
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『和風パスタ』

2009.01.09(22:23)
皆さん、こんばんわ~笑い。
昨日は、ましゃへのお祝いのコメント本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おすわり

shihtzuありがとうございましたワンBrilliant肉球

さてさて、最近、空気が乾燥していて、ほぼ毎日のように火災のニュースを
耳にします。。。
ちょっとした不注意から、大きな火災にも繋がりかねませんので
どうぞ、皆さんお気を付け下さいbikkuri01

さっ今日もご飯ネタをお届けします♪

和風パスタ

和風パスタ』ですよ拍手 パチパチ

何とか頑張って作れてますピース

キョトン

今日もご満悦のましゃ君。。。

ん?カメラ目線の時って、何だか『キョトン?!』だよね無言、汗

面白いなぁ~笑




<<カレンダー♪ | ホームへ | 1歳になりました♪>>

コメント
美味しそうですぅ-i-277i-50
私が食べたいですッi-185
ましゃ君、良いな-i-175

「満足、満足ッ」って言ってる感じに聞こえますi-179i-178
今日、着てる28のワッペンが着いてる服、似合ってますネi-209i-189
【2009/01/09 23:05】 | Sちゃびン #- | [edit]
ぱすた^^
それも僕の大好きな和風パスタを~^^
ましゃ君羨ましいな~

最近はましゃ君のご馳走楽しみに
なってきました
(次は何だろう””♪ワクワク 8(^∇^8)(8^∇^)8"" ワクワク♪)

それにしてもカメラマンの腕良いっすね~
モデルが良いからだろうけど(@≧ω≦@)プププ

今日も可愛い瞳に
ルネッサンス!!(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)ルネッサンス!!
【2009/01/10 02:02】 | shin1f #t50BOgd. | [edit]
美味しそうですね~^^
わたしが頂きたいわ。
友達んとこのシーちゃんちではごはんに白ごまを入れてるそうな。したら
目の下が白くなったらしいよw
【2009/01/10 08:05】 | えり #- | [edit]
ハロギルさんもパスタ好きです。
ミートソースとか良く作ります。
えりさんも言ってるけど
ゴマ系はとっても体にいいようですv-91
目に良いサプリメントもプラスしてあげると
少しずつ効果出てくるかもねv-392
【2009/01/10 21:34】 | はろぎる #- | [edit]
とっても遅ればせながら・・・になっちゃってごめんなさ~い><
・・・でも。
ましゃ君、お誕生日おめでとっ!!
どんどんお兄ちゃんになって、ママと一緒に楽しめることも多くなるね~^^
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい眠って、いっぱいいっぱい楽しいことしてね♪

【2009/01/11 15:35】 | こてつママ #mQop/nM. | [edit]
きっと、美味しかったはずi-278(笑)
ましゃが満足してくれるのなら、私はそれで満足ですv-410
はい、いたって親バカですv-356
手づくりに変えてから、ご飯を喜んでくれてる気がして、本当に作り甲斐がありますよ♪

私もこの服お気に入りなんですよv-398
持ってる中で、一番似合ってる気がしますv-352
(これまた、親バカですねww)
【2009/01/11 21:46】 | junom #- | [edit]
喜んで食べてくれたんで、ホッと一安心ですv-410
最近では、自分のご飯よりも作るのが楽しくて『何にしようかなぁ~』って
仕事が手につかないですよv-398(笑)

写真は、これまた初心者なので結構ピンボケも多いんですよv-356
とにかくジッとしててくれないからv-388
かなりモデルさんに助けられてますねv-389
【2009/01/11 21:51】 | junom #- | [edit]
この日は、私も味付けしたパスタを頂きましたよv-410
とりあえずは、食べれましたv-355

白ごまを?!
そうなんですねぇ~v-356
いい事聞いたv-411
早速、試してみます♪
【2009/01/11 21:54】 | junom #- | [edit]
ハロギルちゃんも好きなんですねv-410
パスタ好きなワンちゃん多いみたいですね♪

白ごまですねv-364
今度から、入れる様にしてみますねv-353
手づくり始めて、もうすぐ2週間くらいですが、きも~ち、涙が出にくくなった?!
様な気がしますv-410
【2009/01/11 21:59】 | junom #- | [edit]
お祝いのお言葉、ありがとうございま~すv-410
たくさんの方々から、お祝いして頂いて、本当にましゃは幸せですv-344
これからも、色んな事をして楽しみたいと思います♪

こてつちゃんも、あっという間に1歳になっちゃいますよv-398
成長が楽しみですね♪
【2009/01/11 22:02】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/121-9365bc51
| ホームへ |
