
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

『ささみうどん』

2009.01.03(21:56)
今日までお仕事がお休みで、ましゃともまったり過ごせて
明日からのお仕事も頑張れそうです

今日も引き続き、手づくりごはんネタから。。。

ささみうどん

ささみうどん』で~す

はい、至って簡単です
慣れるまでは、マイペースで頑張ります

ましゃの反応は。。。
ペロリと完食

挙句の果てには。。。

催促

『もっと食べたいよ~』

って、ダメ
今日、おやつも食べたよねっ!

残念

『がっくし。。。』

がまん・がまん

じゃなきゃ→ぶひっ 
になっちゃいますよ~

とりあえずは、今日も食べてくれたんで良かった

明日は何作ろうかなぁ~






<<『中華あんかけうどん』 | ホームへ | 初、手作りごはん☆>>

コメント
手作りは食いつきが全然違うよね~v-356
栄養バランスとか色々あるけど
うちはもうドライに戻すつもりはないので
手作りを続けるつもりですv-410
だいたい人間の食材と同じものを使っています。
離乳食作る感じなのかな~?
【2009/01/03 23:41】 | はろぎる #- | [edit]
雑炊にうどんi-271i-50
なんてリッチなんでしょうi-179i-194
しかも完食なんてメチャ、メチャ作り甲斐あるぢゃないですか-i-233i-189

私も簡単な物から作ってみようi-228
人間用をi-235i-87
【2009/01/04 14:49】 | Sちゃびン #- | [edit]
*☆*―こんばんゎ―*☆*
お子達もうどん大好きです~^^
美味しいものね。
うちも100%手作りにしようかなぁ~。
やっぱ食いつきや調子なんか色々違ってくるものね^^
【2009/01/04 20:13】 | えり #- | [edit]
あけましておめでとうございます~。
すっかりご挨拶が遅くなってしまいまして・・・
今年もどうぞ宜しくお願いしますe-466

お。早速「手作り犬ごはん」頑張ってますねv-363
がっくり肩を落としたましゃ君・・・とてもご飯が気にいった様子ですねv-238
これでましゃ君の免疫力UPも間違いなしですねv-218
【2009/01/04 23:57】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
本当に、驚くほどの食べっぷりで
こっちがビックリしていますよv-405
今までのドライは、手の平にのせて食べさせたり。。。
なんて事もありましたからv-356
それだけ、好んで無かったんですよねv-355
出来る限りは、手づくりで頑張ってみますv-410
知り合いに話したら、離乳食みたいねって言ってましたよ~v-398
【2009/01/04 23:57】 | junom #- | [edit]
関心するほど、見事な食べっぷりに
ホント、作り甲斐がありますv-410
武蔵ちゃんにもいいかもv-344
10~15分くらい煮込むだけの簡単メニューなので
これなら、私にでも続けられそうv-364
って感じでトライ中ですv-353
是非1度、お試しあれv-411
きっと、武蔵ちゃん。。。ガッつくはずv-392
【2009/01/05 00:02】 | junom #- | [edit]
こんばんわ~v-280
シーちゃん達もうどん好きなんですねv-410
今はまだ、ドライも少しあげてるので
うちも少しずつ100%手づくりに変えてみますv-353
何だか、毎日『今日は何にしようかなv-344
なんて。。。楽しいですv-364
(新婚時代を思い出しますv-398
【2009/01/05 00:08】 | junom #- | [edit]
明けましておめでとうございますv-411
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いしますv-352
何とか、手づくりスタートしましたよv-355
人間のご飯と違って、とりあえずは味付けとかしなくて
いいし。。。思ってたよりも楽かもv-364
(って、今はまだ簡単な物しか作れないんですがi-229
少しずつ、レパートリー増やしていけるよう頑張りま~すv-91
免疫力UP大作戦!!乞うご期待v-410
【2009/01/05 00:15】 | junom #- | [edit]
junomさん ましゃ君 こんばんわ
先日は遊びに来て頂き本当に
☆゜・*:.。*.゜.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト* です。

ましゃ君可愛いъ( ゜ー^)イェー♪

手料理なんて羨ましい(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
うちは5ワンもいるんで、そんな手間かけられないッス
             (● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

写真の「がっくし」本当にそう見えちゃうから
思わず笑っちゃいました(@≧ω≦@)プププ

とっても癒されましたです ハイッ(^▽^笑)

また、ましゃ君に会いに来ますね

ど~ぞ
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
【2009/01/05 01:40】 | shin1f #t50BOgd. | [edit]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございまシーズー。
手作りご飯なんて、ましゃ君リッチな年末年始ですね。
美味しく食べてくれると作った甲斐がありますね。
ささみうどん美味そー。ましゃ君がうらやましー。

【2009/01/05 11:03】 | ○○にいさん(まりもパパ) #hmjT4n9w | [edit]
こんばんわ~v-280
早速のご訪問&コメントありがとうございますv-410

手づくりって言っても、かなり簡単な物しか作れないんですが、とりあえずは頑張ってみようと思い継続中です♪
やっぱり、我が子の為なら。。。な~んて、母心v-344
3日坊主にならない様にしないとv-356

私も又遊びに行かせて頂きますねv-411
こちらこそ、ヨロシクお願いしますv-352
【2009/01/05 20:12】 | junom #- | [edit]
明けましておめでとうございま~すv-457
今年もヨロシクお願いしますv-410

ホント、完食してくれるんで作り甲斐がありますよv-392
おまけに『おかわり~』って。。。
ある訳ないのにv-403
でも、今年は少しでも涙やけ克服してあげたいので
頑張ってみます♪
ちなみに。。。この日は似たようなメニューを私も食べましたが
案外美味しかったですよv-392
【2009/01/05 20:17】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/117-8341655f
| ホームへ |
