
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『中華あんかけうどん』

2009.01.05(20:43)
今日も、引き続きご飯ネタをお届けします

今日のメニューは『中華あんかけうどん』
って言うのが、先日買ったうどんがまだ残っていたからでした

中華あんかけ

これまた、とっても美味しそうに出来ましたよ

そんでもって、今日はましゃのガッつきっぷりを動画でどうぞ



今日もしっかり完食です

でも、なんで一回一回横に持って行って食べるんだろう??
私から取られるって思ってんのかな?!
取らないし

今の所は、嫌いなもの無かったみたいなので
明日も頑張ってみます



<<僕って外人?? | ホームへ | 『ささみうどん』>>

コメント
こりゃまた豪勢ですね(^▽^笑)

ましゃ君 凄く上品に食べるネ(o^v^o)

うちのコたちなら、ましゃ君の量だったら
1分かからないかも(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

※ましゃ君ってもしかして、福山雅治さんの名前から来てるのかな?
【2009/01/05 21:57】 | shin1f #t50BOgd. | [edit]
フード皿からいちいち横に外してから
食べる子と直に食べる子と様々ですね。

蘭丸は直でがつがつ食べる派ですね
しかもほぼ丸呑みです(ーー;)
もう少し上品に食べて欲しいような・・・

【2009/01/06 01:39】 | 蘭丸ママ #- | [edit]
具沢山で美味しそうですねv-410
ましゃくんも嬉しいんだろうね~v-371
ハロさんがいちいち横に出して食べますよ。
下が汚れるから本当にやめてもらいたいんだけど・・・
口が小さいからってのと
口を汚さないためにそうやって食べてる気がしますv-390
【2009/01/06 09:36】 | はろぎる #- | [edit]
明けましておめでとうございます
早々にお年賀の挨拶をいただきアリガト!(´▽`)ございました
昨年はドンとお友達になっていただき本当にありがとうございました
今年もお気楽なレコママですが
どうぞ 仲良くしてくださいね♪

手作りご飯とってもおいしそうですね
お野菜やお肉も盛りだくさんで
おいしそうに食べてくれると
作るほうもうれしいですねv-221

先日手作りご飯を食べている子が長生きの確立が高いと
本で読んだので
さっそく本屋で手作りご飯の本を買いました
junomさんのメニューも参考にさせていただきますねv-286

がんばって楽しく手作り続けていきましょうね~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


【2009/01/06 12:17】 | レコママ #- | [edit]
ヤ、ヤバイ。よだれが…俺の口から(笑)

【2009/01/06 15:05】 | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w | [edit]
色んな食材を使うと、その分栄養も満点なはずv-392
って、自分の食事なんて超手抜きですがi-229

大・大・大正解で~すv-411
ましゃの名前の由来は、福山雅治さんから頂きましたi-278
かれこれ、16年くらいファンなんですよv-344
よくわかりましたね??
もしかして、彼女さんがファンだったりしてv-410
【2009/01/06 20:30】 | junom #- | [edit]
蘭丸ちゃんは、直でがつがつ派なんですねv-398
でも、そっちの方が下が汚れ無くて済みそう。。。
横にいちいち持っていくと、後が大変v-393

でも、本当に1匹1匹性格って違いますよね~v-355
最近では、何か新しい発見がないか私の方がストーカーしてますよi-278
【2009/01/06 20:35】 | junom #- | [edit]
具沢山だと、その分栄養も色々摂れますよねv-353
まだまだ、レパートリーは少ないですが『目指せ、はろぎるさんv-220v-392

さすがはハロ姫v-344
お口は汚したくないもんねぇ~(笑)
【2009/01/06 20:39】 | junom #- | [edit]
明けましておめでとうございま~すv-457
こちらこそ、今年もましゃ共々どうぞヨロシクお願いしますv-436

手づくりご飯になってからと言うもの、しっかり完食してくれてるので
作り甲斐がありますよv-392
きっと、嫌いな物も出てくるかとは思いますが、何でも食べれる子に
したいと思いますv-364

何かいいメニューがあったら、教えて下さいねv-410
お互い、頑張りましょうv-91
【2009/01/06 20:44】 | junom #- | [edit]
具沢山の中華あんかけうどんは、本当に美味しそうに見えましたよv-398

まりもちゃんって、ドライフードがメインですか??
この際、一緒に手づくりご飯チームに入りませんか???
(って、そんなチームあったの?v-389
【2009/01/06 20:49】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/118-2e06ebd9
| ホームへ |
