
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BOOK

2008.12.30(21:31)
明日は、いよいよ大晦日

って言っても、まだまだそんな気分になれないなぁ~
きっと、明日も仕事だからかな
今年最後の仕事。。。頑張りま~す

今日は、今年最後の通販グッズのご紹介を(本当に今年最後です

本

これこれ待っておりました

犬用の手作りごはんのレシピなんですよ

最近のましゃ見てて、やっぱり口にする物(食べ物)って
とーっても大切なんだって思いまして。。。
皮膚にしてもそうだし、涙やけにしてもそう。
1日も早く改善してあげたいので、心を込めて作ろうかと

それと。。。

本1

これです

食材や栄養素がわかりやすく書いてありますよ

今頃???って感じでしょう。。。
本当にお恥ずかしい

ましゃを飼いはじめて、ごはんを手作りなんて
考えてもみなかったんですよ。。。
ドッグフードを食べさせてたらいいのだと。

大きな勘違いだった様です
勉強不足でした

IMGP0266.jpg

『かーちゃん、手作りごはんまだ???』

まだです
今日、届いたばっかじゃん

相変わらず、新しい物には。。。ですね

さっ明日から頑張ってみるか


<<~2008年最終日~ | ホームへ | 1人遊び♪>>

コメント
大晦日までお仕事だなんて大変ですね・・・
あと一日頑張ってくださいv-410

「手作り犬ごはん」という本があるの初めて知りました。
美味しそうなレシピがたくさんありそうですね!
ましゃ君は何が気にいるかな?
楽しみですね☆
美味しいのがあったら是非教えて下さいv-421
【2008/12/30 23:12】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
ありがとうございま~すv-410
サービス業をしているので、皆さんがお休みの時ってお仕事が
多いんですよねv-356

私も、全然知らなかったんですが、ネットで色々調べていくうちに発見v-364
カラーでなかなかv-218でしたよi-185
食べてくれるか不安ですが、負けずに頑張ります!!
レシピはおいおいご紹介させて頂きますねv-410
(料理は得意じゃないのでボチボチのUPになるかとi-229
【2008/12/30 23:55】 | junom #- | [edit]
私もこれ、持っています!
でも一番最初に買ったのは
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4891946857/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=465392&s=booksでした★
これを読んで手作りご飯に踏み切れたんですv-352
毎日のことなので、もう手抜きばかりですよv-356
アレルギーテストをしてみて
ドッグフードを選ぶという手もありますから
のんびりゆっくりjunomさんのペースで
ご飯作ってあげてくださいね~v-410
【2008/12/31 00:10】 | はろぎる #- | [edit]
犬ご飯のレシピ本ですか-v-411
junomサン、凄いv-348

私、料理ダメなんで人間のご飯すらマトモに作れませんv-393
わんチャンなんてとんでもない...v-404
作ってあげたいけど、仕事も不規則なんで、う-ん...難しいv-356

でもご飯で体の症状とかって改善するんですネ!!!
人間と一緒だ-v-353
【2008/12/31 00:41】 | Sちゃびン #- | [edit]
手作り犬ごはん、我が家にもあります~^^
少しでも涙焼けや皮膚の状態良くなるといいね。
来年もお付き合いのほどよろしくね。
あっお仕事は程々にお疲れ様ー。
良いお年をお迎えくださいまし。
【2008/12/31 02:06】 | えり #- | [edit]
はろぎるさんもお持ちだったんですねv-410
どれにしようか、沢山有りすぎて悩んでしまいましたが
結局、これを買いましたv-353
本当に、料理とか得意な方じゃないし、不安も沢山あるんですが
慣れるまでは、おじや感覚で作ってみます♪
色々アドバイスありがとうございましたv-392
マイペースで頑張りますねv-91
【2008/12/31 22:49】 | junom #- | [edit]
ぜ~んぜん凄くないんですよv-356
料理なんて得意な方じゃないし、私も仕事は不規則な
方なんですv-355
ただ、難しく考えないで、おじや感覚で手軽なのから初めてみようかと
思いましてv-392
ましゃの為ですから、頑張ってみます!!
簡単なのがあったら、またご紹介しますねv-353
【2008/12/31 22:53】 | junom #- | [edit]
えりさん家にもあるんですねv-410
選ぶのに結構悩みましたが、とりあえずは一安心v-355
少しずつ様子を見ながら、体質改善をしていきたいと思いますv-364

今年は仲良くして頂いて、本当にありがとうございましたv-411
来年も、どうぞ宜しくお願いしますv-344
【2008/12/31 22:57】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/112-8ce51a75
| ホームへ |
