
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1歳になりました♪

2009.01.08(21:06)
今日1月8日は、ましゃ君のお誕生日

ケーキ

『おめでと~ましゃ

写真の左側がましゃ用・右側は私達用。。。
いつもお世話になってるケーキ屋さんに作ってもらいました
とっても美味しかったですよ

我が家へ来て、まだ10ヶ月半なんですが
もう何年も一緒に居るような気がします。。。

何はともあれ、健康でこの日を迎えられた事
何よりも感謝です

ましゃ・ケーキ1

『なんか美味しそうな匂いがするよ

そうでしょうね、ケーキですもん

ましゃ・ケーキ

『食べてもいいの?』

いいよ
今日はお誕生日だからね

という訳で、ましゃの初・ケーキの食べっぷりを動画でどうぞ



2・3分でペロリと完食

1歳

ましゃ、これからもいっぱい遊んで元気に過ごしてね

<<『和風パスタ』 | ホームへ | 僕って外人??>>

コメント
おめでとうございまシーズー!
ケーキもおいしく食べましたね。いい喰いっぷり。
元気で楽しい1年になりますように。

【2009/01/08 21:24】 | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w | [edit]
ましゃ君お誕生日おめでとう~v-315
ケーキが2つに分かれてるなんて凄いですねーv-405
こんな立派なケーキ食べれるなんてましゃ君も幸せですね。
ところでケーキは何味なんでしょう?
やはりワンさん用は甘さ控えめなのかな。
しかし、ほんと美味しそうv-410
【2009/01/08 22:54】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
ましゃ君(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
1歳・・まだまだ若いね~。
ケーキの食いっぷりもいい!!
【2009/01/08 23:33】 | えり #- | [edit]
ふと覗かせてもらいました。我が家のワンコとお誕生日が同じなので!ましゃ君おめでとうv-315
しかし素敵なプレゼントケーキですね、実はうちは今日はイベントなしでして・・・。やっぱりお家でみんなでが楽しいですよね、ましゃ君!この~幸せもの~~v-291
【2009/01/09 00:16】 | ちゃぼるう #- | [edit]
Happy Birthday to ましゃ君v-385
1歳、おめでと-v-351v-350

ケーキ美味しそう♪
一息ついて味わって、またペロンッっと食べちゃってますネe-146
ましゃ君、良いなーe-257
素敵なプレゼントですネ♪
【2009/01/09 01:08】 | Sちゃびン #- | [edit]
お誕生日
ビビ☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ)オメデトビーム!
1日遅れちゃいました(T ^ T)くぅぅ~
(この~俺のドジ
 なんでやねん!(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ)

凄く美味しそうなケーキ(食べたーーーい)

ましゃ君羨ましい(((((o≧▽≦)oアキャッキャ 

動画観ましたよ^^
ましゃ君本当に上品に食べるね
うちの5ワンにましゃ君の爪の垢煎じて飲まさないと
駄目かも(@≧ω≦@)プププ

ましゃ君本当におめでとう!!!!
これからも健やかに可愛いましゃ君でありますように
祈ってますよ~
カンパイ(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)カンパイ
【2009/01/09 04:16】 | shin1f #t50BOgd. | [edit]
ましゃくん、誕生日おめでと~v-314
1歳かぁ~、若くて羨ましい♪♪
ハロはもう7歳ですが
あっという間でしたv-398
1年間、元気に過ごしてねv-343
ケーキ、すごく豪華~v-352
【2009/01/09 10:56】 | はろぎる #- | [edit]
ありがとうございまシーズーv-398
で良かったんでしたっけ(笑)
ホント、1年ってあっと言う間でした。。。
これからも、ましゃの事、どうぞ温かく見守って下さいv-344
【2009/01/09 20:50】 | junom #- | [edit]
ありがとうございま~すv-410
ケーキは、本当にお初でものすごくクンクンしてましたよ♪
私達用はチーズケーキでしたv-353
ましゃ用はサンプル頂いて食べたんですけど、正直、美味しくなかったv-393
砂糖使って無かったみたいで、若干バターの香りがしてましたv-356
でも、ましゃにとっては凄くご馳走だったんでしょうねv-364
なんせ、ペロリでしたからv-392
【2009/01/09 20:55】 | junom #- | [edit]
ありがとうございますv-410
ついこの間生まれたかと思えば、もう1歳なんですよね。。。
本当に早いv-398
人間で言えば、18歳。。。
結構大人になりました♪
そのうち、私の歳なんてすぐ抜かれちゃうなv-411
【2009/01/09 20:58】 | junom #- | [edit]
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますv-410
そして、ましゃへのお祝いのお言葉まで。。。
重ね重ねありがとうございましたv-353
ちゃぼるうさんの所のワンちゃんも一緒の誕生日なんですねv-344
同じお誕生日なんて、何だか運命感じちゃいますv-10
おめでとうございます♪

うちは、ケーキ位しか用意してないんですよっww
プレゼント買いに行く暇が無かった;;

また、是非遊びにいらして下さいv-411
私もお邪魔しに行きますね♪
【2009/01/09 21:04】 | junom #- | [edit]
お祝いのメッセージ、ありがとうございま~すv-411
1年って、ホントに早かったですよww
でも、それなりにお兄ちゃんにもなってきたかなv-392
昔みたいに、何でもカミカミしなくなったし。。。
武蔵ちゃんも、あっという間に1歳になっちゃいますよ♪
お誕生日、楽しみですね~v-398
【2009/01/09 21:09】 | junom #- | [edit]
おめでとうビi-204i-5
ありがとうございま~すv-392
しっかり、届きましたよv-352
こうして、お祝いのお言葉を頂けるだけで、本当に嬉しいですv-410

って、ましゃの爪の垢飲んじゃったら
yancyaちゃん達、臆病犬になっちゃいますよv-405
(最近、かなり臆病度が増してきてるんですww)

ケーキですが。。。ワン用はやっぱりワン用!!
正直、食べるもんじゃないですv-356
でも、ましゃにはご馳走だったみたいですv-355

【2009/01/09 21:16】 | junom #- | [edit]
ありがとうございま~すv-410
気付けば、もう1歳。。。本当に早いです!
日々、成長してるんですよねv-398

はろぎるさんの近所に住んでたら、間違いなくケーキの注文を
しに行ってたところでしたv-389(笑)

今年は、また色々勉強(お料理とか躾とか)を頑張って行こうと思います♪
【2009/01/09 21:20】 | junom #- | [edit]
ましゃ君、お誕生日おめでとうv-274
1歳のお誕生日って、記念日ですよね!
ケーキ、嬉しいね~ましゃ君!!!
美味しそうに食べている姿を見ているママは幸せいっぱいですよね♪
【2009/01/09 21:27】 | シュンママ #- | [edit]
ましゃくんお誕生日おめでとう(^_-)-☆

あっという間に一歳ですね

これからも楽しい思い出をいっぱい
つくってお幸せにねっ♪

【2009/01/09 21:31】 | 蘭丸ママ #- | [edit]
ありがとうございますv-410
私の中でも、また記念日が増えました♪
ケーキ、よっぽど美味しかったみたいで、今日もケーキないの?
目線がすごかったですよv-356
なにわともあれ、健康であれば、ママは幸せですv-392
【2009/01/09 21:56】 | junom #- | [edit]
ありがとうございま~すv-411
気が付けば、もう1歳なんですよねv-355
本当に、あっという間でしたv-356
最近では、随分お兄ちゃんになってきましたよ♪
これからも、いっぱい遊んで思い出つくりますね~v-352
【2009/01/09 22:02】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/120-b5f099c6
| ホームへ |
