さんへ♪
可愛いやろぅi-278
ビッチのも頼めば良かったのに~v-355
そろそろ、更新されたかな!?v-389
【2009/01/12 20:21】 | junom #- | [edit]
Sちゃびンさんへ♪
あはっv-398変えてみましたよ♪
私、PC詳しくないので、気に入ったの見付けるのが大変;;

やっぱり、パピーはたまりませんv-10
武蔵ちゃんのカレンダー、可愛いだろうなv-344
もし作ったら、UPして下さいねv-410
【2009/01/12 20:31】 | junom #- | [edit]
えっちゃさんへ♪
ありがとうございますv-410
ノンちゃんカレンダー、可愛いだろうなv-398
来年は、是非トライしてみて下さいね!!

ホント、最近の子達は振袖もだけど、ヘア・メイクも凄く
凝ってますよねぇ~v-355
でも、昔は昔で良さもありますよね~v-392
【2009/01/12 20:35】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/122-d8cde731
| ホームへ |
