
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1人遊び♪

2008.12.29(21:11)
いよいよ、今年もあと2日になりましたねぇ~
今日はお休みだったので、大掃除!!
とまではいかなかったんですが
気持ち掃除を少々。。。

はぁ~疲れた

ましゃの傷の方は、やっぱり見てないうちに
カキカキしちゃって。。。
昨日なんて、さ、寝よっかなぁーって思って
ふと、ましゃを見ると

『血、出とるやないかい

またやっとりました

もうしばらくはこの繰り返しかな

ご心配して頂いてコメント・アドバイスして
頂いた皆様本当にありがとうございました


さて、ましゃはと申しますと。。。
今日はあんまり構ってあげれなかったせいか



1人で黙々と遊んでおりました
いい子いい子

何遊びかと言いますと
ミニーちゃんの首に付いている
『スタイ』?!
ヨダレかけを噛んで引っ張るのが好きなんです

生後3・4ヶ月頃からのお気に入り遊び
結構汚れてますが、それがまたいいのかな

そうだ!!
ちょっと皆さんに質問なんですが
おうちのワンちゃん達に、何かお正月用のご飯って用意されますか???
コメント頂ければ嬉しいです

<<BOOK | ホームへ | またしてもっっ!>>

コメント
人間も全く普通のご飯なので
(毎晩飲みますが・・・v-356)
ワンコ用には特別に用意したりしませんよi-229

↓マヌカオイルというのを塗ってあげると
結構すぐ治ります。
ちょっと高いのですが抗菌作用にすぐれていて
傷口とか効果大です!
ハロギルは・・・なんですけどね。
【2008/12/29 22:16】 | はろぎる #- | [edit]
ましゃ君と初めてのお正月ですもんね、何か美味しいもの作ってあげるのかな?
うちは・・・・どうしようかな。
ま、まだ考え中ですv-356

ましゃ君の湿疹、早く良くなるといいですね。
犬社会もアレルギーの子が増えていて、人間と一緒ですね;;
【2008/12/30 00:02】 | えっちゃ #qbIq4rIg | [edit]
ましゃ君、よだれかけ好きだなんてまだまだお子ちゃまですなぁ~^^

正月用ごはん・・・・
数年前にわんこ用おせちを取り寄せたけど
相当まずかったのか誰も食わずww
ワンコそばなんつうのもあり。

うちは普段と変わらず。人間も普段と一緒なので~。
【2008/12/30 06:37】 | えり #- | [edit]
そうなんですね♪
お正月用に何か作られたりするのかなぁ~って思ってv-410
うちも、特にこれと言って特別なのは考えてないんですけど、皆さんはどうされてるのかなって!

『マヌカオイル』ですね!!
なるほど~っっ
色々な物が、本当に沢山ありますよねv-355
またちょっと調べてみますねv-353
ありがとうございましたv-411
【2008/12/30 20:50】 | junom #- | [edit]
そうなんですよぉ~v-410
初めてのお正月を迎えるにあたり、どうしよっかな?
と思いまして♪
えっちゃさんも、考え中なんですね!私も(笑)
って、もう日にちがないっっ(汗)

ワンも人間と変わりませんねv-390
来年は、もっと勉強して早く改善してあげられる様に
しますねv-392
【2008/12/30 20:58】 | junom #- | [edit]
ほ~んとっお子ちゃまですよv-398
でも、可愛いからいっか←親バカですi-229

犬用のおせち料理までv-405
すごっっ!!
シーちゃん達の好みでは無かったんですねv-356
ワンコそばまでも。。。
うちも、特にこれと言っては考えてないんですけど
やっぱり、好きな物を食べさせてあげるのが1番ですかねぇ~v-410
【2008/12/30 21:05】 | junom #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bros0206.blog87.fc2.com/tb.php/111-a41800c3
| ホームへ |
